Charakter

Charakter

Makai-Maschinist

Fey Rammstein

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

HoneyScones 5

Öffentlich
FC『Honey Scone』では、現在メンバーを絶賛募集中です。

というわけで、はにすこ活動日記第5弾です(/・ω・)/

潜水艦が念願のベンベンを捕獲してきました!

なにこいつかわいすぎなんだけど


夏に備えて冷蔵庫も設置

さて、FCメンバーでの活動記録ですが
まずはザトゥノル高原と旗艦ダルリアータ

恒例の怒りのインディゴスター

私はダボグ沼に陥りまして、戦果記録帳出なさ過ぎてついにダボグの中の一人になってしまいました・・・

(※先日無事に揃ったのでイクリール手に入れることができました!!)

新メンバーさん加入!!

直接ハウスを訪ねて声をかけてくださって、外で立ち話も何なので中でお茶でも・・・っていう展開

早速みんなで漆黒極や幻リヴァに挑戦しています!

FCぐるみで仲良くしていただいてる友人の協力もあって、
FC内とフレだけでフルパが組めるようにもなりました!
サブジョブ練習や初見でも安心して行けるわけです!イイ!!
(私の場合、戦闘能力が無さ過ぎて毎回介護してもらってるので逆に申し訳ない・・・)


FCハウスに流行りのヴィネット風SS撮影ブースを作りました!
     

自分がでかすぎて台座に納まらなかった

こんなのも撮れます!


そしてお庭で遊ぶみなさん、FCメンバーの誕生日パーティー


ルレIDや最下層祭りだった地図会、ノリと勢いで絶バハとか


駐車場駐鯨場・駐鮫場・駐亀場完備!ゴリラのための売店あり!

あなたもこんな『Honey Scone』味見してみませんか?

※VCは個人的に利用している方はいますが、FC活動においての導入はしておりません。
※メインクエストが『漆黒のヴィランズ』に入っていることを加入条件にしております。


加入希望及び詳細はコミュニティファインダーにて
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/c26dfa11458bed4f0ac576b54e9a3d8d0d1ddd44/
Kommentare (1)

Momiji Oroshi

Alexander [Gaia]

こうして見るといろいろやってますなあ(しみじみ)
これからもゆるくやってきますぞ!

そして、コミュニティファインダーの期限が切れそうだった!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl