Charakter

Charakter

Postbote

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

りしろぐ〜初心忘れべからず〜

Öffentlich
土日も仕事かよっ!と、嘆く皆様

こんにちわ、りしです。

すま〜とふぉんから、初めて綴った1ページ。


嬉しいことがあると、日記って書きたくなりますね。(子供か


子供ですっ!!!



はい、つい最近、フェローシップとなるものの散策をしてたんです。
掲示板と言うところに、僕の基本スタイルを記載させていただき、さてさて、この先どうなるか、など思いながら。


少しお話がずれますが、先日FCの方に、現状のご相談をさせていただきました。


いや、まさかあんな場所で会うとわ(笑)
聞いてくれてありがたい(;_;)

これもまた、楽しかったのですけどね!


ん〜、現状を自分で変えるべきか、否か。
何か不満があるとかじゃないんです。

自分のプレイスタイルが、とある境界線を軸に、どこまでが自分の許容範囲か。

そんなことを整理をしてた真っ只中でした。

うーん。

と、そんなことを考えながら、西へ東へ。


という背景があり。


ここ最近みんなのお陰で、本当に楽しいことだらけで、周りには本当にとても恵まれてるなぁと思っているのは大前提なので、感謝しかないんですけどね!

一人一人にお礼をいってると、みんな照れちゃうから言わないけどさ(ノ´∀`*)


と、こんな話をすると、らしくないのでこの辺にして。
フェローシップを散策しようと思った理由はそんなことから。

初心に帰ろう!



ということで、嬉しい話に戻ると。


自分で動いたら、他鯖のお友だちができたよってお話です!
たぶん動いたのは僕もだしその方もだし。

声をかけるって、すごく勇気のいることだと思ったので
感謝しかなかった!
本当にありがとうございます!
価値観が似ているって、初対面なのにとても話しやすかったでっす!

プリさん、これからよろしくお願いいたします(  ̄▽ ̄)



初心に帰る これ、すごく大事ですね。

エオもリアも(笑)

価値観があまりにも似てたので、思わずクラスメイトに(ФωФ)
クラスメイトのみんな、よろしくねっ!

あと、CWLSになりました!

みんなの許容がやっぱり嬉しいし、心強いや。

これからもたくさん楽しい時間を過ごしていきましょ〜!

さて、週末は地図いくぜ!


最近、お友達のお友達さん方とも色々遊ぶようになり
出会いも広がり、非常に充実してます。

ただ、そんな時だからこそ、その方々に失礼のないように、一人一人大切に向き合いたいなぁと、重たいことを考えてますので、巻き込まれないように気を付けてくださいね(ノ´∀`*)


さぁ、お仕事してこよ・・・・・ゲンナリ
Kommentare (12)

Yula Yuril

Durandal [Gaia]

どんどん広がって行く友達の輪、いいですねー!

最近殺伐としたコンテンツをずっとやってるのですごく眩しいです、自分も初心に帰らないとなぁ…

フレになったはいいもののなかなか他鯖の人と交流しずらいですよね…(コンテンツ状況がわからなかったり)
そういう意味でもCWLSいいですよね〜

りしろぐ、毎回楽しく読ませて頂いてます。
更新楽しみにしてまーす(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

りしさんの日記は
いつも楽しそうで充実してる様子が伝わります(´ω`)
心がポッカポッカしますね(*^O^*)

出会う方ひとりひとりを
大切にされてて凄く共感出来ます(*^^*)

まだあんまりご一緒出来てませんが
りしさんの楽しいの中に
僕も入れると嬉しいです!!
また遊んでください(o^O^o)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

人との付き合い方は人それぞれ

りし君の周りは明るそうだねw
これからもフレさん達を大事にしてください。

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

おりっちゃん凄く色々考えてるよね。
そういうとこすごいなーって思う!
私いつもチャランポランに「わーいたのしーみんなすきー」て遊んでるだけだからなぁ笑

ぷりさん、凄くいい人そうで会えて嬉しかった!
連れてきてくれてありがとう!
そしていつもどうしたらクラスメイトが良くなるかとか、凄く考えてくれてて本当にありがとう!

地図、楽しみにしてますっ!

Mei Miko

Durandal [Gaia]

フェローシップよくわからん(*⁰▿⁰*)
いいお友達いっぱいでエオ充さんだね!ヽ(´▽`)/

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

りっしーとばったり会えたのびっくりした!
お話しできたし、オスラコンビでSSも撮れたし嬉しかったよー!
あの後すぐ後ろに人がいてヒィってなった!
オスラの密着会合見られてたかもね(o´罒`o)ニヒヒ♡
友達思いでじっくりと向き合うりっしーに尊敬の念が絶えないのです。
新たな世界にも臆さず飛び込んでってかっこいいな!
フェローシップ一時期見てたけど、また見てみよっと!

土日もお仕事お疲れ様ー!
今日も楽しかったね((o(´∀`)o))

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

☞ゆらさん

殺伐としたコンテンツを、見知らぬ人と出来る自信がなく。。。w

初心って大事だぁと、色々思ってしまう今日この頃です><

りしろぐ、自己満足冒険譚なので、お見苦しいところがあるかもしれませんが
今後ともよろしくですよーー><ノ

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

☞ててちゃ

いつでもポカポカしてたいですよねぇ(*'ω'*)
自分も周りも、楽しいと思えることを考えているのが好きです!

何かのご縁、大事にしていきたいですね!

あまりまだご一緒できてませんねー><
こちらこそ、ててちゃの1ページになれたら嬉しいですよー(*'ω'*)

今度遊びに行きましょー!!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

☞ひにゃ

ひにゃとの個人面談は、今でも忘れないですよ!
今度またいろいろ語りたいです!

今、お話しさせていただいている方々には恵まれていると思います!
これからも、大事にしあえる環境が続けばいいなぁとしみじみ思ってます(*'ω'*)

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

☞セレちゃん

考えてないですよーー!
僕もちゃらんぽらんです(*'ω'*)

いつも面倒見のいいセレちゃんには脱帽ですよ、、、!

これからもクラスメイトスタッフで、同じ釜の飯を食べていきまっしょー(*'ω'*)

地図たんまり準備しておいてねーw

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

☞めーちゃん

フェローシップ、僕もよくわかってなかったです、、、

掲示板的な。。。?←今もわかってない、、、

なのでピコピコいじってますw

エオ充は、皆さんあってのものなので、ただただ感謝です><

最近遊びに行けてないので、今度どっか行きましょーー!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

☞りえでぃ~

オスラ同士の、ちょっといけないSSが撮れたので、ぜひ載せたい(*'ω'*)

あんなところで会うとは思わなかったのでびっくりでした!!
色々話してごめんよ~~><

今日も楽しかったですね!
途中めちゃくちゃお腹痛くなってたのは内緒、、、←

新しいことを始めるからこそ、ずっと共にしているみんなに感謝ですよ><。


今度カッコいいSS撮りに行こう!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl