Charakter

Charakter

Postbote

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

りしろぐ~ヤクの乳 食べてみた~

Öffentlich
明日から頑張る と、明日も思っている皆様

こんばんわ、りしです。


さぁ、今週も1ページ、思い出を綴っていきたいと思います。

もう夜明けも近いので、走り書きになってしまいますが

しっかり思い出となった1ページ


①フェローシップを使ってみたよ!

FS『へのへのもへじー』というものを立ててみました。←唐突に

仲間内や、友達の友達で構成。
主な活動内容などを記載します!

活動内容『高難度コンテンツの床を舐めにいこうよ』
言葉の通り、知り合いだけで 極や零式、周ってみない?というもの。

掲示板でいろいろアンケートを取りつつ、コミュニケーションを図れる良いツールですね!
ただ、募集はしておらず、お友達からの紹介制にしてあります、あしからず、、、、。
ここもあまり人数を急激に増加することは考えておらず、、、
僕がパンクしちゃうからだよ^^^^^

サーバーは、ガイアDCならどこでも可能ですが、Durandalに来てもらっちゃうことになります!


今回、初の実施となった、次パッチのためにNエデン制覇しようぜ☆ を開催。



3層目リヴァイアサンを水着で、、、、

いやぁ、落ちる落ちるw

あかにーまた洋服なくしたみたいです、、、

4層目、タイタン




いやぁ、落ちる落ちるww


そしてあかにー、タイタンに洋服持ってかれたってさw

あかにー『あっはっはww持っていかれちまったよwwww』


今回、未クリアの方々も無事突破!
おめでとうございます!


そんな感じで、ゆるく且つ楽しく、極や零式も挑める環境があれば、
もっと話やみんなの挑戦心も大きく、より楽しいエオライフが築けるかなと思いました(*'ω'*)

ガチで、ああしてこうしては、性に合わず、、、
もちろん守らなきゃいけないことは守りますし、最善はつくしますが!
挑戦して、失敗して、ぎすぎすするのは嫌だなぁ!!


次回は、漆黒編の極クリアとエデン零式1~4層、あわよくば共鳴編もできたらいいね!


色々考えていきますので、やりたいこと教えて下さいね(*'ω'*)



②夜中の地図G12大作戦




あかにー、ゆい姉、れいあさんに誘われ、夜中2時当たりw?(覚えてないやw)からスタート!

この時間の地図も、楽しいですなぁw


結果


リェー・ギア、最下層クリアー(*'ω'*)


みんな、すごいなぁぁぁ!!


え、僕?

2個とも魔紋すらあかなかったんですが、何か^-^?

あ、、、夢だったんや、、、

ひのマジック(*'ω'*)


またお誘いくださいねーー(*'ω'*)


③相性診断ダンジョン


イベントのダンジョンですね(*'ω'*)

どちらもグレート(あってたっけ、、、?)でした!

サクサク行けたねー(*'ω'*)

セレちゃんといったときお着替え間に合わなかった><。




授業参観みたいなw

りし『うちの娘(ひのちゃん)の今後の進路なんですが』
セレ『うちの娘(ひのちゃん)可愛いでしょう(*'ω'*)ドヤァ』


うちの看板娘をよろしくっ!!!




お転婆ひのちゃん、ミンフィリアとのショット!!!



さてさて、今週も色々な冒険をして、赤魔導士もついに60台へ!

これからのエオライフも、まったりゆったり進んでいこうかな。



さてさて、りしろぐ初の少しリアルのお話しです。


今日エオカフェっていうところに突っ込んできました!
一回行ってみたかったので、とっても楽しかった!!!



ひのちゃんにしか見えなかったw




僕も、身長伸びないかな、、、(角はいらないけど)
という思いを込めて、、、、。


出回っているみたいですぜ、ヤクの乳、、、エッヘッヘ(*'ω'*)


あぁ、たくさん食べちゃったので、お腹だけララになっちゃう~~~~~( ;∀;)
あ、元からだった、、、。


あと到着前アクシデント。
え、、、前売りチケット家に忘れてきたけど、なんですか!!!!!!!!!!!!!!



さぁ、まったり楽しんで参ろうぞ!!!!

Kommentare (9)

Yula Yuril

Durandal [Gaia]

なんかエデン行ってるーー!と思ったらフェローシップでしたかー!!

極とか零式とかお手伝いできることもあるかもしれないのでフェローシップ入ってみたいのですが、ダメですかーー!
(まだ零式4層攻略中ですが…)

エオカフェいいですねー!!!
自分もショップは行ったんですが中には入れず…
美味しそう(ㆆ﹃ㆆ )

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ゆらさん

まさか、加入していただきたいなんて、ドキドキしました(*'ω'*)
ただ、今、これ以上人数増やすと、お休み組が出てきてしまったり、せっかく入っていただいたのに
何か印象と違う~ となる可能性と
僕の管理能力の低さで、ちょっとストップしているのです~;;
以前、横のつながり増やしたくて、たくさん友達を同じサークルに入っていただき痛い思いしているのでご理解いただけると嬉しいす;;

もう少し慣れてから改めてお声掛けさせてください(*'ω'*)


エオカフェ楽しかったですよーー!

クジテンダーは外れましたがw

また食べに行きますよ~(*'ω'*)

Yula Yuril

Durandal [Gaia]

了解です〜
自分は欠員補充とかお休み組でも全然大丈夫なのでその時はよろしくです〜!

Mei Miko

Durandal [Gaia]

カフェいいなあ(*⁰▿⁰*)
ついにほんとにヤクの乳を摂取してしまったのですね…
ヴァレンティオン、グッド以上でたことないのですごい…w

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

めーちゃん

ついにヤクの乳を食してしまいました!!

なんかこめかみのあたりがムズムズしまs、、、←

ヴァレンティオン、今度ご一緒に行きまよーー(*'ω'*)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

エオカフェ楽しそうで、美味しそう〜!
スクエニカフェは行ったけど、エオカフェはまだ未踏の地だから、いつか行ってみたいなぁ〜。
食べるヤクの乳、オスラの長身を維持するのには必要な成分がたくさん詰まってるね( *´艸`)

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

エデン会は進行度の都合(笑)で行けなかったけど、
次こそは是非ー!
と言いつつエデンも行ってみたいから、今度付き合って(*´∀`*)

地図G12も、多分もう直ぐ行けるようになるから待ってて:(´❝᷀ົཽᾥ❝᷀ົཽ`):

そして相性診断、私初めてやったときはBADだったのに、おりっちゃんなんであんなにサクサク動けるの!
そして授業参観時の私、モンペの香りしかしませんがwww
でも、うちの娘は可愛い!異論は認めない!!

あれ…エオカフェ…その日私も行ったぜ…?
そして私もひのちゃんプリン食べたぜ…?笑
わー時間によっては一緒の空間にいたかもなんだー!奇跡ー!!笑

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

りえちゃん
エオルゼアカフェ、本当にエオに来たみたいな錯覚が!
ギルとか、エモートとか、ラリホーとか、終始にやけてましたよ(笑)

ヤクの乳、これを毎日飲めば、僕も身長が伸びると言うことですね!

お、角が、、、、

ちなみに、ソロでいった僕はカウンターで一人にやけて、出てくる食べ物を写メったり、ラリホーってしてたり、、、

怪しい人だぁぁぁ!!!!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

せれちゃん
漆黒終わったあとのコンテンツ、みんなで一緒に行こうか!
色々振り回して良き(笑)

G12も、また楽しいぞ〜!
ただ、まずは、漆黒良いところだから楽しんでくれ〜!!

イベントダンジョンは、ただ、動かしてるだけで、、、
そうかそうか、通じあってるんですね(ノ´∀`*)←
あ、石投げないで、、、、

エオカフェマジですか〜〜〜〜www
時間帯はわからないですが、一人そわそわして写メ撮ったりラリホーしてたり、ヤクの乳食べてたのが僕です(笑)

世界が狭くて、少しビビりました(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl