Charakter

Charakter

Rishi Amber

die Alpha-Legende

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

りしろぐ~君とまた出会う日まで~改

Öffentlich
やっと外部参照てやつが理解できた皆様

写真 直してみました!

見れるみれない、教えてくれたら大喜びです><


こんばんわ、りしです。

最近、コロナの影響にもかかわらず、出歩く機会が多く
本当に感染するんじゃないかと、本気で心配なりしです。

とある有名人の方もご逝去されたり
本当に、緊急事態なんだなぁと 改めて感じている日々です。
ご冥福をお祈りします。

そんな中、とある町でとある言葉を目にしました。

『人が 誰かのことを忘れる時、声から忘れるんだって』

とても印象的な言葉だなぁと思いながら、

どれだけ大切な人でも、思い出になったら、やっぱり薄れていくのかなぁ

なんて、思いながら、今日も今日とて、エオルゼアに、、、!


この世界は、キャラクターと文字 時々エモートでのコミュニケーションだからね!

かかわりを持った皆さんとの楽しい時間は

ばっちりスクショにおさめて、思い出になっても色褪せないようにしたいね!


〇最近、加工ということを覚えたので、、



表紙風

CWLSの皆さんで一枚。

せれちゃん(くん)、ひのちゃん、ひなちゃん、りし

あかにー と くろくん 連れて今度は6人全員で撮らせてね!

最近みんな、各々多忙!


お友達にご協力していただき、、、、


とある星空の下で!
なんかもっとセンスのある言葉を思いつける脳みそが欲しい、、、


〇めーちゃん(幼少期)と自撮り風


おはらら!

〇リプちゃんと 祈りあう!

ユールモアでばったりw

〇ひなちゃんとペアハン

制限解除楽しかったね!

〇フレンドに付き合っていただき工場勤務

久々だったからぁぁぁぁ
案の定Bアラでした

くろくんを探せ?


〇アルケオタニア やっと出会えた

探したんだよ、、、?
無事カエルさんゲット!


〇ララとアウラの違い!?
フレンドさんにご協力いただき
同じ場所で、ちょっとアングルを変えたショットの比較

ララ

あどけなさというか、、、

娘を見守る番猫(猫なのか?)
みたいな、親心をくすぐる画だなぁと、、

アウラ

一方アウラは、なんかこう、良い感じの雰囲気に、、、

番猫がちょっとしっかりしたような感じ、、、


可愛い幼少期から

旅立つ娘 みたいな感じとなりました。


『お父さん、今まで育ててくれてありがとう』

。。。ネコ科ですけど!



さてさて、スクショとタンクをテーマに

今後もエオルゼアを楽しんでいこう!


色々、スクショがたまってましたが

いったん整理。


最後に、最近のclassmateの一コマ




せめて焼いたお好み焼きにしてwww
※食べ物を粗末にしてはいけません
 この後、ひのちゃんとくろくんが美味しくいただきました。
Kommentare (12)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

コロナどんどん広がっててし本当に心配。
でもエオルゼア内ならどれだけ濃厚接触しても感染しないし、安心ねー(*^^*)
ここではこれまで通り遊べてホント癒し。
お互い拾わないように注意しよう!
早く収束しないかなぁ。

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

自分も外回りだからどこで拾うかわかったもんじゃない!
会社にも出入りするから毎回検温されられる…
一日何回体温計るんじゃーい! 

赤外線?でおでこにピッ!ってやるやつで38.5度出てビビった人 
宛にならなさすぎやろ!

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

加工すげぇぇぇカッコいい\(^^)/

コロナ怖いですね(/o\)
僕も仕事があるので外出しないといけんけど
手洗い、うがいしっかりして
エオルゼアでりっしーに会えるの楽しみにしてるから
りっしーも気をつけてね!!(^o^)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

りしパパ(≧◇≦)

お父さん、今まで育ててくれて
ありがとうございます(*´艸`*)

いつもルレ等、お声がけいただきありがとうございます
昨夜のオメガ零式は、かなり興奮しましたね〜
相変わらず問題児な私でしたが(^◇^;)
またタイミングが合えばお声をかけますので、
ご協力願います!
あ、あと、モデル料 請求書送りますねヽ(*´∀`*)ノ

Mei Miko

Durandal [Gaia]

SS加工がプロですね~(*⁰▿⁰*)
自撮り風も加工うれしす!
もふ兄に撮ってもらえて幼少期のたいせつな想い出ですw

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

コロナ怖いよねー(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )
急にインしなくなったりしたら本当にびびるから、ちゃんとインしてね!

そしておりっちゃんのSS加工技術がどんどん上がってく笑
色々楽しんでるね!いいね!これからも頑張!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒りえちゃん

コロナでの影響は色々打撃ですー><
エオルゼアは、何もかからないもんね(*'ω'*)

とりあえず、緊急避難洗顔が、1か月で解消されることを切に、、、
それか休みください、、、です、、w

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒ひなち

僕も検温やらされますが、毎回温度違うから疑ってますw

38.5度はビビりますねw
そして笑っちゃいましたw

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒ててちゃん

加工頑張るーーー><ノ

手洗い、うがいだけでもだいぶ違うみたいですよね!
エオルゼアでも推奨だーー!

僕もててちゃんとお話しするの好きですー(*'ω'*)
これからもお話しよねー!

お互い感染には気を付けましょう!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒みらちゃん

ネコ科だけどねw

過去の高難度コンテンツも、十分ドキドキわくわくですよね!
これからもタンク頑張るぞー!

ぜひぜひお声掛けくださいな!

モデル料、、、

請求書はFOBまで、、、

宛先はTete Hskw様までよろしくお願いしまs、、←

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒めーちゃん

今度はミコッテをパシャリしますぞ(*'ω'*)

動物は、大体何やっても許されまs、、、←

僕はどこに向かって走っているのか!!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒セレちゃん

急にインしなくなったら悟ってやってくださいw

なんかね、SS編集してるときが楽しくてねw

今度ハウジング完成したら撮りに行くぜ!!

これからもよろしくーー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl