Charakter

Charakter

Postbote

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

りしろぐ~それでも残るものを信じるよ~

Öffentlich
これからの大型連休を楽しみにしている皆様

こんばんわ、りしです。

有給使えば12連休?位ですよね。(曖昧。だけど数えない)

僕も有休を使って休もうかと計画してましたが
まんまと破綻したので、おとなしく働こうと思います、、、。


さて、思い出を書きなぐろう。
外部参照、いまだにびくびくしてますが、見れたか見れないかは教えていただけると非常にありがたき、、、。



まず、私事になりますが



ブンドの皆様のご支援をいただき、、、、





アウラとして現世に立つことができました(*'ω'*)


色々と自分の中で、形になったことが大きいかな。

そしてそれを機に、ガンブレへの転身を決意。

これからだぞ、りし!!


、、というのも

やっぱり一番大きかったのは

①ひなちゃん、ついに極ルビクリアしたんだって!!!!!




これは本当に嬉しかった。

ここまでの一緒に行ってくださったメンバーにももちろん感謝しかないし

自分がクリアした時よりも、感極まったのが不思議w

でも、MMOの醍醐味ですよね

クリア後のチャットもすごかったし

泣きそうって言ってる方もいたりで

この楽しさを味わっちゃうと、背中、押されちゃいますよね。



なので、、、


これからも、関わってくれる皆様と、もっともっと楽しい時間を過ごすために

自分の足りなかったこと(見なかった)に向き合うことに決めました。


高難易度ダンジョンは、よく毛嫌いされる方もいますが

こういう楽しみ方もあるんだって 一つの結果になったかと思います。



でもそれは、何事も経験があって、初めてわかることがあると思います。


その経験があるからこそ、

初めてアドバイスできたり。

初めてわかってあげれたり。

初めて理由がわかったり。

そんなことを考えたりなかったり、、、シタデタり、、、


今度はシタデル行こう!!!



②過去コンテンツの零式を体験

やっぱりギミック処理などは難しく、脳みそが追い付いていかない><
あ、、手が追い付いていかないのか、、

全部か!!!!

覚えるまで、時間がかかって申し訳ないのですが

それでもMTとして任せていただき感謝しかない><

まだまだ、伸びしろがあると思っていただき

今後もよろしくお願いします!!




③クラスメイトと 仲良しメンバーと

N三闘神


くろくん渋い顔してたw

ダン・スカー


踊り子で、ダンスッスカー、、、、

抱腹絶倒だぜ!!!!!!!!!

気絶。



④FOBイベント

ぷり姉いつも企画ありがとうございます!



今回はラーヴァナマウント取り!

みんな取れて何よりでした(*'ω'*)

FCハウスの屋根上で、あるるん と おかみんと



本当に、全員が親しみやすいFCって、あまりないんじゃないかなーと思うくらい

みんな仲良し!!

ぷり姉のカリスマには脱帽だ!


⑤楽譜取りへ

またまた、みらちゃんにお付き合いをお願いしました><

70は解除ソロでも大変だったからもう行きたくない><




図書館で本を読み漁ったり
(ほら、僕って知的だと思うからさ、そんな僕によく似合ってる場所だとおも、、、クドクドクドクド)




ザ・バーンのBGMはぜひとも欲しい><

マイハウスでずっと聞いててやるんだ><

ボスのSSってあまり撮ったことないので、すごく新鮮でした!

こういう遊び方もいいな、、
すぐ脱線する、、、


ミストドラゴンとの対戦でめっちゃかっこつけてるけど、死んだのは内緒、、、

お付き合いありがとうございます><



また、ゆりちゃんとは財宝目当てでスカラへ(*'ω'*)




りし『へっへっへ、財宝がこんなにありますぜw?』
ゆり『全部もってっちまいな!』


りし犬(ネコ科だけど)はすべて持って帰るのでした(*'ω'*)





最近の日々も、たくさんのありがとうな出来事をいただいた日々を過ごしてきました。


そんな日々を、できる限り長く、心からみんなで笑い合って、過ごしていきたいから。


覚悟を胸に、いざ尋常に!!!!


いやぁ、皆さんの陰で、エオ充させてもらってるなぁ!




とある風景



お茶とはいったいw




さて、夜ごはんたーべよ(*'ω'*)

Kommentare (10)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

Rishiさん(≧◇≦)

いつもお声がけいただき、ありがとうございます
充実したエオルゼアライフがとても伝わるSSですね!
どれも素敵です
譜面集め、お付き合いしますよ!
ただし、全力NEEDしますので(*゚▽゚)ノ よろしく

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ブンド族との一枚すごくイイ!!
溶け込み具合が半端ない( *´艸`)

りっしーのモフガル、とっても好きだったけど、やはりオスラはカッコいいね(*^o^*)
笑い声でたくさん楽しませてくれてありがとうw

FCイベント、今回は同じ班で楽しめたね!
一回は即死したけど、みんなの対応力がすごかった!
まぁ、私落ちましたけどwww
ツクヨミにつられて、下限で挑むのすっかり忘れてたね〜。
また機会を作りましょう((o(´∀`)o))

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

アウラおりっちゃんおかえりー!
やっぱあなたはこっちでしょ笑

極ルビ、本当に嬉しかったー!!!
本当よかった!
極シタ?は、お勉強しておきます:(´❝᷀ົཽᾥ❝᷀ົཽ`):

ガンブレもがんばれー!

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

スカラはお目当ての財宝出なかったね…
また時間ある時にお付き合い下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ

リシガルの困った時の「がぅがぅ」が何気にお気に入りで聞けなくなったのは残念だけど、アウラがめちゃイケメンだから許しましょう←何様w

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

みらちゃん

SS撮影は相変わらずどはまりです(笑)

楽譜とりなど、都合があえばまたよろしくなのですよ(/≧◇≦\)
僕も全力でneedしますが、勝てる気がしない、、、←

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

りえちゃん

蛮族もおすすめだからぜひぜひですぞ(/≧◇≦\)

りしがるの笑い声は、僕も笑っちゃいました(笑)
あの声のためにまたいつか、毛だらけになってるかもしれないよ〜(笑)

ね、イベント楽しかったです(ノ´∀`*)
同じ班だったもんね!
今度は何回落ちるか勝負だね(  ̄▽ ̄)

下限攻略もまたたのし!
ぜひいこう!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

せれちゃん

ただいまーー!
もふもふも捨てがたかったんですけどね(笑)

極ルビすごく良かった!
クリアし出すと、ああいうときの感動がついつい忘れがちになるけど、なんかジーン(;_;)

極シタはよっ!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ゆりちゃん

ぜひ、また行こう!
お誘いくださいな(  ̄▽ ̄)
え、僕の方が突然言い出してるってのは内緒、、(笑)

がおがおはまだ言ってますので、1日1がお 言いにいきますね(笑)

アウライケメンだー!
ご主人様の髪型も良き(  ̄▽ ̄)←りし様

Hina Shibuya

Durandal [Gaia]

いつもいつも・・ありがと!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ひなちゃん

こちらこそ(/≧◇≦\)
次はシタデルだぜー!

〈キティウスくるよ!りし死んじゃう〉〈se.6〉
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl