Charakter

Charakter

Postbote

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

りしろぐ~変わっていくのは、いつも風景~

Öffentlich
ゴールデンウィークが明けて失望している皆様

こんばんわ、りしです。

そろそろ、コロナの影響の上に5月病も発症し
気力大幅ダウンデバフがついている方が多いのではないかな と予測しています。


今週は、色々なチャレンジ、環境の変化で
少し僕も息切れをしていたので、後半はまったりする時間が多かったなぁ、、。


ということで、新展開を迎えたりしくんを綴った1ページ

また色々書きなぐろう。


①とある撮影会


メンバー:あかにー めーちゃん りふちゃん れいちゃん、あんちゃん &りし

この内装、かっこ良き、、、

撮影会って、、、やばい、はまりそう、、、

そしてなにより、、みんなかっこいいぞ!!!!!!



気のすむまで撮影させていただきましたw

本当にありがとうございました!

また突撃するぜー!



②めぐる景色と友達と

時間によって 明るかったり、暗かったり、、、

季節によって、色彩が変わったり、、、

月日によって、離れたり近づいたり、、、


繋がりは大事にしたいなぁ と、一人ふけっていた時に

パシャッと撮ったショットを複数枚。

人間関係だって

月日によって、変化するもの

でも、やっぱり、大事にしたいよね----。





ゆり家へ突撃

突撃してもかまってくれるのは感謝です!

踊り子のミラプリが良き!!

毎回思うけど、本当におしゃれさんです。

屋根でひたすら踊ってました、、w

夜中に、、w

太ももが良い、、、(*'ω'*)




おかみんのレアショット(*'ω'*)

ほんと美エラだ、、、、

おかみん、、美エラだ、、、(超重要)

話は少し変わりますが、ヴィエラの、あの何て言うんだ、、

行動した後すぐに首を振る仕草が、、、とてもはまっております、、、

(((*'ω'*)))フルフル





髪を切ったみら嬢
(こんなドアップで載せていいか迷ったんですが、、許してもらおう、)

あと、月に触ってみた!感じのショット

お付き合い感謝です(T。T)
月だけに、、、




うーむ、こうやって繋がりがある方々がいるっていうのは

やっぱり嬉しいし、感謝しかないなぁ。。。

そして何より、繋がりは失いたくないですよねぇ。


③冒険譚




重い腰を上げて、エウレカを少しずつ、、、

なんだけ、、パズズ

FOBメンバーと沸かしもして、お見事!!

今はパゴスでわちゃわちゃやってます、、、。




死者の宮殿

深層目指そうぜ
あかにーと話してたので実行

とりあえず80階踏破ですね!

PT:あかにー(学) めーちゃん(踊) みーちゃん(赤) りし(Z)

とにかく雑談が多いダンジョン攻略はすごく好きですw

あと、僕の蛙化率ねw

次回100階踏破頑張る!



LSメンバーで行く

ヒーラー無しエキスパートルーレット


PT:ひのちゃん(赤) セレちゃん(踊) ひなちゃん(銃) りし(Z)


まさかとは思ったけど、本当にヒーラーいなかったw

なんやかんやクリアできちゃうもんなんだなぁ、、

ひのちゃん、操作忙しかったんだろうなぁ、きっと、、w

本当に、素敵な冒険でした(*'ω'*)
ありがとうございました!




極セフィロト ペアクリア(解除だけどね)

どーしてもやり遂げたかった、蒼天蛮神 解除ペアクリア

無事、すべての蛮神を二人で攻略!!!

うぉぉーー!ってなった!頑張った!

特に大きな理由はなく、日記と同じで、自己満足冒険でしたが

お付き合いいただき感謝ですーー;;


極セフィロトのギミックは、解除してても痛いもんは痛いけど

ああでもないこうでもない、色々試して、切り抜けたのは、本当に冒険してるって感じでした!

他、ニーズもやりごたえがあったし、ソフィアも脳みそフル回転だったかな、、

解除でも、ギミック処理を覚えなきゃいけないし、スキル回しも必須だし、、と

何よりすっごい練習になった!!


スキル回しや、ギミック慣れするには、おすすめです!



さて、最近は絶の練習も始まり、脳みそのキャパが心配ですが

自分なりに楽しめてるかなぁ と思う日々でした。


毎日過ごすと いろんなことあるよね。

リアルもエオルも

でも、そんな毎日の中で

これからも楽しく 仲間と過ごしていきたいなぁ。


さぁ、今日も寝よう!!

Kommentare (8)

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

相変わらず中身の濃い日記ですね!
ダジャレ(お月あい!?ヾ(・ε・。)ォィォィ)を言ったかと思えば、ポエマーっぽいことをサラリと挟んでくるとこなんかは、りしさんっぽいよね
と思ってて熟読しましたwww

またゆり家に突然呼び出すことあるかもしれないから、その時はよろしくだよ。。

注意)太ももは別料金になります

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

Rishiさん(≧▽≦)

いつもお声がけいただき、ありがとうございます
二人でチャレンジした極蛮神シリーズ
何度も床ぺろして、「ちがーう!」とチャットが
飛んできたり…
クリア出来たときは、興奮しました(^◇^;)
貴重な体験をさせていただき、感謝です!
どアップの写真!? いつの間に撮られていたのか?
エオルゼア生活を満喫している様子がとっても伝わる
素敵な日記でした
新たな紅蓮蛮神チャレンジ、
皆さんと一緒に楽しみましょうヾ(≧∇≦)
(Rishiさんや皆さんのおかげで、極蛮神を『楽しむ』
という感情に変化しました 感謝申し上げます)

Selene Strahl

Durandal [Gaia]

相変わらずエオ充な日記、ご馳走様です!
やってること、どれもこれも本当に楽しそうだな、いい経験してるな、って思う!
素敵なお友達に囲まれてるね!

ヒラなしエキルレ、楽しかったわ笑
超緊張しながら頭フル回転で挑んだおかげか、
あの3ボスでミスらなかったの、初めてでした笑

Mei Miko

Durandal [Gaia]

りしくんボスの集合SS、かっこよすぎ(*´∇`*)
世界征服をめざす、組織みたいw
きてくれたのに、一回追い出してごめん←

DDもたのしかった〜、罠にかかると、……。て気持ちになるよねw
またぜひ誘ってね〜♬

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

ゆりちゃん
日々の出来事を書きなぐりですよー!(*'ω'*)
誤字誤爆のほかに、りしクオリティーの発見!!

なんか頭に浮かんだことそのまま書いちゃってますw
熟読、、照れちゃいます(*'ω'*)

ゆり家の呼び出し、いつでもどうぞ!
たくさん話そーぜー!
今度オールだなw

太もも、、えっと、、いくらでしょうか!!!(爆

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

みーちゃん

極蛮神シリーズはやりきったねw
僕そんなチャット飛ばしてたっけかw
二人でどうやってギミッククリアしていくかを考えて
出来たときの達成感は、醍醐味だと思いました(*'ω'*)

物理的に無理なものは無理ですけどね、、w

極コンテンツを『楽しむ』ようになれたのは良いこと!
これからももっと楽しくなりますぜ(*'ω'*)フッフッフー

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

せれちゃん
エオ充はみんながいてくれるからですよーー!
もちろん、セレちゃんの明るさがうちのLSを盛り上げてくれてるんですけどね(*'ω'*)
いつも感謝ー!

ヒラなしエキルレ、楽しかったねw
いつもヒラなしで行けば、誰も死なないかも!!?

多分、ひのちゃんの指が死んじゃうw

今度はどこいくw?

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

めーちゃん
真ん中のお席恐縮です!><

世界征服を目指す組織とか、かっこよすぎてワクワクしちゃうw
作っちゃいますかw

突然の訪問でしたからw
あかにーに追い出されましたw

戦闘中に蛙になると、画面の向こうでは笑顔になりますw
『フフッ』って、、w

誘うどころか、4人で今度は100層ですぜ!

ミハシラも待ってるよーー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl