Charakter

Charakter

Rishi Amber

die Alpha-Legende

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

りしろぐ~今はもうはるか遠く響く音~

Öffentlich
7月になりました。

こんにちわ、りしです。

ついに、エオルゼアに降り立って、1周年を迎えることができました。

なんだか振り返るととっても早かったです。

いろんないろんな

出会い

別れ

遊び

悩み

葛藤

希望

喜び

悲しみ


MMORPGの醍醐味をたくさん味わうことができました。

ひとえに、ともに過ごしていただいた方々のおかげだと思います。

本当にありがとうございました。

これからも、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

その日から、自己満足に振り返る1年間を綴ろう。

↓写真が多く、一部ネガティブやら 長文やらなので、閲覧にはお気を付けてくださいませ!
本当に多いですからね!

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
まだまだ右も左もわからなかったララフェルで。
最初は白魔導士がメインジョブでした。




景色がすごくきれいだなと思って始めたグループポーズ。

ちゃんと鮮明に残したい、景色も思い出も。




マイホームを買おうと目指した金策の日々。

この時はまだまだボッチだったなぁ、、




ミリオンコーン。

色褪せない記憶。



『初めて友達ができたんだ!』

この世界につながりができた瞬間。

皆様は覚えているだろうか。

その些細な1ページが、僕にとって、大きな意味になったんです。




まだまだ、雑さはあるけれど、たくさん遊んだ記憶を少しでもと思ってSS撮りまくってた気がします。
※今でもか、、、

そして、一つの決心がついて決めた幻想薬。


アウラになりました。


このころから、メインジョブが暗黒騎士に。
タンクに触れようと思ったきっかけは、色々ともに進んでいこうと思った友達ができたから。



僕にとっての大冒険は、ここから始まった。
大切な日々の1ページ。
そう、本当に大切な日々。
いまはそっと、鍵をかけてしまっておこう。




初めて迎えたクリスマス。

この時は、本当にまぶしい日々で。
サンタコスチュームは可愛いすぎです、、、。

そのころには、3つ目のFCに在籍。



とってもとってもお世話になりました。

自身の挑戦 が理由で、巣立たせていただきましたが
これからも応援しています!

絶への挑戦
お友達からのお誘いがあって、自分で挑戦してみたいと思い、参加させていただきました。
まだまだ修正点は多いけど少しずつ前進。
絶対クリアしてやるんだ!

今後ともよろしくお願いいたします。


そしてここから僕のメインジョブがガンブレイカーに!


環境の変化は、季節と共に。
未練はあります。
でも後悔はしないつもりです。
皆さんも、きっと、大好きな方々だったり、大切な方がいると思います。
そこは何も変わらない。
ただ、綺麗なまま残しておきたいから。

もともと、何かを伝えるよりも背負ってしまい、自爆するタイプの人間で
そんな性格は対人間のこの世界でもそうであったようです。


大好きな思い出たち。




載せようと思ったらきりがない、、、w


そんな生活にも、自分で終止符

詳しい理由は延べないけれど
『望んだ分だけ追い詰められた』

見えない何かと戦い始めて。

ちゃんと、自分の行動の理由を伝えておけばよかったな。

なので、見てるか見てないか、わからないこの場所だから


綴っておこう。

僕の本心は

本当にありがとう そして、勝手でごめんね。

自分の不器用さが本当に嫌になるこの頃でした。





さて、1年がたち、色々と悩み、考え、それでもやっぱり楽しいエオライフ。


本年の目標は
『自爆しない!!』


冒険では、、、
・絶アルテマクリア
・零式攻略
・サブ職(踊)を上手に!


今、一緒に遊んでいただいている方々はもちろん、これから仲良くなる方々も含め
全員を大切にしたい。
そこはぶれない。

ただ、もう相談していこうと思う。
全部全部話して、ちゃんと皆の話も聞いて
みんなで一緒に!


なので、こんなめんどい奴ではございますが

これからも末永く遊んでいただけると、大変誠に感謝であります!



あの日、あの時、あの場所で、声をかけて下さった皆様。



本当にありがとうございました><。

『懐かしい君の声を聴いたよ』


りしろぐは2周目に突入します。

あ、ロスガルにもなってた、、、ボソ
Kommentare (8)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

1年おめでとう(*^^*)

悩んで悩んで葛藤して
相談するわけでもなく自分で消化しようとするけどしきれてなかったり........
人付き合いがあるゲームやからこそ
色んな悩みはつきものやなって思う。
けどその反面
りっしーが載せてる沢山のSSの様に
素敵な楽しい時間が沢山沢山、倍以上あるよね(´- `*)
相談出来る環境、人が周りにいてくれるのは
ホントに有り難くて良いよね(^^)

僕は器用じゃないから
全てにおいて味方になんてなれないけど
りっしーが溜めた分
少しでも吐き出せる、発散出来るような
そんなフレンドの1人として
りっしーが今まで
沢山励まして元気付けてくれた分だけ
僕もそれを返せたらなぁぁぁって思う(^^)

素敵なSSの数々
幸せな気持ちになったよ~~\(^^)/

Sevenstars Magna

Durandal [Gaia]

なんだか愛しさとせつなさと心強さが伝わってくる日記。
全て理解することはできませんが、楽しみながらも一生懸命悩んで考えてきたというのがわかります。

みんなで一緒に…という言葉や想い非常にイイですね。

自分の個人的な考えになりますが……このゲームフレンド申請なんて簡単にできますよね。
しかしながら「フレンドになる」ということは=「友達になる」ではないと考えます。
あくまでもリストに載るだけの話……登録だけして普段関わらないフレンドなんていくらでも例があります。
「フレンドになる」ということは=「友達になるきっかけ」だと思います。

今一緒に遊んでる人達、全部話そうと考えられる人達。
その人達は「フレンド」ではなく「友達」なのでしょう。
これだけプレイヤーの多いゲームで得た「友達」大事にしてね。

まじめに書いたつもりだったけどなんか言葉遊びみたいだな……なんかごめんw

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

りしさん、1周年おめでとうございます!
人生の中でいうとたった1年。
でもエオルゼアで過ごす1年って色んなことがありすぎて長い年月を感じてしまうよね。
楽しいことも辛いことも沢山あったと思うけど、そういうの全部みんなで分かちあって行ければいいね!!!
2年目のりしろぐ、これからも楽しみにしております(*´˘`*)

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

りっしー

一周年おめでとう!
喜怒哀楽がたくさん詰まった一年だったのだね。
辛いことを経験した分強くなったし、感謝も深くなったんだろうね。
これからも素敵なエオルゼアライフを!
そして目標の絶の攻略を成し遂げてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
りしろぐも楽しみにしてますぞー!

オメガ初攻略に付き合ってもらったSS、かなり好きだ〜!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒ててちゃん

リアルよりリアルっぽい。
僕がいつもMMOで感じることなんです。
とある動画でも、『現実より大切なわけじゃない。でもたかがゲームってわけでもない』と
謳っていましたが、うん、その通りだなぁと常々感じています。

現実と同じくらい、大切な仲間ができれば
それだけ楽しさが増えたり、悩みも増えたりでも増えたりで
MMOの醍醐味味わってんなー と思います!

僕も器用じゃないし、キャパも大きくないので
全員の味方になんてなれやしないですが
ててちゃんと一緒です。
僕も色々、返せたらなぁ と今では思っています^^

少なくとも、『ゲームなのにこんな気持ち』っていう悩んでいる人の気持ちは
分かる側だと思っているので^^

これからもゆっくりまったり遊んでいくので
色々誘い誘われ、楽しんでいきましょう^^
たまには語り合ったりね^^

素敵なSS、また撮っていきまっす!
これからもよろしくお願いいたします^^

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒セブンさん

そう、とっても刺さる言葉ありがとうございます><

皆と一緒に が、僕の中でいつの間にか空回りしていた。
結局、そこに耐えられず逃げ出した という表現でしょうか。
でも、後押ししてくれた言葉も、『友達』からでした。

この広い世界で、知り合えた奇跡を、改めて大事にしようと思います。

絶ではご迷惑をおかけしていますが、楽しんでクリア目指してまいろうぞ!

いつも、その『真面目な言葉遊び』に、救われている一人なので
これからもよろしくお願いします!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒ゆりちゃん

1周年ありがとうございます!
あっという間でした!!!

仰る通り、人生のたかが1年は、エオ歴でみると、とってもとっても濃い1年でした。
1年でこんなに出会いと別れ経験しないですよね、、リアルじゃ、、、

これから、いろんな経験、分かち合っていきましょうね!(意味深

2年目りしろぐ、発進します!!

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

⇒りえちゃん

一周年ありがとう!
MMOの醍醐味ですよね!喜怒哀楽^^
NPCにはもてない感情です^^
あ、このキャラ好きだー とかはありますけど^^

感謝はどんどん深まるばかりです><

お互いたくさん楽しんでいこうね!
りしろぐ、書きなぐりますぜ!

オメガのSS良いよね!
僕もかなりお気に入りの部類です(*'ω'*)
また今度何か撮りに行こ^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl