Charakter

Charakter

Rysstrach Blankoen

die lebende Axt

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

【GAIA】エウレカウェポン(EW)を一緒に作りませんか?

Öffentlich
どうも、エウレカの最初のクエ解放すらやっていないリストラッハです。
暁月までの隙間期間に武器作成のクエストをやっています。
今回はエウレカウェポン(EW)を一緒に作ってくれる人を募集しようと思っています。
なぜなら、一人でやると飽きそうだから。

1. 目的

雑談などをしながらエウレカウェポンを1つ完成させる。
暁月開始前までには完成させる。

2. 応募条件

サーバ:Gaia
応募人数:最大7名
ジョブ:不問
言語:日本語での会話が可能なこと。
クエスト:「未知なる島、その名はエウレカ」が解放されていること。
※ 開始時点での進捗度は問いませんが、こちらは最初から行きます…!
連絡手段:Discordを使用します。(VCについては後述)
日程調整:調整さんを利用します。
活動時間:22:30~(だいたい)

CWLSをひとつあけていただきます。

3. 雑談について

ゲーム内のチャット or VCによる雑談を想定しています。
VCを行う場合、私は環境事情で聞き専になります。
一人でもVCが嫌な人がいればチャットでやります。
CWLSは使用しない想定です。
雑談の内容はとくに決めていませんが、エログロはやめておきましょう
また、暴言をする、他者(PT内外問わず)に突っかかるような人は途中でさようならです。

応募条件にも関わりますが、他者を尊重して話しができる人を募集しています。

4. 進め方

攻略固定などではありませんが、固定PTのように日程調整をしてメンバーの都合が合う日を決めます。
進捗度合いによって、全員参加しなくても実施する場合もあります。
決めたら一緒にクエストを進めながらEWの完成を目指します。
VCを行わない場合でも連絡手段としてDiscordを使用します。
クエストや武器作成の進捗を個人で先に進めることは問題ありません。
集合した日は進捗度合いが一番遅い人に合わせて進めることを想定していますが、場合によってPTを分けたりするなど柔軟に進めようと思っています。
ただ、ソロが難しい部分などは一緒に手助けして進めます。
目的は、EWが完成するまで飽きずに最後まで頑張ることです。(そのための雑談です)
あまりガチガチとしたルールは決めず、ある程度カジュアルに進めようと思います。
1日の活動時間も厳密には決めず、途中抜け、途中参加OKにしたいと思っています。

5. 開催頻度について

開始時点では、週2~3日を想定しています。
理由としては、私自身が今別の攻略固定に入っているためです。
こちらの固定が終わりましたら頻度を週4~5にあげたいなと思います。
全員の都合さえ合えば毎日でも大丈夫です。

6. その他、募集の経緯など

武器作成クエストを進めだしたのは、いよいよ次のパッチでゾディアークとの決戦が待ち構えているのではないかという予感があるので、せっかくなのでZWくらいは作っておくか、となったためです。
今現在はRWを作り終わり、ZW(2本目)の最後のクエストをやっているところで、次はAWに取り掛かろうかな、なんて思っています。
このAW、たくさん詩学をつかうのでのんびり進めようと思っているのですが、それをしながらEWを進めるのがいいかなぁなんて思いるところです。なぜなら、エウレカで詩学もらえそうなので。

何度も書いていますが、あまりガチガチなルールなどを決めず、進捗は違っても一緒に楽しくEWを作る仲間を募集したいという内容です。
エウレカ全然進めてないけど一人じゃなぁ、とか、EWほしいけど一人で作るのダルいなぁっていう方、ぜひ一緒に進めましょう。
Kommentare (2)

Rysstrach Blankoen

Valefor [Meteor]

需要なさそうなのでソロで進める腹を括る…。

Rysstrach Blankoen

Valefor [Meteor]

無事完成ました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl