Charakter

Charakter

Blaublut

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

FC奔走

Öffentlich
こんにちは。

2/25に「Systematic Chaos」(システマチック・ケイオス)という
夫婦2人の新しいFCを立ち上げました。略称<BUTA>

FC名は、折に触れ言っていますアメリカのプログレッシブ・メタルバンド
「DREAM THEATER」(ドリームシアター)のアルバム名から取っています。大好きです。
オーケストリオン譜「戦乱」が好きな人はおそらく気に入ってもらえると思います。

以前のFCのメンバの方とは極少人数のLSで繋がっています。
この場をお借りして改めて感謝の意を伝えたいと思います。


さて、結成から数日経ちまして、カンパニーランクは6になり
新たにマイハウス付近にFCハウス用の土地を購入しました。
野望としてはMかLだったのですが、付近にそれらしき気配がないので
Sならここ!ってとこに決めました。
マイハウスあるのに買う意味はあるのか、って話はナシですよ… 
ハウジングはこれからです。ゆっくりやっていきます。

そして!前からやってみたかったことが

カンパニークレスト作成!

カンパニーランキングをみていると、色々なクレストがあり、凝ってるなぁと思いつつ
作る日を夢見てました(大げさ)そして妻と2人で、あーでもないこーでもないと作りつつ
今の形になりました。 そして、なんとコレ、装備に付ける事ができるんですね!


ということで、さっそく付けてみましょう。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

貼られたの気づいてないブタ


いきなりブタに付けてしまいました。ブタだったんで仕方なかったんです。
種族差なのか、私(エレゼン)は左肩に1つなんですが、妻(ミコッテ)は両肩に1つづつ付いてるんですよ。
最初、星型のクレストだったので、某テリーマンみたいになってましたよw


メインのほうも、紅蓮終盤、漆黒手前ということですが
急ぐことなくマイペースで行きたいと思います。

そんな遊び方に付き合ってくれる数名のフレンドさんに感謝しつつ
遠慮はなしでいきましょう。いきます。
Kommentare (11)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ブタにクレスト付くんですか!?!?

あとさすが結成から6までが早い!
L土地やM土地はなかなか空かないので、狙うならちょこちょこ見に行かないとですもんねぇ。

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

ミリさん
え?何か付いてますか?('ω';三'ω')?

ランクに関しては、スカラで欲しいもの全部取ってきたんで、その副産物をGCにねじ込んできました。
タンク頭もキャス胴もレンジ胴も出ましたよ!あとなんかいっぱい。
とりあえず土地は、景観を乱して退去に追い込むことを念頭にしません。しません。

Kamui Ibayari

Durandal [Gaia]

こちらこそ、今はちょっとギャザクラにハマってますが全然遊びましょう!
近々オーボンヌ行こうと思うんですけどどうですか?^ ^

多分それはみーこさんが貼ったのかな?w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ブタにクレストいいなぁ。。。着ないけど(´・ω・`)

FCハウスは地下工房あるので裁てる意味ありますよー!
豚の秘密の工房。。。何を作るんだろ?楽しみです!
ブヒッ

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

>>カムイ君
「あ。蚊がとまってるよ」パァーーン!→貼った が一連の流れですね。
ていうか何か付いてますか?
オーボンヌもう少しで開放です!オルランドゥに会いに行きます。

>>ミラルさん
いや、たぶんもうすぐ着ますね。間違いなく。
ブタの工房といったらもう、ソーセージしかないですね。手作り。あとベーコン。

Miiko Kigurumi

Durandal [Gaia]

頭のうしろに「ブタ」と書かれた紙を貼られても気づかない自信があります。
着ぐるみは視界が悪いですからね。まちがえました。着ぐるみじゃないです。

クレストにブタ柄が追加されないかな~🐽

Kamui Ibayari

Durandal [Gaia]

ブタいいですねw

というかスカラ潜ってたのって装備収集と、あとGCもあったのですね汗
察せれずすいません、またランク上げのお手伝いもさせてください^ ^

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

これも種族によって付く場所が違うんですねー!
ブタに付いてると、なんだろう、家畜感が…w

ララだとどこに付くんだろう…おでこ辺りに付けたいけど無理だろうなぁw
気になるので私も付けてみます!
紅蓮もそろそろ終わりそうですね!
行けるものがあればいつでもお供致します(ˊᗜˋ)

Satuma Papa

Ifrit [Gaia]

<BUTA>の皆さんこんにちは
こちら<IMO>です
FC設立からの速さ尋常じゃないっす!さすが音速のBUTA!

うちのクレストは僕デザインなんすよ?知ってました?

こう見えてファンシーでファンタスティックなファンタジーあふれる
ファンタはほぼ飲まない人間ですがこれからも遊んでくださいませ!

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

>>テリーマン
☆のウザさはブタ映えポイントでしたね。残しておけば良かった。
着ぐるみってなんですか?天然物ですよ!

>>カムイくん
スカラへは一石二鳥で行ってました。タンク頭が出ないのが悪いんですよ。今回も最後でした。
次はギムリト周回に入ります。揃うころにはランク10くらいになってそうですね…

>>リブさん
さぁ!早く貼りましょう!前フリですよ!願わくば後頭部。
次はギムr 欲しいものがあったら行きましょう。他のとこでも構いませんよ!ランク上げのついでです。

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

>>パパさん
パパさんのムービーを見る速さにくらべたらカメですよ!

つまり、リブとリスが掛かっていて、そのファンシーなリスがファンタを飲んでLaid Backしてるわけですね!
パパさん成分がどこにもないな… ひとまずマイFCのためにIDめぐりをしましょう。めぐりあい宇宙。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl