Charakter

Charakter

Zero

Yuuri Moneypowar

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

FCメンバーの募集でもと思いまして!

Öffentlich
こんにちわ(*´ω`*)ゆうりと申します!
このたびは我がFC【Money_or_Die】の募集をしたいと思います(`・ω・´)
初心者、復帰勢、ベテランの方々!とくに何も説明してないけど、どうですか!?!?
メンバーは14人。アクティブは7人です!
平日18時~0時、休日9時~ がだいたいのアクティブ時間になります

FCハウス
ゴブレットビュート第13区8番地

今現在は和な感じにしております(*´ω`*)ただハウジングするのが私だけなのでハウジング興味あったりする方とかもいてくれるといいなぁって思ったり思ったり(´・ω・`)お家見に来るだけでもいかがですかー(*´ω`*)

FCマスター(オーナー)
はい、私ゆうりです(`・ω・´)b

副店長
ゆるくん

メンバー
かじゅさん

けいくん

みどこさん

すいません、あと2人はタイミングやらなんやらで撮ることができなかったです(´・ω・`)ゴメンネ
レアキャラ(お世話係)
じぇしかっち(別サバだが心はうちのFCメンバー)


ここのFCは大半が初心者と復帰勢で構成されております!初心者の方たちだと今やっと紅蓮にはいったところかな??なので、初心者の方や復帰勢の方でも安心安全だと自負しております(`・ω・´)b
また毎日のルレ関係はメンバーに声かけしたり、初めて行くIDなどもお手伝いしてますが基本的にはゆったりまったりしてます(*´ω`*)
VC関係ですと私はディスコがありますが、そのあたりもメンバーのみなさんにおまかせしていますが、もしSC希望される場合はチャットへの配慮もしていただけたらと思います!
またイン、アウトの挨拶のほうもお願いいたします。

最終的にはFCメンバーで地図やらなんやらいけたらいいなと思ってます(*´ω`*)まぁとりあえず気軽な気持ちで入ってもらえたらなぁと思ってますのでよろしくお願いします(`・ω・´)b


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl