Charakter

Charakter

Isutana Another

die Schicksalsergebene

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

パンデモ零式一層クリアー!

Öffentlich
零式始まって約10日
フレさんに手伝ってもらいながらやっとのことでクリアーできましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しさと疲労感が半端ない状態w

これを毎週消化しないといけないのか・・・大変(´・ω・`)

今回がまともに行く初めての零式だったので色々大変だったけど
とりあえず最初の関門突破ということでホッとしております(笑)



さて、次は2層
ちょっと見学しに行ってきたけどほぼ理解できず(;^ω^)

私は動画見るだけで理解できないので、
動画見ながら一時停止して攻略記事を見てまた再生して・・・の繰り返し

物覚えが悪いので(年のせい)ちゃんと予習して理解しなくては!

一緒に零式行ってくれたフレさん
並びに一期一会ではありましたが野良で手伝ってくれた皆様
本当に(人''▽`)ありがとう☆
Kommentare (2)

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

零式クリアおめでと~~~ございますっ♪

わたしは、中古の?零式しかクリアしたことがないので、まさにホンモノの零式なんて見たことも触れたこともないのですが、その達成感はすっごいんでしょうねっ

ちなみに、わたしの達成感は、レベル60のアラルレで床ペロしないことですっっ><

やばいくらい、低レベルですね~~~><

Isutana Another

Atomos [Elemental]

Mochaさん
コメありがとうです!私も最新の零式行くのは今回がほぼ初めてなのでドキドキでした(笑)

確かに達成感はありますが、色々と自分の詰めの甘さの認識を痛感します(戦闘面において
でも、そこが楽しかったりもするので今後もちょっとずつ頑張ります!

いつかMochaさんと一緒に行けることを楽しみにしてます(≧▽≦)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl