Charakter

Charakter

Isutana Another

die Schicksalsergebene

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

バルデシオン・アーセナル行ってきた(≧▽≦)

Öffentlich
いつかは行ってみたいなーって思っていたバルデシオン・アーセナル(通称BA)

ほんとたまたま違うDCに行ってる時に募集見かけちゃって、
そこには初心者の方もどうぞっという神の様な募集分が!!

これは行くっきゃない!
レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪


うん行ったはいいけど、みんなが暗号文をシャウトしてて
頭の中が?マークで一杯になってました(笑)←知らないだけ

まぁなんだかんだありながらやさしいヒカセンパイセンにPTに誘ってもらい
ロゴスアクションはこれとこれあるといいよーって教えてもらいながら
ついていくことに・・・ありがたやありがたや(人''▽`)

当然のことながらボスのギミックもわかってないので、
PTメンバーに必死についてく私(ピグミン最高

一番面白かったのは
ボス部屋の前の通路でみんなが通路の端によって並んでるので
なんかあるのかなー(´・ω・`)モキュ?って思ってたら
なんかバフを付けてくれる人がいるではありませんか!
支援担当?らしい
バフを付けてもらった人から感謝のお辞儀をして列から離脱!
この光景がなんともシュールだったw



そして無事?クリアー
とりあえずみなさんのおかげで死んで迷惑かけることだけは免れた(笑)




そしてついに欲しかったマウントの一つ
デミオズマ GET!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
うん!格好いい(๑ ́ᄇ`๑)

エウレカ楽しすw


ロゴスアクションも無事全部そろったし、エウレカ・ウェポンもヒュダトスまで来た♪


あとはエウレカ・ウェポン(EW)を完成と
まだ見てないエウレカで手に入るマウント2種!
頑張るぞい!(いつになることやら・・・)


FC【Onsen Manjuu Great】略して【OMG】では

色んな事をしてFF14を楽しみたいっていうフレンドさんおよびFCメンバーさん募集してます!

わからないこと沢山あるけど気にせずに仲良くしてくれる人大歓迎(≧▽≦)

人数増えたらみんなで色んなコンテンツとかも楽しみたいな♪

気軽に連絡ください!(個チャでもコメントでもOK)
Twitterからでもお待ちしております!
isutana@FF14 Atomos

【自分のペースでまったりと♪】\_( ゚ロ゚)ここ重要

FCの詳細はこちら
↓↓↓
FC【Onsen Manjuu Great】

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl