Charakter

Charakter

Yith Arisen

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

2020年日記 元覚者FS

Öffentlich
FFのお話
今日は勝手にFS勧誘をして怒られました_(:3 」∠)_

自分は元DDON勢なのでそれのゆるーい繋がりを作りたいですね。。。
ドグマみたいにチャットで高難度コンテンツ募集がかけれるようなってほしいです。

栽培していたサベネアの野菜がそろそろ収穫できそうです。
FC全員がバディ最大ランクにできるまで採れればよいのですが・・・1年くらいかかりそう

そういえばミストの前のおうちの所有者が変わっていました。
前の住人さん割と見かける方でしたが・・・休止されたのかな?

リアルのお話
雨なので一風堂の替え玉がタダでした。
一風堂微妙に高いのであまり行かないのですが・・・
Kommentare (3)

Tora Jojo

Valefor [Meteor]

(∪^ω^)私も一風堂すこ

怒られたってそれは私がTelでした話ですか??汗
誘ってくれたことに感謝と誘う際の注意点をお伝えしたつもりでしたが、なかなかチャットでは伝えるの難しかったですかね…申し訳ない( 'ω' ;)

元覚者を集めて賑やかにしようとしてくれてること
↑私がホントに嬉しいと思った点
イースさんの話を聞くにFSを入るのにノリ気じゃない人もいるとこのこと
↑私の心配してる点

「心のレスタニア」は自分が楽しいと思ったことをやる&人への想いやり、を大事にしたいと考えています!
ホントに興味がある人に参加していただきたい!

イースさんが仰られた覚者1000人の野望!とてもおもしろい!!(`・ω・´)キリッ
ただ、うちのFSで1000人の数を目指すとなるとちょっと心配事の方が増えそうで…問題ごととか責務とか汗
名目上のマスターとしては気持ちを分かち合える仲間とムリなくキャッキャしてたいのです笑

野望のためのFS作るのはいかがでしょうか??
今いる他のメンバーも誘ってみたら賛同する方もいるはずですし!
イースさんが楽しんでる姿を見られた、私のゲーム活力にもなるのです♪

Yith Arisen

Yojimbo [Meteor]

あ、違いますーFCのマスターに怒られました!

Tora Jojo

Valefor [Meteor]

ぁーそうなんですね!笑
(∪^ω^)良かった(良くはないか?

1000人FS私に手伝えることあったら言ってくださいねー♪
宣伝しときまーすb
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl