Charakter

Charakter

Linaria Snowdrop

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ロータスリーフを探して

Öffentlich

地図G1、ロータスリーフ

あやつは庭の傘にもなり、室内の池にもなる。


そう、地図産レアアイテム。

自分で掘り当てた地図も含めて
ソロ地図繰り返すこと数十回。

ここまで出ないなら
もはや超高額のマケボにて買うしかないのか
多分その方が安い。だが、なんかくやしい。

やっぱトレジャーはハントしてこその
トレジャーハントで在るべきで!!

出したいのですよ、私は!!!
(ただのアホ)




意地になり
損益分岐点を無視して
利益なんか知るかーーーー!!!
と開け続けること数十回。


天は私を見放さなかった。



ロータスリーフ出ました!!!

ありがとう!!!
マケボに地図を並べてくださったどこかのヒカセン様!!!

私は、室内を水浸しにするつもりでして
まだまだロータスリーフが必要なので
マケボで地図を買い占めます!!!

外れのシャードやプラスαも必要です!!!
ハウジングで使える中間素材も出ますので
ありがたく頂戴しております!!

これからもG1地図の出品
何卒よろしくお願いします!!!

ロータスリーフ、わんさか下さいーーー!!!



ただでさえ文章あやしいのに
ロータスリーフたった一つでこの有様です。

お見苦しくて申し訳ない。
ロータスリーフのドロップ率緩和ください。


ではでは

Kommentare (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ロータスリーフって何だか夏ごろに高くなるイメージしてましたけど、今、結構高いんですね。
ハウジング再燃+イースタンインドアポンドのせいかな?
私は安い時に買って在庫を持ってますけど、
多分、ハウジング熱が落ち着く頃にはまた安くなるんでしょうね。

Linaria Snowdrop

Valefor [Meteor]

>Tau様
コメントありがとうございます。

そうですね。ハウジング戦争にて新規の室内池や屋外庭に池を夢見る同士が増えライバルが増えたように私も思います。
どこかで素敵なハウジングが増えるかもしれない可能性を考えると…とても嬉しい話で私もぜひ見てみたいなーとワクワクする話の筈なのですが…
非常に高価になりギル泣かせの一品になってしまい、嬉しくて悲しい悲鳴です…。
せっかくの美味しい話ですので、うまくお付き合いしてTau様にも、良いことがありますように!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl