Charakter

Charakter

Bommelfreundin

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ガンブレイカーもはじめてみました☺︎

Öffentlich
こんにちは★


毎日蒸し蒸し暑いですね><


日焼けしたくない。。。。。。。


暑い。。。。。。。


くるみちゃん(猫9歳)もだらけています。。


夏が苦手なので早く秋が来て欲しいです。・°°・(>_<)・°°・。




さてさてガンブレイカーもはじめてみました(*´-`)


暗黒騎士と同じようなミラプリになってしまいましたが😄


今何をどう進めて行こうか迷走中でひたすらレベルばかり上げています(´・ω・`)


メインも漆黒終わってある程度は進めているけど、休止中ですʕ•ᴥ•ʔ


何しよう…


コンテンツで一緒になった際は、


タンク練習中です、よろしくお願いしますm(__)m

Kommentare (4)

Urus Huracan

Gungnir [Elemental]

Jillさんこんば~んわw

ガンブレもはじめたんですね~そのチャレンジ精神尊敬します!!
Jillさんを見習って自分もガンブレじゃないんですけど次はヒラをやってみようかな~と思っています!!

その猫ちゃんクルミちゃんって言うんですね~可愛い☆★☆
自分も猫飼っているんですがあんまりなついてくれません(;'∀')
竹千代っていうんですけどねw
今度SS日記に貼っときますよかったら見てくださーい♪

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

Jillちゃんにフレ飛ばそうと毎日探してるんだけど見つけられない!~

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

うるさん
タンク最初は絶対無理って思ってたんですが、やってみたいなって言う好奇心から始めました!
まだまだ見習いタンクです><
ヒーラーは絶対やらないです!

竹千代くんw
男の子なのでくんつけてみました★
今度拝見させてください!

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

Natsuさん
なかなか会えないですね><
Natsuさんはフレさんもたくさんいるので私は埋もれてしまいますw
またどこかで会えますように★
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl