Charakter

Charakter

Sammler verborgener Schätze

Grandream Warbringer

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

苦節1年、ついに死者の宮殿ソロ踏破。

Öffentlich

長い長い戦いについに終止符が打たれました。実に1年、イシュガルドにも行かずただひたすらに死者の宮殿ソロ踏破の挑戦を続けていましたが、この度ようやくクリアーすることができました。

ログインする時間が大体午前3時過ぎと遅く、謎の『DirectXで致命的なエラーが発生しました。(11000002)』というエラーがイベントやムービーシーンなどで出てくることがあるため、パーティでプレイしていた場合迷惑をかける恐れがあり一人でやれることを黙々とこなしていました。死者の宮殿に出会わなければとっくに辞めていたかもしれません。

1年も続けていると埋もれた財宝も山ほど手に入りました。最初のうちは鑑定して売ってFCハウスをLサイズにするという野望に充てていましたが、それも達成され『売るのも面倒だしクリアーしたときに一気に鑑定したらいいや』ということでずっとため続けていたんですが。


とんでもねぇ数が貯まったなぁと思いましたが、アチーブメントには埋もれた財宝を10000個集めると手に入るものがあり、大体あと2年ほど死者の宮殿にこもっていれば達成できるようです。いくらなんでもないわー。

今後はアメノミハシラに挑戦するためFCメンバーの助けを借りストーリーを進めてみようかと思います。FCメンバーなら多少迷惑かけても大丈夫っぽいから!

でも戦士で死者の宮殿に再挑戦したいしイシュガルドに行って機工士取れたらこれでも行ってみたい。ここ掘れワンワン:ランク2のアチーブメントもあと少しだしこれもとっておきたい。まだまだ死者の宮殿で遊べることはあるのでアメノミハシラにたどり着くのは来年になってるかもしれないですねー。
Kommentare (6)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

はじめまして。
すっごーい‼
おめでとうございます‼
🎉✨😆✨🎊
うわぁぁぁ大変だったでしょうに。
ソロ踏破!はホントすごい⤴⤴
動画でしか見たこと無い‼
俺もこの間仲間と踏破しましたが、大変さがスッゴいわかります‼
埋もれた財宝の数もすごい⤴⤴
お疲れさまでした🎵

Tsuguna Poi

Yojimbo [Meteor]

ソロ踏破おめでとうございます!!
ついに宮殿で彷徨っていたグランさんの魂が浄化される日が来てしまったんですね…
蒼天と紅蓮のお手伝いを楽しみに待っております!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

す、、すごい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ソロクリアおめでとうございまーす!

財宝ってそんなに集まるものなんですねw
ミハシラも頑張ってください

Grandream Warbringer

Yojimbo [Meteor]

Shinaponさん
初めまして、閲覧ありがとうございます。うまい人ならもっとさくっとクリアーしているんですけどえらい時間がかかってしまいましたw
埋もれた財宝も鑑定してかさばるより999個もスタックできるんだからほっとけと思ったらまさかの999個越え。これもこんなにかかるとは思っていなかった副産物ですw

ツグナさん
あざーすwしかしまだ終わらぬ!私の魂はまだ死者の宮殿に縛られたままなのでw
あと蒼天をお手伝いいただく前に新生クリアーした直前なのでその後のストーリー的なものが待っているようです、こっちもお楽しみくださいw

アミノさん
財宝は1万は無理でも5000は行けそうな予感がしているんですが、まぁちょっとそこを目標にするとやる気が逃げ出すのであまり考えないように目指してみようかなとw
財宝の鑑定に1個5秒として3000×5=15000秒、実に2時間の映画2本見てもまだ終わらない計算でもうやる前からお腹いっぱい、ご利用は計画的にw

Padme Amidala

Yojimbo [Meteor]


踏破、まずはおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

この後の日記も拝見しましたが、正に日々の研鑽の賜ですね。
しかし財宝の数、凄過ぎ、絶句だわ。

目指せ一万個、マゾ仕様のヴァナディールを生きてきたグランさんなら余裕かと(-.-)

Grandream Warbringer

Yojimbo [Meteor]

パドメさん
1万はきつい、私はヴァナディールでもレリックとかミシックとか持っている人を見るのは楽しいですが自分でやるとなると苦行過ぎてやる気にもなれませんでしたw

しかしどうも一人で行動するのは昔から好きだったらしく、レベル上限75時代に獣使いを1年かけて75まであげてましたねぇ。グスゲンやガルレージュ要塞、ボヤーダ、何もかもみな懐かしい・・・。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl