Charakter

Charakter

Grandream Warbringer

der Nekromant

Yojimbo (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

おめかしして彼の地へ臨む。

Öffentlich
全てのジョブをレベル50にはしたい、ということで少し前に頑張ってレベル上げをしていたのですが、最初からレベル50だったおサムライさんはさわったことがなかったのでこの機会にちょっと使ってみることにしました。

ガーロンドストライカーは私の持っているサムライのイメージとは違うため、最近使い方を覚えたミラージュドレッサーを活用するべくそれらしい格好をしてみることに。

胴はチームコスチュームの候補にもなったウラエウスコートを着てみたかったので即決。でも緑はなんかヤダ。そういえばいつだったかうちのFCマスターが「ぐらんさんは赤ってイメージ」と言っており、そりゃずっと赤魔道士で宮殿に篭ってたからじゃねーのかと思いましたが、嫌いじゃないので赤系統の色に染色。

脚は軽装でシンプルなもの、足はブーツ系をそれぞれ死者の宮殿で拾ったものからハイハウスブリーチとファルコナーブーツをチョイス。全体的に軽装ですが腕はゴツいのがいいなってことでこれも死者の宮殿で拾ったレプリカハイアラガンを選択。

そして頭、これは眼帯しかない常識的に考えて。刀の鍔を使ったものがあればモアベター。しかしエオルゼアデータベースで検索しようにもどう検索したらいいのか?

そうだ、ロドストの日記で「眼帯 アイパッチ」で検索したらなんか引っかかるかも、とやってみたらいくつか出てきました。

どこにでも同好の士というのはいるものだなぁと感心しつつ眺めていると、「眼帯コレクション」というまさしく探していた理想の日記を発見。

どうやら全ての眼帯的な装備を網羅されているようでここになかったらどこにもないと言っても過言ではない内容。しかしやはり鍔眼帯はなし、プチショック。

じゃあレベル50の侍が装備できるやつはどれだと数ある中からスカルアイパッチを選びました。眼帯部分に骸骨という、誰もが持っている隠しサブステータス「中二病」に特大のブーストがかかりそうな逸品。


うむ、イイ。

最後に忘れていた武器にはこれまた死者の宮殿で拾った雷神打刀改を投影して完成。抜き放つと帯電するエフェクトが中二病+5000はありそう、ふつくしい。

木人で一通りのスキルを確認、準備万端整ったところで向かう先は。

そりゃ私が向かうところは死者の宮殿しかあるまい。

Q.前回の日記で心が折れたとか言ってませんでしたか?

A.はい、折れました、というか砕けました、ガンブレイカーのソウルクリスタルが。ゆえに他のジョブで行くのは無問題、Q.E.D.

目標だったイシュガルドも目前にまで迫っておりたどり着くのは時間の問題、しかし最高に面倒くさそうなクリスタルタワーをどうするか、特にどうすることもできないしじゃあ死者の宮殿行っちゃう?とあらゆる要素が絡み合って結局行きつく先はそこになる悪循環。

とりあえず侍で目指せデンダインゾネ。クリスタルタワーもどうにかなるきっと多分。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl