Charakter

Charakter

Seele des Handwerks

Sherpa Pleo

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

紅蓮メインで感じたこと2 ~見積りが甘さ招いた結果~ ※ネタバレ注意

Öffentlich
前回の日記に

30ほどの閲覧回数と
いいねがついていました!

本当にありがとうございます

今回は紅蓮初のIDセイレーン海突入前まで進めました!

そこまでの感想となります!



白状します! 私はこの解放軍アジトを軸にストーリーが進むと考えていました。

施設の配置も頭に入ってきて、今度は一大作戦前の偵察か。

なるほど、このまま何とかしていけるかも?



と思った矢先の襲撃! アジトが紅蓮の戦火に!

見積りの甘さを痛感しました。予想より遥かに速く仕掛けてきた!!

(安穏を決め込んだ上官を切り捨ていたやつなので当然だと後で気づきました)

そこで私はゼノスに狩られることなく敗北。



真っ向勝負で負け、解放軍は壊滅寸前

守りたいものを守れずに英雄扱いされる自分に憤りを覚えます。




そのため、情けないが一端離脱しドマの支援に向かうことに

私は次こそは必ずやつを押さえて見せると心に誓った





追記
ゼノスの戦いは狩りと称して楽しんでいました。

イシュガルドの戦いはドラコン族と千年続く苦悩でした。

戦いを楽しむものと戦いに苦しむもの

前回のシナリオとやはり対になっているように感じます。(私のこじつけかも…)


Kommentare (4)

Liz Filsnown

Yojimbo [Meteor]

紅蓮入りおめでとうございます
もしまだのようでしたらストーリーが一段落ついた段階で出来るだけ早めにクリスタルタワーの物語をクリアしておく事をおすすめしたいです
クリアの有無で今後のメインストーリーが変わってきますので、今のうちにクリアしておけばよりゲームが楽しめると思います
クリスタルタワーは、モードゥナの大きなエーテライト近辺に居る「異国風の男」から受注できます
よろしければ参考までに

Sherpa Pleo

Anima [Mana]

コメントありがとうございます。
クリスタルタワーですが、漆黒に行く前の必修科目と聞いております。
私はパッチ4.0実装分のメインクエストが終わったらやろうかなと考えています。

…もしかして手遅れですか?

Liz Filsnown

Yojimbo [Meteor]

いえ、4.0を終えたくらいのタイミングで大丈夫だとおもいますよー👍

Sherpa Pleo

Anima [Mana]

ありがとうございます!
しばらく、紅蓮シナリオを楽しみます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl