Charakter

Charakter

Makai-Beschwörer

Meg Lugh

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

その後・・・

Öffentlich
漆黒クリア後も楽しく遊んでおります(´ω`)

さっきーとばたちゃんが、クリアおめでとうってプレゼントしてくれて号泣(´;ω;`)

ずっと大事に使うよう本当にありがとう!

そんなさっきーとばたちゃんにお手伝いいただいて
シルクスツイニングとアナイダアカデミアを攻略♪

これでエキルレが開放できましたよよよ(*´∀`*)

最近FCに加入してくれたフェリスさんとノエルさんも一緒にみんなでルレいったり


竜騎士で怪しい魔法陣描いたり

鮭皮魔法陣(笑)

個人活動としてはジワジワとアニマウェポンを育てています。

やっとアイテム揃ったのでアウォークの一段階上IL210のドラコノミコン!
次はアラグの絶霊油が5個必要なのでまた詩学を溶かす毎日…(笑)
トラウマ(笑)でずっと行ってなかったクリスタルタワー3種も行ったりしましたw

マメット・オニオン貰えたからまぁよかったかなー。
今週末でコンダクトにしたいがんばるっ(゚∀゚)

竜騎士のレベル上げもしてるけど上記の理由により
Lv.70になったもののスカエウァ装備が揃えられまてん(¯―¯٥)←

まぁ、パッチまでまだあるので竜騎士はゆっくり育てます:D

***

そんな私が所属しているFC『NoraCatWalk』では現在FCメンバーを募集しています♪

現在12名在籍していて、大体メンバーアクティブ時間はほぼ夜(〜0時前後)です。

詳細はFCマスターの日記をぜひご覧ください!

=FC「NoraCatWalk」 新規メンバー募集のお知らせ=
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3348629/blog/4320645/

私の日記やゲーム内TELLでお声がけいただいてももちろん!
うちのマスターめちゃめちゃ優しいのでマスターへ直接ご連絡いただいても大丈夫ですよ(*´ω`*)

今はメンバーほぼ漆黒クリア組になってきてますが私が加入した時はまだ新生途中からでしたが
みんなレベル上げやIDなど手伝ってくれましたし、わからない事も
率先して教えてくれるよきFCだと思ってます♪

そろそろFC加入を検討しているAegisサーバーの皆さん
体験加入もOKですのでぜひぜひ遊びに来てみてください♪

マスターが今FCハウス大改装中なので、おしゃれハウスも見れるかも(笑)

自分がそういうセンスがないのでマスターにお任せっきりで申し訳ないwww

是非一緒に遊びましょう♪


よーし、ログインしよっ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl