Charakter

Charakter

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

セイレーン海に挑む

Öffentlich
○ 紅蓮初

メインシナリオを進めてID「セイレーン海」を開放しました。
紅蓮初です。
この少し前から一気に展開が進みます。
気付いたら船に乗っていました。

○ エーテライトにて
開放したから一度戻ろうとグリダニアにテレポをしたら……。

古巣のFCスフィーダでお世話になったフレンドのまきさんとふぁいあさんがいました。
「アウラ女子に眼鏡は合う!」
などと考えていたら、


両手に花状態でした!
エーテライト付近でこんなことをしていました。
その後、やはりスフィーダのしぇりーさんも来たので、思い切ってIDに一緒に行っていただけないか聞いてみました。
3人ともOKでパーティ成立です。
まさに渡りに船でした。

○ セイレーン海

タンク Yuki Lader
ヒーラーDPS まき(Maki Neko)さん
DPS ふぁいあ(Fire Flower)さん
DPSヒーラー しぇりー(Sherry Ocean)さん

最近はガンブレイカーを使っています。
ナイトとの違いはソイルを使った攻撃。
出し所は探りながらプレイしています。
あとはタンクの基本を守り、無理のない進行を心掛けています。

○ ボス
ボス戦のギミックへの対応は上手くはいきませんでした。
2ボスの人影が出てくるのと3ボスはデバフが付く状態に。
実際にプレイしてみて見聞きしたのとは微妙な違いがありました。

○ クリア
無事クリア出来ました!
SSも撮りました。
※アルフィノくんは設定で消せるのを忘れて棒立ちで写っています。



ありがとうございました!

そしてシナリオが進み、新たな大陸へ。
Kommentare (14)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

クガネですね!おめでとうございます!

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Ruedaさん
ありがとうございます!

まさに異国ですね。
この先が楽しみです。

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

いよいよクガネですね!
ガンブレの鬼衣装が似合いそう(*´꒳`*)

Maki Neko

Valefor [Meteor]

ヒラは私ではございませぬ……ゆきさんも私のイメージがDPSかはヒラなのですなw


この日はしぇりねぇがヒラでしたわよ♡

また遊ぼうね( *´艸`)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Otogiさん

この時の為に和風の「鬼」した、訳ではなく偶然ですが、クガネに合った衣装になりました。
暫くはこれで行こうかと考えております。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Makiさん

やはり間違っていたか!
日記を書いてSSを見直している時からおかしいなと思っていました。
まきさん=ヒーラーのイメージのまま日記を上げてしまいました。

今度は間違えませんのでまたお願いします!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

新大陸おめでとー☆
テレポ代高いのでご注意を。。。(>_<")

最後の決めポーズいいなぁ。。。だいたい棒立ち系が多いんですよねw

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

おぉぉぉ!ゆきさんがついに、紅蓮入りしたんだね!!
おめでとぉ♪(≧ω≦)ノ

しかも随分逞しいイケメンになってる!!

ゆきさんもまきまきも、ふぁいあたんもしぇりねぇも楽しそうだぁ(❁´ω`❁)
懐かしいメンツのSS見れて、気持ちがほっこりしたよぉ(✿˘艸˘✿)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Yukiさんこんにちは(*'▽')
紅蓮入りおめでとうございます!
IDもどんどん難しくなってきているのでしょうか?
新生IDで私は手一杯です(;'∀')
ガンブレイカーさん面白そうですね~

Fire Flower

Valefor [Meteor]

アウラ(特にうちの子)が可愛すぎる件( ˙꒳​˙ )
紅蓮入りおめでとー!
いつでも呼んでくださーい!

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Miralさん
ありがとうございます!

テレポ代は高いです!
びっくりしました。
お気に入りやら何やらを変更しています。

グルポは3人で決まると格好いいですよ。
今回は左右の2人が調整して下さいました。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Chocolatさん
ありがとうございます!

ナイトがカンストしたのでガンブレイカーで。
装備はイメチェンでこうなりました。

本当に元気な女性陣でとても楽しかったですよ!

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Irisさん
ありがとうございます!

IDに関してはそこまで難易度は上がっていないです。
新生でも高い難易度はありますので。
あとギミックは初見ではどうしようもないので、そこは気にしない方が良いと思います。
ガンブレイカーは面白いですよ!

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Fireさん
ありがとうございました。

アウラは可愛いですが、ふぁいあさんは特にですよ!!
偶然でしたが会えて嬉しかったです。

ようやく紅蓮に入れました。
またお願いします。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl