Charakter

Charakter

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

一年経つ前に

Öffentlich
暗黒騎士がレベル70になりました。
ジョブクエもクリアしてミラプリ。
結局両手剣以外は変わらず。


7月でFF14をプレイし始めて一年になります。
8日にアカウトを云々とありましたので、その前後だと思われます。
まぁそれだけです。
ただ、多くの出会いがあってここまで来ました。
フレンド、FC、LS、CWLSには感謝しかありません。
ありがとうございました。 これからも宜しくね!

さて、私といえばタンクです。
正確にはタンクしかないでしょうか。
偶に、
「タンク以外はプレイしないの?」
と聞かれたことがあります。
その時は、
「ヒーラーに興味がある。 白魔かな」
と答えたと記憶しています。
それからもタンク一本。
やはりタンクは楽しくて奥深い。
いつも緊張しながらのプレイですが。

ガンブレがカンストして暗黒がLv65になった辺りかな。
ヒーラー始めました!
幻術士です。
レベルを上げて最初のIDのサスタシャへ。
FCメンバーのシキナマスター代行、ぴぃさん、モッサリさんとヒラ初陣へ。

タンクとの見ている画面に戸惑いながらの攻略でした。
その後はタムタラはPT募集を使い、カッパーベルへ。
CWLS「抹茶ラテ」からののかさん、FCから有希さんとモッサリさんが参加してくださいました。

オーバーヒールになる場面がありました。
そしてハラタリ。
CWLS「STRONG ZERO 9」のトーマスさん、チビさん、ジョンさんと一緒に。

状態回復のエスナが遅れたり。

ここ2、3日はトトラクで練習しています。
誘いづらいIDですのでPT募集にしています。
そしてレベルは30に。
ジョブクエをクリアして白魔道士になれました!


回復、攻撃のバランスやポジション、ヘイトを稼いでしまうなど問題山積でまだまだ駆け出しです。
じっくり少しずつ確実に覚えられたと思っています。


Kommentare (10)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

少し早いですが、
一周年おめでとうございます!

余計なおせっかいしちゃったりもしましたが(^_^;)
続けてくれていること嬉しく思います。
これからも、ゆきさんなりに楽しんでください!
そして、これからもよろしくおねがいします~。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Ayameさん
ありがとうございます!

あのことで出会いもありました。
続けてきて本当に良かったです。

新しいことにもチャレンジして今はINするのが楽しいです。
お互いゆっくり行きましょう!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

あんまりやっている訳では無いけれど。

・タンクの範囲攻撃を見るまでヒールワークしない。
・リジェネはタンクが範囲撃った後HPが減り始めたら入れて、そのグループとの戦闘後半戦は直接回復メインにしてリジェネは使わない。

この二つを徹底するだけでヘイトが向く回数はかなり少なくなると思います。というか、増援とかを除きこれでヘイト来ちゃうのはタンクさんのタゲ固定が甘いと思う(;´・ω・)
オーバーヒールが過ぎると稀にヘイト来るけどね(*´ω`*)


なんか回り見てると、タンクで始めた人ってDPSよりもヒラが好きになる傾向があるみたい??
ヒラも楽しいから頑張りましょ~^^

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Yukiさんこんにちは(*'▽')
1周年おめでとうございます!
何度も行っているIDなのにロールが違うと全く別のIDに感じますよね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
ユキさんと言えばタンクって知るようになったのはパーティ組んでからですねー
当時(けっこう前)の私はタンクやってなかったので、初めてのところでもガンガン先に進むユキさん見て凄いなぁと思ってました。これから凄いヒーラーさんになられると思いますが(←プレッシャー?w)これからも楽しく遊びましょー(^O^)/

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ゆきさん1年おめでとう♪これからもよろしくね♪

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Limeさん

タンクの範囲攻撃後のヒールワークは正にタンクの経験が生きてます。
これだけは予測が出来ます。
リジェネは35なので未習得です。
立ち回りも変わってきそうで楽しみです。

とにかくがんばります!

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Irisさん
ありがとうございます!

IDは感じます。
全く違いますね。
タンク以外が担当するギミックもあって新鮮です。
 

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Miralさん
こんにちは。

タンクで悩んで末にとこかく進むことを決めました。
その為、毎回緊張を強いているのですが。

ヒーラーは気付いたら自分しか立っていなかったとならないよう練習を積みたいと思っています。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Premiumさん
ありがとうございます!

ヒラの練習一緒に行ってください。
そしてCWLSを盛り上げましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl