Charakter

Charakter

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

セーターとクリスマスツリー

Öffentlich
~セーター~
いよいよ年末の12月。
ということで冬っぽいミラプリを考えていました。
安直ではあるもののセーターが浮かび採用。

脚は出したいという考えからミラプリサイトを参考にウラエウススカート、足はブーツから再びパゴスブーツに。

恐らく言われるだろうから先に言いますね、エロいです。
どんな意見があってもこれで押し通します。

~クリスマスツリー~
撮影歓迎のハウスもクリスマス仕様になってきました。
なかでも気になったstudioCorinさんに行ってきました。
誰かと行きたいなと思いCWLSで声を掛けたら、しおんずさんがご一緒してくださいました。
ありがとうございました。

ハウスは中が広く、人も多く集まっていました。
まず目を引くのが入ってすぐのツリー。

SSでは伝わらないのが残念なほど大きいです!
奥にもツリーが。

撮り方で色々楽しめそう。
置いてある物にも工夫がされていて何回も来そうです。
今回は下見だったので抑えました。
次はもっとたくさん撮りたいと思いました。

Val鯖 ラベンダー4-58 最寄りエーテライト:拡張北東

■■
Kommentare (6)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ〜
このスタジオは写真だと凄さ伝わらないくらい綺麗でしたねー
今度、日曜にまた行くかも♪

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

こんばんはー♪

ウラエウススカートは下にスパッツを履いているのでエロくても鉄壁!w

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

セーター似合いますねえ(*´∀`)
ユキさんの雰囲気だと、クール&可愛いが相乗効果でとても良いっ!!

クリスマススタジオも素敵です!
私も一応クリスマスドレア用意したから、撮影に行ってみようかな♪

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Miralさん
こんにちは。

次はもう少し伝わるようには撮りたいです。
ツリーに圧倒されましたからね。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Sophiaさん
こんにちは。

何か見えると思っていたのはスパッツでしたか!
これで角度を気にせずに撮れます。

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

Mirietさん
ありがとうございます。

似合っていますか?
結構心配していたので嬉しいです!

このスタジオはイイですよ。
オススメです。
注目されているのか人が多くて撮りにくい時もあるのが難点かな。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl