Charakter

Charakter

Apple- Tea

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ダンジョンを周回したはなし

Öffentlich
FCのほずみ様(過去)!…のそっくりさんいました。

蒼天編での駆け足の反動でしょうか。のんびりやるのが性にあってますw
ほぼほぼ1週間ぶりにインしましたがココハドコダ状態でどこ終わっていたのかも忘れていましたが風脈を解放したり泳いだりジャンプしたり…海の中を泳げるようになり紅蓮で2つ目のダンジョン『海底宮殿 紫水宮』を解放しました。

ここでのドロップする防具がアイテムレベル270、現状のイディル装備は260更新するにはちょうどいいかなと思いしばらく周回しました。本当は斧がほしくて周回しましたが防具が1式揃ってしまうほど斧は出ませんでした(物欲センサーといやつですねw)
基本的にマーケットでは買わず作る、交換、報酬でしか更新しなかったのでダンジョン周回して装備を集めるのもFFならではなのかなと今更ながら実感しました。

次回は蛮神戦ですかね…?
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

リンゴさんこんばんは!
紫水宮は深い場所にあり過ぎて、マップの場所に行っても見つからなかった思い出がw
海中は綺麗なので散歩にも良いですね~。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ID周回、楽しいですよね~♪
私も紫水宮の装備ほしくて、初めて周回したIDです。

5.1で武器もクリア報酬でもらえるようになったとか。
最後に戦士で行けば、サクッともらえると思いますよー!
(確定がないころは、防具アクセサリそろってから武器のために10回以上行ったこともありましたよ…ふふ…)

のんびりマイペースに、良い旅を\(^o^)/

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.


海の中行ってみたいにゃー!(=゚ω゚=)

Apple- Tea

Unicorn [Meteor]

パノン様
自分も深すぎてわからなくなりましたw

ナメコ様
周回するうちにギミック覚えてしまいますねwほしいタイミングで斧で行ってきます

マリモ様
早いうちに泳げるようになると思うので楽しんでください。
海は綺麗ですよ〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl