Charakter

Charakter

Apple- Tea

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

極ガルーダを普通に倒したはなし

Öffentlich
ガルーダにそれほど恨み辛みはないですが…復讐戦です。。

少し前といっても新生編のアルテマウェポンを倒したあたりのことです。一時期ララになっていた時がありまして、その頃に極蛮神や新しいダンジョンを沢山解放していました。解放してすぐに予習して野良で攻略していました。そこで極ガルーダもやったのですが終盤のスパイニーを倒すタイミングが早く何度もそこで全滅しギブアップ投票でおわり。
それから何故かガルーダには苦手意識が出てしまい全くやらず最近になって制限解除でクリアは出来ました。


という話をナメコ様に話したところ今度復讐しに行こうと企画して頂きました。突入時のムービーでがあの時の記憶が蘇りましたが最後はすこしうるっときたのは内緒です( ̄b ̄)シーッ!

極蛮神戦に限らずエンドコンテンツはギミックが豊富でどれをやっても飽きないですがしっかり処理をしなければ全滅しかねません。ですがそれを解いていくのはとても面白く初見ならではの楽しみでもあると思います。
今回参加されたFCの皆様、イノリ様お疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(*_ _)m
Kommentare (4)

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

極楽しかったですねぇ〜
みんなで協力して相談して倒すのすごく好きなので他の極も是非いきましょう!

予習禁止で!みんなで初見で!やりましょ!!!( ^ω^ )

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

りんごさん
昨日はお疲れ様でした!
初めて極蛮神で初極ガルーダさんだったので、ドキドキでしたが楽しかったです。
あんなに色々考えてチャレンジして殺られて、また考えてやって周り見て全体見て…すごいイイ緊張感でした♪
ぜひまた誘ってください〜!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

先輩フレンドさんに教えてもらったことがあります。
エンドコンテンツでは
わからないことを、分からないままにしないこと。
相談する。聞く。

60分という時間はあっという間で
適当に突っ込んでもただ時間が過ぎるだけなんだなぁと思います。

りんごさんが行きたいって言ってたところも、一緒にワイワイ攻略できる仲間たちで行けると、きっと楽しいよ( ˆωˆ )

Ruka Shirokuma

Unicorn [Meteor]

終わった後になんでララに戻ったのかなんとなく聞いたけど、復讐戦にそんな意味があったなんて…。りんごさんの気持ちとか、なめさんの優しさを知ってちょっと泣きそうだった💦

うぇーい!お馬さんげっとおぉのノリでごめんねw
今回のチャレンジで素敵な思い出に上書きできたなら嬉しいでっす‎|•'-'•)و✧みんなでいっぱい遊ぼーね♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl