Charakter

Charakter

Wes Clouds

der Marionettenspieler

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

Eにサヨナラ/持って嬉しい光る武器

Öffentlich
もうしばらく前のことだけど、、、
エウレカウェポンが出来上がったのでした。

ダボヤ・エウレカ。ララフェル故の短さのせいもあってかまるで使った後のふやけた爪楊枝。
しかして安心なされよ、そこはエウレカウェポン。

光ります!なんかもうギラギラゆらゆらと!
輝く勇気を今尖らせる感じで!

カッコいいぞ!


光る武器も3つめになったけど、ゾディアックやアニマに比べてなんと手間のかかることか、、、

緩和されてるとは言えその仕様上時間はかかるし完全なソロでは進行不可。特定のコンテンツ下でも、人との関わり方を不得手とする私には少々難易度の高いものでありました、、、
ILの暴力も通じない訳だし。

とは言え流石エオルゼアは暖かい。
声を上げればPT組んでもらえたし、路上でくたばりゃ甦生していただいたり。しまいには未到達エーテライトまで送ってくださったり、、、

いつかどこかで、自分も誰かにそんなこと出来るようになれば良いなぁって思っちゃうのでした。
光の戦士は助け合いでしょ。


基本的に悲しいお話は嫌なのでエジカを〇〇することはできませんでした。
バルデシオンアーセナルにはちょっと怖くて入れなかったしね。いつかはと思いつつ多分行かないんだろうなぁ、、、
本当の意味でサヨナラできるのはいつになることやら。


レジスタンスウェポンも始まってはいるけども、完全温室育ちのこの子に緩和もしばらくないであろうコンテンツを走り抜ける事は出来るのか、、、

闇の戦士としての冒険も区切りがついたし、次は何をしようか。
Kommentare (1)

Yuzu Sakusaku

Atomos [Elemental]

うーーっ!
なんか最近ログインすれ違い多いから一緒に遊びたいー!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl