Charakter

Charakter

Wes Clouds

der Marionettenspieler

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

最新機器とは言うけれど

Öffentlich
縁あってPS5で14プレイしてる訳なんです。

読み込みも以前(PS4pro)より速いし画像、映像も綺麗。エフェクトだってバッチリと描写されます。

一度ゲームを起動してしまえば○ボタンと×ボタンの違いなんて関係もない。はっきりいってかなり快適です。明確な進化しか感じない。

これはすごいな〜。って私も満足してるんです。


でもね、

何かおかしいんだ、

快適にプレイできるし不具合なんて有りはしない。

でも何か違和感のようなものを感じる…

特に実害があるってわけでもないんで特には気にせずにいたんだけれども、

なんだかな〜、嫌だな〜って。

そんなある日だ。

たまには日記でもと思ってスクリーンショットを何枚かこさえて、

いざじゃあ何から書こうかってなって時に気がついた、






WEBブラウザが搭載されてないんですよ。


ゲームを快適にプレイする分にはこんなにいいハードないなって思うんですけど、ブラウザがないんですよ。



すると何か?


ロドストが開けないんですね


日記を書こうにもスクショで撮った画像が使えない。


探せばいくらでも方法はあるのかもしれないけども、ちょっと手間だ。

大した撮り溜めている訳でもないけども、

すっかり困り果ててしまったのでした。

そんな愚痴めいた雑記。


投稿してから気づいたけども、ログインページから入れるじゃんね。



なんと恥ずかしい!!!




物が良くても使う人間がコレじゃあ何とかの持ち腐れ。

物事はよく確認してからが大事ですね。



PS5版FF14のリリース。

待ってますよ、、、
Kommentare (3)

Yuzu Sakusaku

Atomos [Elemental]

縁あってPS5で1

(しおり)ここまで読んだ

Tasty Cocoa

Atomos [Elemental]

がるっ!

Wes Clouds

Atomos [Elemental]

うぉぉ…
なんだか責められてる気分。。。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl