Charakter

Charakter

Tamago Ava

die entfesselte Blaue

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

平気!平気!…いや、これ平気じゃないわ。頭おかしくなるわ。え?いつも?

Öffentlich
それを言っちゃあおしめぇよ!

こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はいつも通りです。
いつも通りすぎて日記に書く事が殆ど同じになりそうで怖いくらいです。
とはいえ書きたいので書きますよ!何を書くって?

日記ですよ!そうだけどそうじゃない

はい、本題。

1.青魔道士
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
最近私の周りに青魔道士が増えてとても嬉しいです。
ラーニングするときにも声を掛けて頂けて控えめに言って最高ですね!
これからもっと増えてくれると良いなぁ…。
そしてゆくゆくは人類総青魔道士計画を…とは思ってません。
…思ってませんよ?

そして!ついにパッチ5.45の日付が発表されましたね!
適用日は…
















2月2日!






















えっ…?

















いや、ちょ…えっ…?















ザワザワ…ザワザワ…
コレマジ?ハヤスギジャネ?ウソナンジャナイ?
ザワザワ…ザワザワ…



















2月!2日!




























有限会社たまご
青魔道士事業部門


凍 結 決 定








いや、あのですね、まさかこんなに早いなんて思ってなかったわけですよ。
3月中旬、早くて2月下旬くらいかな~♪
なんて思っていたわけですよ。

早くないですか!?ねぇ!早くないですか!?

やはりアレか…私をメインへと誘うのは青魔道士という訳か…!
とはいいつつZWを作らないと先に進むつもりは無い訳ですけども…。

青魔道士の皆様はキャップ70の世界を目一杯楽しんで下さい(血涙)


2.イシュガルド復興
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
まずは皆様お疲れ様でした!
特にランキング上位を狙って来る日も来る日も作業していた方々にお疲れ様!と言いたいですw
私のフレンドさんにも入賞された方がそれなりにいて(皆頑張ったんだなぁ…。本当にお疲れ様でした!)と心の中で祝福してました。
でも心の中だけじゃアレなので文章に残します。

ランクインされたフレンドの皆様、
本当にお疲れ様でした!
そしておめでとうございます!


私?私は殆ど復興に参加してません…。
FATEだけはそれなりに参加出来ました。それもフレンドさんが教えて下さったからなんですけどね…w

いやぁしかし完成した蒼天街はスゴイですね!
皆様は見て回りましたか?私はフレンドさんと一緒に見て回りました。
都市内エーテライトも設置されて、観光しやすくなりましたね!

大浴場や登山ポイントも出来てのんびりしたり登ってみるのも良いかと思います。
そしてあの家々の形状とその配置、今後ハウジングエリアになるよ!ってくらいにハウジングエリアっぽいですねw
流石にあの場所をそのままって訳では無いでしょうけど…。あそこはイシュガルドの住人の為の街ですからね。
是非一度蒼天街を観光してみてください。
なんか蒼天街PR課みたいになってるな…


3.解除アライアンス
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ひょんなことから…というかその時のノリで行けるFCメンバーで制限解除でマハに行くことになりました。
集まった人数は5人。少ないかも…と思いながらも解除だから何とかなるだろうという事で決行!




あの…私80じゃないんですけど…。




そしてジョブ決め。タンクとヒーラーが各1ずついれば後はなんでも良さそうだったので私は今のところ一番火力が出るであろう青魔で出陣。






あの…一人だけ通常シンクなんですけど…。私が悪い






しかもCアラ私一人なんですけど…。






ええい!構わず突入!
という事で出陣した結果オズマで負けました。


そりゃそうだよね!アライアンス毎に分かれる所通常シンク一人じゃ無理ゲーだよね!















加速度爆弾忘れてて死んだ。


そこまで行かなかったよね。そもそも一人だけギミックミスった時えげつないダメージ受けるからもうそれどころじゃなかったよね。もう完全にお荷物だったよね。

と個人的にめっちゃ悔しい思いをしたので青魔70になったら覚えとけよ!と密かに復讐の炎を燃やす私であった。

まぁその前に
メ イ ン 進 め な い と い け な い ん で す け ど ね


4.CWLS新年会
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
昨日、所属しているCWLSの新年会があり、参加させていただきました。
新年会の内容はリムサでの釣りすごろくRTA!
RTAって言葉…凄くワクワクしますよね!しませんか?
餌はラグワームのみ、スキルは禁止、釣りあげた魚によって進める数が変わるというものでマスはリムサ下甲板層にある桟橋の区切りを1マスとして使用しました。
メルトールゴビーは1マスロミンサンアンチョビは2マスフィンガーシュリンプは3マス進めてマムルケルプ(ワカメ)は3マス戻る。
はやくゴールにたどり着いた人の勝ち!
途中に強制ストップマスがあり、そこではマムルケルプを釣らないと先に進めないというゲーム性を高める特殊ルールもありとても楽しかったです!

ちなみに私は最初こそトップ争いに参加できていて強制ストップマスも早く抜けられたのですが抜けた後にワカメを吊り上げ強制ストップマスに戻されるというワカメループを3回ほどやらかし計4回ストップマスでワカメを吊り上げなくてはならなくなりまして最終的には後ろから数えた方が早い順位でしたよ。

ワカメ許すまじ

上位(というか中間位までの順位)の方には景品も用意されていてそれがまた豪華で…

めっちゃ羨ましかった

企画進行してくださったさりーさん、ありがとうございました!


いやぁ今回は日記書くまでに色んな事がありましたなぁ…。
おかげで項目4つになりましたよ!

ところで私が最初に書いた言葉を覚えているだろうか。




いつも通りすぎて日記に書く事が殆ど同じになりそうで怖いくらいです。




いつも通りすぎて日記に書く事が殆ど同じになりそうで怖いくらいです。




いつも通りすぎて
  日記に書く事が殆ど同じになりそうで怖いくらいです。











どこがいつも通りじゃいボケェ!!

そうそう、私のメインと化しているZWについてはその内別で日記上げます。多分。私が日記にするのを我慢できれば。
ついつい日記にしたくなるんですよね、ZWって…。


そんなこんなでメインは3か月間進んでいませんが宜しくお願いします!(何を?)


~どうでもいい一言~
某狩りゲーの新作買うつもりなかったけど買おうかな
Kommentare (10)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

CWLSポテサラ ZW製造課はメインストーリーの進行を全力で応援しています!
(訳:いつでも一緒にZW作りするからはよ青魔生活に戻れるといいね)

解除マハ楽しそうwwCアラ1人で通常シンクってのがまたw
確かに各アラに1人以上いれば突入できちゃうもんね。。

新年会もお疲れ様でしたー!
たまちゃんトップ走ってたのにね。。そう、ワカメポイントまではな!!!
夏の企画では頑張ろうぜワカメ釣り(違う)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

こんにちは♪

おいもさんのにも書いてあったんだけど、蒼天街に登山あるんですね
クガネは足が震えてすぐ落ちるので やってないのですが、蒼天街のはどうなのか気になりました(*^^*ゞ

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

青魔導士をやってみたくはありますがアーマリーチェストと相談中で中々厳しくもあり。
いざ始める時は声かけますねー

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

たまごさんこんにちは。

有限会社たまご青魔道士事業部門が凍結する代わりにNPO法人エルチェの巣が大炎上しますので安心してください(?)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Patate Meteore様

コメントありがとうございます。

青魔生活に戻りたい!でもZW作るのも楽しい…。
メイン進行を応援でZWを作るって傍から見たら意味不明ですねww

解除マハ楽しかったですw
今度行くときはオズマのアラ分岐までは行きたいですwそして70になった青魔でボコボコに…!

新年会お疲れ様でした!
トップ争いからあそこまで落ちたのは悔しかったですが美味しい展開だったな…と思うとそれほど悪い事でもない…!?
夏の企画は是非とも上位入賞を狙いたいですね!(何をやるかも決まってない)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Serin Watson様

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。蒼天街にも登山ポイントがあるんです!
私はクガネに行けないので分かりませんが、クガネよりは低くて簡単だという報告も上がってますよ!
是非一度お試し下さいw
自分たちが復興した街並みを一望できるのは思ったよりも良い物ですよw

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Tanaty Miston様

コメントありがとうございます。

くぅ…アーマリーチェスト問題は私ではどうしようもない…!
せっかく青魔に興味を持ってくださっているのに…!

始めるときは是非お声がけ下さい!勿論一人でラーニングするのも醍醐味ですから、たなてぃさんのお好きなように楽しんで下さいね!w

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Elche Aigamluza様

コメントありがとうございます。

NPO法人が立ち上がってくださるなんてなんと心強い…!
大炎上…するんですねwその燃え上がる気持ちで存分に楽しんできてください!
追いつくためにZW作ります!(?)

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

部長ぉぉぉおぉぉぉぉぉぉたおぉぉぉおまぉぉぉぉぉおぉごぉぉお!!!

なぜいつも最後尾でなんか光る武器作ってるんすか部長ぉぉおお!!!

冗談はさておき、たまさんも70にできたりしないんですかね?
紅蓮いってれば別に上限は関係なく上げられるんじゃないかな( ゚∀゚)

問題は70の防具を揃えるところなので、、、

紅蓮の零式行くからメインはよぉ

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

Nara Sigeo様

コメントありがとうございます。

光る武器はアレですよ、今でいうイシュガルド行くために通るクリタワみたいな…ね!

70には出来ると思います!
問題はしげさんの言う通りですw防具ですねwあとラーニングゥゥゥ!!!!

メイン(ZW製作)は今進めてますよ!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl