Charakter

Charakter

Kapitalistin

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

若葉マークのFF14生活 その102 ~なかなか慣れない&耐えるのです~

Öffentlich
こんにちは(*'▽')

~なかなか慣れない~
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
2021年5月2日 蒼天のアライアンス禁忌都市マハのPT募集に参加しました。

皆さんおしゃれだ(; ・`д・´)
ブタさんは私だけだからめっちゃ目立つ(笑)

蒼天のアライアンスは初見の時CFで行って床ペロしまくりで心が折れたのであまり行ったことがないのですが、この前タンク24人でもいけたのでなんとかなるかなと思ったらなんとかならなかったです。
案の定床ペロしちゃった(>_<)
だけど皆さんと行けて楽しかったです(*'ω'*)

苦手な場所だけど少しずつまた練習しよう、今怖くてアライアンスルレ回せなくなってしまってるんですよね。クリタワに必ず当たるならどのジョブでもいいんだけど、シャドウオブマハ系にあたるならDPSがいい。


~耐えるのです~
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
基本めんどくさがり屋のブタさんはファッションチェックはブタ姿で行きますが、少し前のファッションチェックは自分の持ってるもので合格点が狙えそうだったので珍しくお着換えして行きました。

この姿でお外歩くの恥ずかしいです(〃ノωノ)
ファッションチェックはファッションのチェックではないような気がします。
どれだけ恥ずかしさに耐えられるかのテストのような気がする( ´∀` )

でも、恥ずかしさに耐えることで100点もらえました。
はじめて100点もらったから、アチーブももらえました。やった~!!
また次からはブタで行きます。

Kommentare (12)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

マハー!!私もご一緒したかったです~!!毎日募集だそう!やめよう!だそう!!やめだ!!やめやめー!!ってなってます😂
そしてファッションチェック100点ですかー!おめでとうございます~次からはまたぶたさんなんですね🤣私も普段着で通りかかるようにします!!

Makoto Majima

Tiamat [Gaia]

アライアンスレイドはIL制限がかかります。
ヴォイドアークは申請時でIL175以上ないと当たりません。
なので、装備を外してIL175未満でアラルレを申請すればクリスタルタワーの3種類からのみ選ばれます。
申請時とはあくまで申請ボタンを押したタイミングなので、申請後シャキる前に通常装備に着替えて突入しましょう(これ大事
良し悪しだけど、アラルレは経験値ボーナス多いから回さないのも勿体無いし、ロールによって苦手克服までの一つの手段として使える方法だと思います!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

マハシリーズは久々に行くと忘れてるなぁ…ってなります。
私もたまに行かないとだ!

あのときはゴールドソーサーにチョコボ頭が群がってて笑っちゃいましたww

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

自分も昨日ルレで不意打ちマハに当たって、無事焼き豚になって帰還して参りました…。
マハ系はギミック多くてなかなか覚えられないっすね…。(´・ω・`)
ダンスカーの2ボスは未だによくワカラナイ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
マハシリーズ、ギミックよくわかんないし、見た目が怖いから行きたくないところw
壁とかよくみたら棺桶なんだもん。。。(T_T)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

ファッションチェック100点おめでとうございます。
チョコボ頭であのムービーを見られたとは!良い記念になったと思いますよ〜。

シャドウ・オブ・マハ三部作はガッチリ予習して行ってギミックの解釈が間違っていて、死にまくった挙句置き去りにされた苦い思い出の地...(笑)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

まーさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

ゴールデンウイークにロドストのイベント募集の所で募集していたので、参加してきました!
CWLSで募集かけるのもいいかもですね(*'ω'*)私は床清掃員としてご一緒しますね(笑)

MGP稼ぐならちゃんと100点狙った方がいいかもですが、ついつい普段着(ブタ)でいっちゃいますね。


まことさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

なんとそんな方法があったんですねΣ(゚Д゚)
アラルレは経験値たくさんもらえるし、今度やってみます!
慣れるまではDPSで通うことにします!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミリートさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

アライアンスも新生・蒼天・紅蓮・漆黒とだいぶ種類も増えてきてるからギミック覚えるの大変ですよね。
ファッションチェック人が多い時期に行けばよかった・・。そうすれば目立たなかったのか。
だいぶ遅くに行ったので私以外いなかったです(>_<)


Skiaさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

なんかギミックもよくわからないけど、雰囲気も苦手なんですよね(・_・;)
今のところマハシリーズは床清掃員としてりっぱに仕事してます(笑)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

周りを見る余裕がなかったけど、壁が棺桶なのいやだ(; ・`д・´)
今度行ったら壁を絶対に見ないように努力する!!


グノさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

着ぐるみがファッションチェックに出てくるのも意外とないかもしれないから、今回で100点取れてラッキーだったのかな?

苦い思い出の地になると、行きたくない場所になりますよね(;´・ω・)
行きたくないけど行かないとギミックわからないままになっちゃうんですよね~。

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

アライアンスって何回か通って慣れないと何回も倒れちゃいますよね、、
PT募集だとお互い声かけあったりして安心ですね!

Deidra Stark

Ultima [Gaia]

こんにちは!
蒼天アライアンスイベント中は、クリア後にぶたになってダンジョン内を探索してました!
ルレは怖いですよね…。気軽に行ける人を尊敬します。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ランさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

みんなで床の味を確かめに行きました!チョコ味でした(*'ω'*)
ギミック多すぎてもう覚えられないですね・・。
でも行かないと覚えないし、モグコレもあるので少し通ってみます。


Deidraさんこんにちは(*'▽')
コメントありがとうございます。

ポーキースーツを持ち歩いているとはΣ(゚Д゚)プロのブタさんですね!!
私ももう一着もらおうかな・・。

嫌だな~って思うとそこばかり当たりますね(;´・ω・)
モグコレもあるし、少し頑張ってみます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl