Charakter

Charakter

Bell Plugkids

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

たずねびと

Öffentlich
どうも、べるです。

紅蓮の途中でとってもロングな休暇をいれていたのですが、
最近、光を取り戻しにきたと思ったらヤミだったーーですた。

休暇のあいだ、なにをしていたかと言うと、蛮族好きなおいらは
人探し?族探し?をしていました。

だいぶ古い写真ではあるのですが、
彼?彼女?(そうゆうこと言っちゃいけない時代?)を捜していました。

なぞのひとです。
ずーーっと気になってたの、大好きなサハギンかと思ってたんだけど
なんか、ちょっと違うんだよね。サハギンをたくさん見てきたおいらにはわかります。
ナニカチョットチガウんですよ。





気になって仕方がないのですが
ひとまず、すっかり忘れて海底探索をはじめたころに、それはやってきます。

このフォルムは!!!
あの、彼だか、彼女だか、族だか、(サハギンだか)の彼じゃないですか。



ちっとも思い出せない思い出に思いを馳せながら想いを膨らませてかけよったところ・・・






んだよ、オマエカヨ、サハギンじゃねーか!
おまいら大好きだぞバカヤロー!!!ぐぺぺぺぺ



というわけで、また冒険を楽しませてもらってます。
あいかーらず、深夜というか、それ朝でしょ?という時間帯がゴールデンタイムなもので
誰かと遊ぶ機会もなかなかに少ないです。

そこそこマッチングも、全然しない時もあったりで


待ち時間に、青魔導士でも初めてみたんですよ。
いやーずっと放置してたんですけどね、レベル1からなので新鮮ですよ。
なにやら、モグモグ周回でも、はやってるらしいじゃないですか、青魔導士
マッチング待ってる間に、いろいろ楽しんじゃうYO


まー、青魔導士っつったら、ウルダハなわけですが!!!


あ・・・・・・・



・・・・

・・・



こんなところにいたのか、おまえたち・・・・



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl