Charakter

Charakter

Rushika Small

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

復帰してから変わったこと

Öffentlich
気が付いたら復帰してから8か月以上経ってる…

復帰したときは蒼天の途中からだったけど、あっという間に追加待ち
続きが気になるし、他に何をすればいいのか分からずメインストーリー追ってたらメインジョブもカンスト
まだまだ先になるだろうと思ってたからびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!



タイトルにもあるけど復帰してから色々変わりました
私自身の環境も変わってインしやすくなったというのもあるけれど、一番はフレンドさんが増えたことかな~

MMOはff14が初めてなので周りにほかのプレイヤーがいるのがまず新鮮
声をかけれるわけでもなく、このゲームに誘ってくれた人と遊んだりしてたけど基本ソロでした

ふらふらしてる私に声をかけてくれた人がいたおかげで、ちょっとずつではあるけれどフレンドさんが増えていく…!嬉しくてわくわくしてました(*´ω`)

FCにお誘い頂いたり、フレンドさんが遊びに誘ってくれたりとお話する機会が多くなりましたね!


大きく変化があったのはいのりさん主催のツアーイベントに参加させていただいたことですかね
あそこでいろんな人と交流して一気にフレンドさんができました(^^♪

申請するときめっちゃ勇気いりましたが参加できてほんとによかったです


ソロのくせして初めて行くとこは緊張しすぎてがっつり予習してたので、これからはお手伝いしてくれる先輩がたくさんいてありがたい…!
もちろんお手伝いするのも好きですけど!


FCはしばらく今のソロ専のところでお世話になりそうかな~
フレンドの方が多くてFCの人と絡みきれない気がするし、若葉ももげててなんとなく入りにくいし…w

フレンドさん遊ぼう!



そんなこんなでイベントでの出会いやナンパされたりでできた縁を大事にしようと思います。


相変わらずしおさんとはしょっちゅう遊んでますが、ついに正式加入したと聞いたので皆さんよろしくお願いします(親目線)
実はイベント参加前からFC探していると聞いてたので勝手にオススメしてました()

いまや私のフレンドの3分の1ほどを占めているFCなので仲良くなれてよかった!!



ちょっと前にFCハウス前にしおさんの付き添いで行ったらいっぱい集まってきて部外者感すごかった図

てな感じでフレンドさんと楽しいエオルゼアライフを過ごしていきたいですね!

あ、ナンパは随時受け付けております!(?)


以下最近遊んだSSとか




これは自己満




え?しおやきが多いって?

それな。  




Kommentare (9)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

サッササッ......
スッ

パシャッ

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

しおさんラブですね😆
またみんなでアライアンスや討滅戦などいろいろ行きましょう👍️

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

三闘神ご参加ありがとうです!!
バッタリあったとき撮ってたの私だけじゃなかったw
また遊んで下さーい٩(。˃ ᵕ ˂ )و

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

またタンクして下さい。
楽しかったです♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

うちのメンバーがいつもすみません。
みんな、心は優しいのよ黒いけど。
シオヤキさんも着々と黒く汚れてきました…。

フレが増えて楽しめてるなら、イベントやった甲斐があります〜♪

Shioyaki Yotsuba

Unicorn [Meteor]

親目線…^^
確かに私が写っている写真多いですね!
おっと?私がメスッテだった頃の写真まで…
2Bヘアーはやっぱり可愛い(´˘`*)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

あんまりお話できてないままですが、またどっか、ご一緒できればうれしいです。

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

るしかさん、昨日はPTとフレありがとうです。
クリタワであったきりだったかな?初めて隣にいたら、私よりもこがらで可愛いです!機会あればニーアでも一緒にいきましょうか!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ナンパ!?しますします容赦無くするする!!!
なのでまたぜひ遊びましょう!!♪( ´▽`)
しおちゃんは責任は持ちませんが正しい方向へ導けるよう誰かが頑張ってくれるはずです。はい。なのでご安心を。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl