Charakter

Charakter

Makai-Maschinistin

Rey Noll

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

レベルレに いきたく ない

Öffentlich
戦闘職がすべてLv60になりました。
あっという間だった…

Lv1~50までの時と比べてIDもやりごたえあるものが増えてきたし、
何より各ジョブともスキルが増えて、適切なスキル回しができるように意識しなければいけないことも多くなってきて、戦闘たのちいいい!ってやってたらいつの間にやらレベリング終わってました。

Lv60達成するとアチブももらえるのでね
一気にもらえてうれし~♪って

それはよかったんですけど…

これ以上レベル上がっちゃうのが嫌です

というのも、先日3.0のメインストーリーが終わったばかりで
蒼天のハードIDやレイドやら、まだまだやることがあるんですよ。

バハムートだって終わらせたいし、紅蓮エリアに行くのはもっと先のことになると思うんです。
ってことは今後もどんどん経験値入ってくるよね…

これは私なりのこだわりなのですが、
新しいエリアの敵を弱く感じてしまうのが嫌なんです( ;∀;)

紅蓮エリアの敵はたぶんLv61~とかなのかな?
なのでそれと同じかちょっと低いくらいでいたい。
「うお~~敵強い!!!」ってやりたいんですよ(ドM)

クロちゃん報酬が経験値だったとき思いっきり萎えました。
経験値もらって憂鬱ってのも変な話ですけどw
せっかくもらった暁月予約特典のメネフィナイヤリングも早々にチョコボ鞄にぶち込んだわ!!(いらなかった)
う~ん全ジョブいっぺんにレベリングした弊害がこんなところに;;

なのでねーレベルレ…あまり行きたくないですよ…_( :⁍ 」 )_
申し訳ない。お誘いをお断りすることも増えるかと思います。
フレと過ごす日課であり楽しみでもあったんですが。。。

青魔を育てればいいのでは!?と思ったりしたけど
レベルレには参加できないんですね~残念。

レベル上昇を止めるバフ(デバフ?)とかないのかしら!!。゚(゚´ω`゚)゚。

運営さん、ここに需要があります
ご検討のほどよろしくお願いいたします(真顔)


レベルキャップが60だった時代に遊んでいた人たちが羨ましいですね は~
Kommentare (5)

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

すごいわかります。新生始めたばっかりの時みたいにフィールドでぽろぽろ死にたいです
レベルキャップをつけてもらって、余した経験値を赤十字とかに寄付したいですね(?)

Oniyuri Shamoji

Asura [Mana]

強化され過ぎでしたらー。えーと。

全裸になるのも手ですね。
アクセだけ外すのも良いです。
気ぐるみなんかもあります。

自己弱体化デバフです。

えーと。全裸でお願いしますw
なーんてね

Rey Noll

Ultima [Gaia]

>わすさん

それなオブザイヤーですね~
軽率にしんでいきたいし通りすがりの御仁にレイズなどいただいてトゥンクしたいです・・・
寄付した経験値だけでヒカセンなど目じゃないレベルの屈強な戦士が誕生しそうですね


>Oniyuriさん

!!
全裸は縛りプレイの基本でした 盲点だった・・・
全裸ではまた指名手配を受けて追われる身となってしまいそうなので着ぐるみでも纏っておきますw

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

なるほど~。
ルレでは下限が出来ませんからね…🤔

ただ、ルレは日課の消化なので、そこは諦めて経験値貰って(たまにILの暴力が嫌で右側装備ぜんぶ外す、とかやってるひといるらしいですが、やるなら身内PTでやりましょう)、やりこみたいなら下限チャレンジをすればいかがでしょうか?

FF14の仕様として、レベルシンク&アイテムレベルシンクというのがありまして、60レベルで50レベルIDに行くと、一定の強さまで弱体化されます。
でも、基本アイテムレベルシンクがぬるいのでILの暴力で楽々になってしまうのですが、そんなときに実装時のハードさを体験出来るのが下限チャレンジ!(っ`・ω・´)っ
アイテムレベルが通常シンクよりもかなり低い、コンテンツに挑める最低値にシンクされます!

そうするとどうなるかというと…?
FF14ナンバーワンぬる討伐のリットアティンさんがめちゃめちゃ強く!!
全滅当然!!雑魚に阿鼻叫喚の地獄に早変わりします(ノ・∀・)ノ

難しい戦闘がお好きなら、ぜひメンバーを募ってお試しください!✨
(下限はCFシャキが使えないので、フレンドさんやパーティー募集掲示板をご利用ください♪)

Anne Vater

Alexander [Gaia]


飛べないうちはフィールドの雑魚に強烈なラブアタックをくらうので、私はレベル上がってる方が良いですわ〜www

でもでも、そんな雑魚ちゃん達を少ない手数で倒せるようになってくると、
「あー、強くなってるんだなぁ」と感じる楽しさはありますね(*´艸`*)

れいさんはれいさんのドM道を貫いて下さいw

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl