Charakter

Charakter

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 17

ロドストから繋がるフレンドさん

Öffentlich
リアルゼアでは日記なんて書いたことないに等しいのに(三日坊主どころぢゃない)
こちらでは(ロドスト)書くのも皆さんの拝見するのも楽しくて仕方ないこねわんです。

フレンドさん欲しいけどなかなかエオルゼアではきっかけが無いし
PTでご一緒して楽しかったしお友達になりたいなって思っても声をかけるのも勇気がいる。

そんな貴方に朗報です!

ロドストで日記書きましょう。
でも、日記書くような事ないしどーせ誰も見てくれないもんとか思っちゃってる?

ぢゃ、日記を書きましょうは撤回します。

色んな方の日記を拝見して共感出来たり楽しいなぁ~って思ったらコメントしようよ。
コメントも何書いていいかわかんない~って思ったら❤マークをポチッ♪

まだエオルゼアでは出逢ってなくてもコメント返しで話が弾むとそこからフレンドさんになるきっかけが出来上がり~♪なのです。

急に何言い出したんだ?って思ってる?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今まではコメントするのもFCメンバーさんやフレンドさんの日記が主だったけど
ふと目に留まったとっても楽しい日記を拝見してコメントせずにはいられなくなってね。


まさにそこからロドストの日記から繋がったフレンドさんが出来たのよぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


違うサーバーだったけど飛び越えて来てくれました。

久しぶりに防寒着(こねわん仕様)に着替えてお出迎え。


まめしゅふぁんとまめにゃんが気になって仕方ないこねわん。
あれ?こねわんさん・・・僕の話聞いてます?みたいな^^;

とっても素敵なジェントルマンなヴェンタニアさん!
早くボロが出るのを楽しみにしています(*ノωノ)
少しの時間だったけど色々お話出来て楽しかったです。
近いうちに一緒に冒険しましょ。
ありがとねー。


おしまい。
Kommentare (17)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

私も伺わねばな!

復興作業をするKonewanを応援する…

実に楽しそうではないか!

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

オルシュファン様

待ってます!
復興中もいつ目の前に現れるのかと思うとドキドキしちゃって何度か失敗しましたー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オルシュファン様に応援して頂けるなんて…動揺してまた…(-"-;A ...

鍛治があともうひと踏ん張りで80になれそうなので頑張ります!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

それは実にイイ報せだな!

時間が合うときに復興素材を土産に伺おう!

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

50回分の復興素材は既に揃ってるんですがまだ足りないかな?

あっ、80にするだけではなくイシュガルド復興しなきゃいけないんだ!
お土産だなんて・・・お会いできるだけで十分有難いです。

出来ればいつかお家の方へも・・・(ヴェンさんが楽しそうだったんだもん)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Konewanよ。

何時でも遊びに来てくれるとイイ!

常に開放しているのでな!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

久しぶりにコネさんの正装見れて安心してます!

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

オルシュファン様

お家訪問したいけど場所わかんないです><
こうなったら1軒1軒訪ねて周るか!
オルシュファン様の為なら…せめて居住区だけでもお教え頂ければ。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

るーちゃん

正装って(笑)
確かに、こねわんと言えば防寒着だったもんなぁ~

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

こねわんさん

こんにちは!
昨日は突然すみませんでした(;´Д`)

私ほんとに凄い人見知りで、
フレンドになってくれた皆さんとも
まだ正座して変な汗出しながらお話ししてるような奴です(*´ェ`*)

ヴァルファーレに着いて、検索して、
イシュガルドで声かけるかどうしようか
蒼天街の前で動物園の猿みたいに
右往左往して迷ってました(´;ω;`)

でも勇気出して良かった!!

まだ暫くカチコチしてると思いますが
生ぬるい目で見守って下さい〜!!

今後ともヨロシクですー!!

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

ヴェンさん

そう言えば昨夜も正座してましたね(;´∀`)
まさか蒼天街への入場制限に引っかかってたとは(他鯖だから?)
てっきり蒼天街入り口で待ってるのかと思ってたら誰もいない(・・?

暫くして遠くに見える街中間エーテライトの所にシュワーンって見えた時(姿はまだ見えてなかった)
すごーーーくドキドキしました。
来るぞ!来るぞーーーーー!みたいに。

こちらこそよろしくお願いします。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

それはすまなかったな!
我が主の個人宅とFCの所在地を載せておくぞ!

個人宅(白タキシードオルシュファン)
ゴブレットビュート8区24番

FC宅(花屋ツナギオルシュファン)
ラベンダーベッド16区16番

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

日記を読んで、何を考えながらプレイしてるんだろう?ってことがわかると
すごく親しみを感じられますよね〜*

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

オルシュファン様

ありがとうございます!
早速本日訪問させて頂きます。
お家に帰ってきてアヤシイ者が居ても驚かないで下さいね。
楽しみだ~

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

ランさん

うんうん、あー私も同じ事やっちゃった~とか、ここはこうすればイイんだ~とか。
色んな冒険者さんならではの楽しみ方あって増々エオルゼアが楽しくなっちゃう。

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

こんにちは!

日記から友達が増えることあるよね(о´∀`о)
とてもいいロドストの使い方だねヽ(*´▽)ノ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
私、ロドスト経由の知り合いがほとんどかも。。。
コンテンツ内とかだとお話あまりできないから、挨拶で終わっちゃうことばかりだし。
日記読んで会って見よっかなーって思って会いにいく感じかな。
日記みたいな情報源ないと何話していいかわかんないんだよね。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

さくらさん

日記だと時間の事も気にしなくていいし、チャットだと焦ってしまって上手く言いたい事も伝えれないから
ロドスト知って良かったです。


みらるん

意外だ~てっきりCWLSとかの知り合いかと思ってた。
FC繋がりとか。

確かに日記で相手の情報源得た方が話しやすいしきっかけにもなるもんね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl