Charakter

Charakter

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

アパートのお部屋が水浸し(ノД`)・゜・。

Öffentlich
小さい頃銭湯でのぼせて何度か脱衣籠に頭突っ込んで倒れてたこねわんです。

お家のお風呂でも長湯しないから入浴剤入れても何だか勿体ないなぁ~って思っちゃう^^;
入れますけどね(≧▽≦)

フレンドさんが素晴らしい発想で入浴剤散布してた日記があったので
こねわんも早速真似てみました。

バスクリン木の葉!
しまった・・・服着たままだった(;´・ω・)

オルシュファン卿からカーバンクル・バスタブを頂きまして
既に大きなお風呂もあってどちらか1つにすればいいのに
2つ並べた結果狭い部屋が一段と狭くなってしまって(当然だよなぁ)

何だか頂いてばかりで申し訳ないです~ありがとうございました。


そこで浮かせの出番!
さっぱりわからないので検索して悪戦苦闘の末浮かせる事が出来ました。
浮かせるって言ったら変だな。
ロフトの上にお風呂を設置する事が出来ました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

マメシュファンもイイと言ってくれてます。

でもね、このままだと部屋ん中水浸しになっちゃうんだよねぇ。
そのうち部屋ん中で泳げるんじゃなかろうか^^;

パーティション?を使ってみたいけどドアと壁(囲い)の2つ用意しないといけないのかな?
デデーンって圧迫感ありそうだけど、何とかしてお風呂を個別にしたいなぁ。

ロフトの下がちょっと暗くなってるから壁掛けの照明があればいいな。
飾り窓って設置したら明るくなるの?
小窓設置してみるのもアリかな?


まだまだ凝った事は出来ないけどやり出すと他の事手につかなくなっちゃうね。

イシュガルド復興もまだまだなのにぃ~


おしまい。
Kommentare (22)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

窓は昼間は光が射すが夜は暗いのでな!

床置きのランプ等を勧めておくぞ!

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

オルシュファン卿

画像で見えてる床置きランプを増やせばいいんですかね?

今既に4個の床置きランプがあります。
そのランプの設置場所を色々変えてみてイイ感じに出来ないかなぁ。

ハウジング難しいです。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

室内の照明を少し落とすとランプの光が際立つぞ!

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

お風呂浮いたんだね!おめでとうー!

確かに水浸しは嫌だねぇΣ(゚д゚lll)
完成したら見に行きたいな!

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

オルシュファン卿

部屋の照明を落とす!?
何でオルシュファン卿の部屋は暗いんだろって思ってたんですが落としてたんですね。
色々試す事が増えた~楽しみだ。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

ささらちゃん

うんうん、浮いたよぉ~
何か色んな物浮かせたくなってきた( ゚д゚)ハッ!

まだ未完成だけどいつでも遊びに来てね。

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

ハウジングは沼だからね〜( ´ ▽ ` )

一度触り出すとあれもこれもであっという間に数時間が経つてるなんてしょっちゅうだよ(*´꒳`*)

浮かせ成功おめでとう(*´꒳`*)
難しいよねw

ハウジングの上達の秘訣は忍耐力らしいよw

今度、ウチにも遊びに来てね(*´꒳`*)

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

カニさん

沼の手前まで来ちゃったみたいです。
まだ何が出来るかわかってないので、色んな出来る事知ったら危険だ!

1度全部片づけてからすればガラッと変わった雰囲気に出来るかも知れない。
面倒で片付けしないままやったから代わり映えしなくて^^;

忍耐力か・・・全く足りてない><

今度遊びに行きます~

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

ウワアアアー!!
凄い!
凄いー!!!
乗ってるー!!
うちのもしてー(`;ω;´)(無理)

凄いよ、こねわんさん!
頑張ったねぇ!
お風呂見えてても
あんまり気にならないけどな。
そこがセンスの差か!?

今度お邪魔させて下さい!!
ロフト隠れ風呂入りたーい!
ヽ(=´▽`=)ノ

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

ヴェンさん

ロフトで押し上げていったよ。
これは簡単だからヴェンさんもやってみて~
今度一応やり方伝えるね。

ヴェンさんだとお風呂から出る時もしかしたら天井に頭ぶつけちゃうかも知れないから気を付けて><
いつでも遊びに来て~

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

すごーい!浮いてる!
私も一度やってみようと思ってやってみたけど、できなくて諦めました…。

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

浮いてるぅぅぅぅ!!!

凄い(゜ロ゜)

こねわんさんはホントに勉強熱心ですね(^^)
チャレンジ精神も見習わなくては(^^ゞ

浮かせ調べて挫折して
カウンターだけある個人宅を
絶賛放置中です(´ω`)

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

首の骨折らないように気をつける!
エレゼン無駄に首長族だからねw
訪問楽しみィ!!
ほんと浮かせ羨ましい♡
ロフトでゴロゴロ寝転がるのが夢なんだ!
もう浮かせとか裏技じゃなく公式にしろぉ!
キー(*`Д´)ノ!!!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

ハウジング楽しんでますねー!いろいろ工夫してる!
浮かせもやってみたい!

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

るーちゃん

ロフトで上げてまたロフトしまってまた出しての繰り返しで出来たよ。
椅子とか台座をどんどん積み上げるやり方もあったけど、それは上手く出来なくて断念。
今度は壁際ぢゃなく部屋の空間に何か浮かせたりしてみたいなぁ。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

Teteさん

色々調べるのは好きなんだけど頭に入ってこない^^;
このチャレンジ精神をIDにも活かせればいいんだけどね(;´・ω・)

今回のはパーティションも必要なかったしロフトを壁に沿って設置する感じでどんどん上げていけたよ。
私が出来たんだからTeteさんも出来るよ~頑張ってみて。

カウンターだけの部屋・・・何をするつもりだったんだろ(・・?

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

ヴェンさん

エレゼンは身長が高いんじゃなくて首が長かったのか!?
これ浮かせたのお風呂なんだけど、ロフトでゴロゴロ出来るのかな?
浮かせると部屋が広く使えるから便利だぞぉ~

カーバンクルもロフトに上げちゃうか!
この階段上がると何があるのかなぁ~「うわぁお風呂だ!」みたいな感じにしたい。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

ランさん

ちゃんと構想練らずに適当に置ける所に置いたから
1度周りの撤去して部屋らしくしてみたいんだけど面倒で^^;

宿屋からアパートへ引き籠り場所が移っちゃいました。

Romeo Black

Valefor [Meteor]

その白いバスタブかわいいな~(´・∀・)
僕にも作れるのかなー?
お部屋にお風呂おいてみたい!!

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

ロミオ君

カーバンクル・バスタブなんだけど彫金Lv70で秘伝書6巻が必要みたい。
他の大きいお風呂とかなら作れるんじゃないかな?

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

こんばんは!

入浴剤、素晴らしい発想だ(*´ω`*)
森の香りでリラックス(’-’*)♪

お風呂がどーんってあると入るの恥ずかしくなっちゃうもんね(*´ω`*)
囲いたい気持ち分かる^ ^
窓は夜だと暗くなるからそこがね(´・ω・`)
ずっと明るいならステンドグラスがいいかも(*´∀`)♪

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

さくらさん

入浴剤はコメントにも訪れてくれてるヴェンタニアさんと相方さんのノア君の発想なんです。
他にも色んな入浴剤あるから良かったらお二人の日記も拝見してみてね。

ステンドグラスってあの教会にあるような?
ゴージャスなお風呂になりそうだ。
そこだけ別世界みたいになっちゃうから、やっぱ囲い必要かなぁ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl