Charakter

Charakter

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 28

イイ盟友から繋がるイイ友

Öffentlich
リアルゼアでは遊ぶ友は1人しかいないのにエオルゼアでは沢山の友が出来たこねわんです。
淋しくなんかないんだからねっ!

オルシュファン卿が複数の友と遊びに行くとの事でお誘い頂き行ってまいりました。

以前の日記のコメントで水着用意しないとな~って呟いてたのを
オルシュファン卿が見てくれてまして用意して下さいました。
その水着姿を早速披露したいと思います。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ダーリン♪うち恥ずかしいだっちゃ☆彡
豹柄と言えば!ですもんね~(マジで恥ずかしかったわ)


この寒い時期に水着ではしゃいで遊べるなんてエオルゼアは色んな意味で暖かいです。

着いた時が夜だったので明るくなるのを待つ事に。
オルシュファン卿がはしゃいじゃって…見えんわっ!(流石楽しませてくれますね)

そろそろ夜が明け始める頃突然始めたスクワット…イイお尻
もうお尻にしか目がいかぬぞ…

雪合戦して遊んだり
クルザスにある温泉入ったり(初めて知ったよ)
本日2度目の朝焼け見たり
とっても楽しい一時でした。

オルシュファン卿繋がりで本日フレンドさんになって頂いたAsukaさん・Luwさんありがとう。

オルシュファン卿の隠された日常?
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ん?誰だ!
オルシュファン卿って帽子似合うよなぁ(上のSSのコイルは別だ!)
お花を摘みに行った時の様子(踏ん張っておられる(-ω-;)ウーン)
男性の場合は「キジ撃ち」と言うらしいです。

途中でオルシュファン卿のロドストから繋がった方と合流。
初めて逢ったのにいきなり大勢のPTで驚かれたかな^^;
こらーっ!後ろで何やってんですか(笑)
何故にこうもイイ人にはイイ人が寄ってくるんだろ。
どさくさに紛れてフレンドさんになって頂きました。
Rayfaさんありがとー!

久しぶりの見上げてくるコーナー他

ララちゃんの笑顔って何でこんなに可愛いの…


途中2手に分かれてIDにも行ってきました。
Luwさん・ノア君・ヴェンさん・こねわんでオーラムへ!

今までも色んな方に中ボスで実を2個とか3個になったら食べてって言われてたんだけど
デバフが2~3個付いたら実を食べて解除してって事だったんですね。

訳も分からず再確認しないまま、こねわんはデバフのカウントダウンの数字が残り2~3になって食べるんだと見事な勘違いしてて当然実に辿り着いた頃にはデバフ消えてるし、アレ?ってなってました^^;
今回はやっと理解して食べる事出来たよ。

ヴェンさん慣れないタンクお疲れ様でした。ありがとう。
宝箱から可愛いララちゃ…んじゃなかったぁΣ( ̄□ ̄|||)


オルシュファン卿から水着を頂いた時の事
うっかりミスで水着の下が男性用でした^^;
お返ししようと思ってたら水着用意しなきゃと言ってた日記のコメントで
フレンドのロミオ君も水着欲しいって書いてたんです。
それをオルシュファン卿が見てくれてて「その男性用はロミオ君にあげるとイイ」と。

なんて気遣いの出来るイイ人なんでしょう。感動しちゃったわ。


皆とお別れした後に早速ロミオ君に渡しました。

セクシーホストがシャンパン風呂にしてくれた(≧▽≦)

狭い部屋なのにロミオ君を一瞬見失って周囲を見渡したその先には!?
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
見てて~こねね~(ロミオ君はこね姉って呼ぶんだよね)
よっ!
あらよっと!
そ~れっ!
決まった!

最後はこのドヤ顔である(笑)

今度一緒にオルシュファン卿に逢いに行こうね。

そー言えば今日フェンリル鯖のエーテライト付近でマジマジと見上げて来られたミコッテさん。
滅茶苦茶ドキドキハラハラしたんですけど一体何だったんでしょう…


おしまい。
Kommentare (28)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

おお!!
ワールド間でフレ沢山つくられて何より!!(∩´∀`∩)

楽しく過ごされてて良かったです(∩´∀`∩)

これからも楽しんで下さいね!ヽ(・∀・)ノ

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

こねわんさん、今日はとても楽しかったです!
オーラム初見で、全く解放もしてなくて、
お待たせした挙句何乙したかもわからないという
ダメっぷりでしたが、一緒に行って下さってありがとう
ですー!これに懲りずにまたどこか遊びに行きましょう!

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

メアさん

ロドストとオルシュファン卿のお蔭でワールド間フレンドさんが増えました。
これからも楽しんでいきまーす。
ありがとう。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

ノア君

楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
オーラム解放はるぅさんに感謝だね。
私全く覚えてなかったもん(過ぎた事は忘れる( ゚д゚)ハッ!)

いっぱい色んな所連れてってもらおっ(#^.^#)

Serafis Graystone

Tiamat [Gaia]

今日はありがとうございました!
あの後オーラム行かれたんですかー!
私オーラム行ったことないです…怖い噂しか聞いたことなくて( T_T)
今度練習付き合ってくださーい!

それにしてもオルシュ様…花摘み姿も、イイ…!

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

Asukaちゃん

オルシュファン卿はロドスト経由で新しくフレンドさんになったRayfaさんとどっかのID行って
その間にオーラム行ったんですよ。
床ペロあり~のマラソンあり~の仲間と一緒なら何でもありで楽しかったよ。
だからAsukaちゃんも心配する事ないからね~

花摘み姿もっとガッツリ正面から撮れば良かったかな^^;

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

コメント欄にイイ友が居るではないか!?
もうすぐ筋肉が織り成すチョコレートの祭典!
ヴァレンティオンが来るぞ!

皆にチョコを配る準備をしなければな!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

今日は突然の参加でしたがこちらこそありがとうございました!
ひとりでドキドキしてましたが、みなさんあったかくて嬉しかったです。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

オルシュファン卿

早速イイ友が来てくれまして嬉しい限りです。
ヴァレンティオンってオルシュファン卿の祭典なんです?
ってかチョコ配るんですか???
数えきれない程頂くんぢゃないんですかぁ?

ヴァレンティオンの衣装・・・フリフリのついたワンピ何て似合わないです><
男性用みたいなスーツがイイ~~~~~

今日はありがとうございました。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

Rayfaさん

いきなりあんな大所帯でビックリされたでしょ?
でも数年ぶりの復帰でこうして皆と出逢えたのも縁ですよね。
私も早く紅蓮進めるようになったら一緒に色んな所連れてって下さいね。

ありがとうございました。

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

日記から繋がるってホントに嬉しいですよね!
お会いした事は無くても気分はお友達♪( ´▽`)

お会い出来たらなおサイコー(*´∇`*)

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

ささらちゃん

ロドスト知って日記書いてて良かった~ってつくづく思ったよ。
滅多に他鯖に行く事なんて無かったし行ってもそこでフレンドさんがいきなり出来ちゃうなんて事も無いだろうし、こうしてロドストで繋がって気分は既にお友達♪ってなってからだと「行っちゃうぞ~」って。

こうして出逢えたのも何かの縁!
大切にしていきたいね。

これからもよろしくね~ささらちゃん

Luw Schroeder

Fenrir [Gaia]

こねさん今日はありがとう!
自分が実物より可愛く撮れてて、ちょっと感動…!
また遊びに行きましょうね(*´∀`*)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

こねね~!きのうは水着ありがとう~(´・∀・)
おおはしゃぎしてロフトからダイブしたね!
そして、オルシュファンさま、僕のコメントもみてくれていたとは!!嬉しい!ありがとうございます!
あの後は永遠とオーラムをうろついていた僕だよ。昨日だけでオーラム何回行ったかわからんよwオーラム周回してた。

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

セクシーショット満載でしたねw

沢山のお友達に囲まれて楽しそうで羨ましいなw

もっともっとエオルゼアライフを楽しんでね(*´꒳`*)

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

Luwさん(るぅちゃんかな)

可愛いだけじゃなくおふざけしたり物知りだったり記憶力凄かったり
沢山の楽しいをありがとう。
もっとSS撮りたかったんだけどララちゃんちっちゃいからエーテル前の人混みで
何度か見失ってました(・。・;
流れ星結局見れなかったよぉ~
あんまりゆっくり景色見る事無かったから感動しっぱなしでした。

また一緒に遊んで下さい~
リリーさんにもよろしくね。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

ロミオ君

まさかあんな危ない角っこに立ってるなんて思わなかったからビックリしたよぉ。
あの後シャンパンまみれのお風呂掃除するの大変だったんだぞっ!(笑)
オーラムはレッサーパンダ狙いかな?
ロミオ君は黙々と頑張るから凄い!イイ子だ。
オルシュファン卿に今度は直接お礼言えるとイイね。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

カニさん

新たなジョブチェンの時に下着姿になっちゃうのが恥ずかしくて隠れてたのに
まさか大勢の人の前で水着姿になろうとは…嬉恥ずかしでした^^
初対面の方も数人いたんだけど仲間と一緒ならすぐに仲良しになれて楽しかった。

カニさんのお部屋見ようとFCハウス内見たけどカニさんのお部屋無かったよー(・。・;
別宅があるん?

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

私のお家はミストにあるよ(*´꒳`*)

良かったら遊びに来てねw

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

カニさん

ミスト!?
私のアパートもミストだ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かフレンドテレポで行けるんだっけ?
行く行くーついでに泊まってきちゃうかも(〃艸〃)ムフッ

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

こんばんは!

ラムちゃん!
照れちゃうダッチャ(*/□\*)
水着、ヒョウ柄率高い(*´ω`*)!

クルザスの秘湯、いいよね(*´∀`)♪

なんだかすごい笑いが絶えない日記だわ(ノ´∀`*)
バランスの悪いところでのアクロバティックな動きのロミオさん、拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

さくらさん

もう水着は豹柄だ!って決まった時からラムちゃんの「だっちゃ」期待されちゃって。
お披露目の時初の水着姿よりラムちゃんっぽく何て言えばいいかプレッシャーかかってました。

クルザスの秘湯ってみんな知ってるの?
あの辺飛んでたはずなんだけど全く気付かなかった。

ロミオ君は見た目に反して何やらかすかわからない可愛い子です。
FC内でもいぢられてるらしい(良い意味で)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

秘湯はたしか、ギャザラーのクエストでそこで取るものがあったかなにかで初めて知った気がする(о´∀`о)

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

過ぎた事はすっかり忘れるタイプなので覚えてない~~~~
行った事すら全く記憶にない><

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

私も詳しく覚えておらぬだす(о´∀`о)

でも、秘湯はひとりよりみんなで行った方が楽しいということをひとりでお湯に浸かって体感したことはハッキリ覚えてる(*´ω`*)

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

今度FCの皆で日頃の疲れを癒しに行きたいですね。

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

みんなでぎゅうぎゅう詰めで入ろうヽ(*´▽)ノ♪
(そこまでは温泉狭くなかったか…?)

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

さくらさん

あの秘湯をぎゅうぎゅう詰めにするとしたら…
男性陣はみんなロスガルになって女性陣は隙間にララフェルで入る!

FCハウスのお風呂ならぎゅうぎゅう詰めどころか立って入らないといけなくなっちゃうかな^^;
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl