Charakter

Charakter

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 100

サブリガ百郎ぜおんくん

Öffentlich
◆前回のあらすじ
マナDCで大量の血を流してる女性が!?
これは一体誰なんだろう???

真実はいつもひとつ!




◆前回のサブリガ○○郎
”昔サブリガ野郎がいた”

前回日記:サブリガ〇〇郎ぜおんくん
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26420239/blog/4628006/



はい!!!
という事で出オチです!!!
血を流して倒れていたのはサブリガ○○郎ぜおんくんだよ!


まあ知ってる人は知ってる、ぜおんくんに対する私のコメント返信でのサブリガカウントアップ
(ぜおんくんがコメントする度にサブリガ三十一郎、サブリガ三十二郎というようにアップ)
なんだけど!もうサブリガ八十郎を超えてきて百郎が見えてきたよ!!!

という事で今回の日記で百郎まで一気に行っちゃおう!!!
(*´ω`*)

じゃあ、ゼオン君の罪状を列挙するから皆コメント欄でゼオン君を煽ってね~!
とくにルシルシ、くみ弟子、ルーナー、ぬむむむん、いつものゼオン煽り衆の皆頼むよ
(∩´∀`)∩


◆ゼオン君の罪状


罪状①FC個室にシャワールームと窓を設置
女性にシャワーを浴びることを勧めて窓から覗くための部屋をつくる


罪状②私のスカートを凝視してくる


罪状③出会っていきなり人の顔を見るなり爆笑してくる


罪状④いきなりパンツ1枚で横たわる


罪状⑤唐突に女性化してナンパ待ちする
失敗して次の日に何も無かったかのように男に戻る


罪状⑥いきなり会話の流れぶった切って
ユニーちゃん可愛いねと言って追い掛け回して泣かせる


↓ゼオン君に驚愕する私・まっちー( °言°)・ユニーちゃん

↓ゼオン君に効果的な呪いをかけるスミレちゃん

↓呪いの効果がバツグンで血を流して倒れるゼオン君(冒頭のシーン)



さあ!!!皆ゼオン君の非道に対してコメントをどうぞ!!!
ゼオン君は皆のコメントに対して漏れなく弁明や釈明をいれてくんやで
( ˘ω˘)


ぜおん君の活躍は
つづく!?
Kommentare (100)

Die Maximalzahl an Kommentaren ist erreicht.

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

やはりZ氏は……永久BAN確定やね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

こんにちはー(ノω≦)
百郎太も目の前だねwww
長かったような短かったような(∩_∩)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

いやーっん!!
シャワールームに窓…
覗く…キモいよ?

あと師匠のスカート覗いてって…
信じられ…るw
会うたびにユニさんに口すぼめて変な顔したり
いやいや酷いですねー

決定ですね_φ(・_・ サポートセンターにお手紙

ついでに(¬_¬)ノ凸ポチッ

Machi Notre

Hades [Mana]

くみさんとゆにちゃんとわたしがねこのときは3人見比べて、ゆにちゃんがいちばん大きいよねって上半身舐めまわすように見てたー( º言º)!!!!
これも罪深いよっ!!!
あと、わたしの名前みたいにしれっと顔文字セットで入れないのwww

Luna Bullet

Masamune [Mana]

初対面時に、ナンパされた私としては、浮気性の人は治らないって事だと痛感いたしました( ;∀;)

スカートの中まで覗くなんて(つд;*)

精密ドライバーを、チョッキン✂️ですね(T0T)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

やはり、【ヤツ】の股間に制裁必要やな(^ω^)ニコニコ

股間に直撃させよう!喰らえ!!!

https://youtu.be/bA2afzgT1iM

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

血!血が!!!…蛍光ピンク……!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

この前シウダーさんのイベント当日…
ミルディンさんのお宅にお邪魔した時のお話です。
人の家のベッドに私とすみれがいるにも関わらず!

なんと!なんと!
ミルディンさんをベッドに誘っていました…

危険な情事の匂いがぱない(-。-;

https://pbs.twimg.com/media/Ev3quosVgAIPuzv.jpg:orig

(¬_¬)ノ凸ポチッ(通報:セクシャルハラスメント)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

被害者達の悲痛な叫びが……
本人登場はまだかな???

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なんちゅう!!日記じゃ!!

ちょっとまってて!!!


後でちゃんと罪状のうんぬんかんぬん!!
真実を述べるからああああ!!!!!


少々・・・・お待ちください!!^_^

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

欲望の権化を認めるんですか? 
 ∧,,∧
 (`゜д゜´)
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |
パシャ パシャ
  パシャ パシャ
  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ザイールさん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
罪状①②は、私もゼオンさんの気持ちはわかる!!
③はちょっとね・・・
誰か、ゼオンくんの弁護士がいるかもしれませんな・・・

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ゼオン君に罪があるかなど
アタシ達が決めて良いことではありません。
常識で考えなさい。

ゼオン君の罪は神様がお決めになること。
神様のもとに殴り飛ばすのはアタシに任せなさい。

ゼオン君には快適な空の旅を約束しますよ。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゼオン殿には1500万ギルの罰金が課せられています。
ピンク髪の清楚なミコッテを派遣いたしますので
彼女に所定の金額を手渡すようお願い申し上げます。

清楚猫愛護委員会及び編集社ヤマーより

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!!


先にオラの罪状の言い訳聞いてから!!

通報するか決めて!?


サブリガ八十五郎ゼオンくん!!でした!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ミオリちゃんw

ザイールさん風に答えると・・・

うん!
短いようで長かったよね!

正直飽きたから
早く終わらせて欲しいとおもってw

ここはゼオンくんに今までの
罪状の分含めて頑張ってもらわないと!!!

的な感じでいうと思うの!?


サブリガ八十六郎ゼオンくんでした!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさんや!!!


色々なものが
オラの心にグサグサ!!って
刺さってきてるんですけど!!!

ってか!!

オラの罪状!!!マジで多くね?
おかしくね!?


サブリガ八十七郎ゼオンくんでした!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

マチ子さん( º言º)!!!!!!!!

それは言っちゃあかん!!!

実際に言ったけども!!!!!
あの頃のユニちゃん
本当に大きかったもんねw(鼻血)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルナッチ!!

誰が誰をナンパしたってよ!?

精密ドライバーの力をなめるなよ!!!
大事に扱え!!
すぐなくなるんだから!!

サブリガ八十八〜八十九ゼオンくんでした!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!!!

それある意味オラの股間が
ビッグバンしとるだろうがあああああああ!!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ロメロさん!!

これはスミレッチの呪いの力によって
形成された蛍光ぺ・・・
オラの血液なのよ!!

って事で!!
輸血まってまーーーす!!!!


サブリガ九十〜九十一郎ゼオンくんでした!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさん!!!


オラとミルくんの愛は!!

ミルくん公認だからええの!!!
(公認じゃないかもしれんけど信じたい)


ゆえにこれは!!
禁断をはめ込むしか!!!

サブリガ九十二郎ゼオンくんでした!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ザイールさん!!

マジでこんなに被害者いたっけ?
って考えさせられるほどの
罵倒やらイジリが飛んできてるんですけどおおおおおおおおおおおおおお!!!


とりあえず!!
ありがとおおおおおおおお!!!!


サブリガ九十三郎ゼオンくんでした!!w

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ぜおんさんw

過去は振り返らないと思って見てみたけどw

ちょっと前までのオラに言いたい!!
マジでおもろいコメントきてるぞおおおお!!!!


サブリガ九十四郎ゼオンくんでしたw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御?

欲望の権化!?
いや確かに欲望の塊やけども!!!

あれだから!!
オラの欲望は
笑いへの欲望だけだから!!!


サブリガ九十五郎ゼオンくんでしたw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

シウダーくん!!
またしてもザイールさん風なコメントするね!?

しゅうだー!!
①と②の罪状の気持ちがわかるんだね!!w
さすがは変態仲間!!d(^_^o)

ぜおんくんだけじゃなくて!!
君にもきっと弁護士が必要だね!!
準備しとく!!(๑╹ω╹๑ )

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ラブゴリ姐さーーん!!


結局ぶっ飛ばすんかいいいいい!!!!

冒頭めっさ!!いい事言ってるとおもったら!!
まさかの決着つけにきおった!!!w

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
その前に逃げるけどね!?


サブリガ九十六郎〜九十七郎ゼオンくんでした!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

清楚猫愛護委員会及び編集社ヤマー

おいいいい!!!

すんごい金額請求来とるんだけど!?
払えるか!!!
って払ってたまるか!!w

ってことで雑誌の出演料の、ギャラでチャラってことで!!
(え?雑誌に出てないって?そんな!!)


サブリガ九十八郎ゼオンでした!!!!w

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

あっという間に98!!!
すごい
(●´ω`●)

みんな!もうひと暴れ宜しくね!
あ、ちなみにサブリガ〇〇郎、飽きたわけじゃないよ!ただ何も準備してないときに百超えしたら盛り上がらないから、舞台を用意してみたw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

スカートガン見したりなんだりは全然罪ではないけど、流石にすぐパンイチなるのは罪だな…

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

パンツになるのは罪では無いですが、女性になって誘い受け♂をするのは罪ですわね…!

Machi Notre

Hades [Mana]

女性になって誘い受けするのは罪になりませんが、女性の状態で脱ぐのは罪だと思いますね|ω・`)
(ゆにちゃんが取り乱す程度には)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

女性の状態で脱ぐのは罪にはならいと思うのですが、
ヤマタイ式で楽しむのは罪だと思います!
(ヤマタイ式ってハマると中毒性あるぐらい楽しいもんねw)


ちなみに!!これはノーカンにしますw
この流れで楽しみたかったw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ヤマビッチ式で楽しむのは罪になりませんが、シャワールームに設置した窓から覗くのは罪ですね
(´・ω・`)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

シャワールームから覗くのは罪だけど、人の顔見て大爆笑するのも罪だと思うなあー
女性の敵!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

普通の人は大概許されるが、Z氏は何してもゆるされないですね(^ω^)ニコニコ

喰らえ!ちゅどーん!

https://youtu.be/bA2afzgT1iM

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

人の顔見て大爆笑するのも本当に最低!
それも罪だけど!

人に向かって口をタコの様に突き出して
ちゅーを求めるのはキモいしもっと罪だと思う!

https://instagram.fiev22-1.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/146700531_724310121789525_1050894399360237031_n.jpg?tp=1&_nc_ht=instagram.fiev22-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=109&_nc_ohc=1dakH_w1p-IAX_SpCNn&oh=4bb1c59152ba5354f4dcecfb9caf00f6&oe=60739CA8

Zaire Wade

Titan [Mana]

確かに人に向かって口をタコの様に突き出して
ちゅーを求めるのはキモいし最悪!!!

でも、小さい女の子を追いかけまわして泣かせるなんて人としてヤバイ…
(・д・)

え?私?マナのザイール・ウェイドでっす

Pants Harukaze

Anima [Mana]

なんとなく黙ってちゃダメだと思ってやってきましたw

これが潜在意識に刷り込まれるというサブリガ効果ってやつですね。危険ですw

ゼオンさんには特設懺悔部屋で大いに語っていただきましょう♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ふむ。
たしかにぜおんさんはギルティですね。
まぁ、呪い(物理)で罪は裁かれたようなので、ヨシ!でしょうか。

でもなー。
ぬいだりしないぜおんさんは、ぜおんさんじゃなさそうだし(偏見)
罪を受けて喜んでいるようにも見えるし(偏見)

いいか(いい)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

なんと…罪深い人でしょう…ゼオンさん…本妻(くわっの方)が居ながら浮気三昧…愛人まで囲って…
そして…何気に…女の子キャラ可愛い꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
世の女性方は…きっと…許しませんわ(嘘ですw)
ってか、日記面白すぎるでしょ🤣🤣🤣❣️

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

ゼオンさん怖いよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

ゼオン君、女性を敵に回すことはこの世で最もやってはいけないことの一つですよ!
というわけで残念ながらギルティ確定です(=゚ω゚)ノ
来世に期待して生まれ変わりましょう!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさんの罪が次々とw

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

これだけの罪状と被害者多数……

やはりキミは永久BAN確定やね(^ω^)ノ 凸ポチッ

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

Kumi Kichi

Masamune [Mana]



       

    (¬_¬)ノ凸ポチッ

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ついでに禁断の【アレ】を【ヤツ】に堕としたるわ!

覚悟して喰らいな!そして( ゚д゚)ノシ サラバジャー

https://youtu.be/vXppCbxhCI8

Leon Havit

Masamune [Mana]

百郎ってそういう事だったとは!
この日記のコメントにZ氏の並々ならぬ意気込みを感じましたw
Z氏は女性になってもみんなからの扱いは変わってなかったですね。
うん、みんなから愛されてる!って事ですね!
あれ以降、キス魔になってしまったような・・・
この前は、嫁さんが横に居るのに旦那にキス迫ってたしw

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ここは地球割り名人にご登場して頂きましょう(^ω^)ニコニコ


どうぞ!アラレちゃんでーす!

脳天から喰らって貰いましょう(^ω^)ニコニコ
そして……










βyёヾ(。・∀・。)ノβyё

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ザイールさん
やっとこさ!!
100になるわいよおおお!!!!!


サブリガ九十九郎ゼオンくんでした!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

チーター殿!!

いや!!パンツ一丁は確かに犯罪かもしれない!!

でもサブリガならば!?


あれ?
履いてんのサブリガじゃーねじゃん!!!

出直してきます!!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
サブリガ百郎ゼオンくんでした!!


きゃっほーー!!!!
これで百達成!!!!!!
パーフェクトゼオングの完成だああああ!!


それと
100郎が当たったチーター殿には!!

ザイールさんから!!
なんと!!
ヤマさんから請求されていた!!
1500万ギルを贈呈らしいよ!?

おめでとう!!
そしてありがとうw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ぬぬっち!!

漢ってのは!!
興味本意で!!
男にナンパされたいものなんや!!

わかってくれw



今度乙女になる時があったら
オラもクールアウラーになろうかしらw

サブリガ百一郎ゼオンくんでした!!


ってあれ?

これまだ続けんの!?

やめない!?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

マチ子さん!!

あれ?
ユニちゃんは確かに
きて!!!!
きて!!!!!!
ってめっさ!言ってた気はしたけどw

喜んでたんじゃないの!?

ゼオンくんかなしいい!!!!!


サブリガ百二郎ゼオンくんでした!!!w

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

パーフェクトゼオングくんw

ヤマタイ式で
テンション高く駆け回ろうw

なんか自分にコメントするのって・・・

虚しいものなのね・・・


サブリガ103郎ゼオンくんでした!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ザイールさん!!

別にあれは覗く為の窓じゃないんですううう!!!

見せびらかす為の窓なんですううう!!!!!


だから罪状はあって無いようなものなんですううう!!!


サブリガ104郎ゼオンくんでした!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ゾランさん!?

どっちも罪になっとるやないかい!!!

許さんのかい!!!



いやー・・・確かあの時は・・・

ザイールさんが画伯対決した後に
会ったような?会ってないような?

だから顔にォバカですとか
しょうこのSとかが落書きされてたような?
されてなかったような?

そんなん見たら!!!
笑うしかない!!!!!


サブリガ105郎ゼオンくんでした!!!!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!!!!!!!!




ぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ウィンクで隕石返すぞw
(^_−)−☆

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさんや・・・


何気にコメントが
実際にやって事が
どストライクなのよ!!!


何も言い返せねーわ!!!


こんなベイビーにタコ口されたら!!!
こっちもおんなじ顔してしまうわ!!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ちゅどーん!

ゼオンは跡形もなく消えた。

世界の平和は守られたヽ(´▽`)/

めでたしめでたし

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

マナールさん!!

マナでもエレでも!!
ザイールやんけ!!!!


って事で!!!!

顔にマナかエレのキャラがわかるように!!
落書きしとくねw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

パンツさん!!w

これが潜在意識に刷り込まれるというサブリガ効果ってやつですね。危険ですw


このコメントおもろすぎて!!

次回から絶対使うわw

サブリガ106〜109郎ゼオンくんでした!!


Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

さよちゃん!?

さよちゃんが持ってる偏見は
きっとみんな持ってると思うw

そんなつもりはないんだけど!!!

なぜかみんなその偏見は
合致してると見つけたりーーーー!!!、!

サブリガ110郎ゼオンくんでした!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

みよちゃんマン!!!

いや!!!
あの娘は本妻から!!!

ただのストーカーだから!!!
間違えないように!!!
テストに出すからねw

サブリガ111郎ゼオンくんでした!!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ユニちゃん?

おかしいな?
ゼオンさんは優しいはずなんだけど?

あれれ?
口が遅れて・・・


すぼめてくるよ!?




ほい!!!ちゅーーーーー!!!!

ユニちゃんはからかい甲斐あってw
最高だわよw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

イタさん!!!

女性を敵に回す!?

待ってくれ!!!
別に敵に回してる訳じゃないのよ!?

なぜかみんな敵になって行く悲しいSAGAを
持っているのです!!!


次に生まれ変わるなら
サレタ装備にでも
生まれ変わりたいですなw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ミルくんw

あー!!
待ってたんだぞ💕

とりあえず一夜を一緒に過ごした仲だ!!!

オラの罪状を全部被ってくれ!!!!!!
すまん!!!
そしてありがとう!!!!!!

サブリガ112〜114郎ゼオンくんでした!!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>サブリガ百郎ぜおんくん
「罵倒にに耐えてよく頑張った、感動した!!」
by小泉ウェイ一郎

なんか勝手に自分で傷口を広げながらサブリガカウントアップが進んでるけど、これがキャラが一人歩きするってやつなのね…深い…
( ˘ω˘)


あとはコメント100になるまで皆好きに遊んでっていいからねーw
サブリガ〇〇郎に続く新しく遊びを考えないとな〜

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!?

誰が永久BAN確定だよ!?


カオスなあなたを!?

バァーーーーン!!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさん!!

なによ!?
そのボタンは!?


なによ!?
なにが起こるのよ!?

気になるわ!!!!!、!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!?

あんたコロニー落としてるううううう!!!!!

何億人の人が中で生活してるとおもってんのよ!?

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ほお……(^ω^)ニコニコ

消滅する覚悟出来たんだね(^ω^)ニコニコ

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

👋バ👋イ👋バ👋イ👋

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Zeonさん………✂️( ;∀;)🔪

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

レオンくんよ・・・


愛・・とは・・


キス魔になる事と見つけたりーーーーー!、!!



はい!!!
レオンくんもチューーーーー!!!!!!!!


次回!!
レオンくんのキス魔に合宿!!始まる!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!!



キーンでございますうううう!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

このままいつかサブリガ千郎になるのでしょうかねぇ🤔
誰の日記かもうよく分かりません😅

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ザイールさん?

また遊ぶき?

今度はルシの姉御遊んで!!!

あの人だったらなんでもオーケーだから!!

そうだねw
ルシの姉御のカオス100戦とかどうよw
ルシの姉御のカオスにみんな挑むw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!!

あんたどんだけポチってんだよ!!!!


もうポチカオス認定やないの!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルナッチ!!!

精密ドライバーだけ置いて!!!

刃物は捨ててこい!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ワオさんw

これはザイールさんの日記だわよw

オラも自分の日記かと思うくらい
わからんw

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

却下(^ω^)ニコニコ

キミの悪行を全て晒して💥💥💥💥💥💥吹き飛ばす💥💥💥💥💥💥遊びが1番だね( ・∀・) ニヤニヤ

ザイールさん、次の日記期待してるよー。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

イヤイヤぜおんくんだから、皆こんなに喜んでコメント欄に突撃してくるんじゃないか光栄に思ってよ
(*´ω`*)

サブリガカウントアップは百郎の節目を迎えて飽き…キリがよくなったから一旦終わりにして次の企画をそのうち考えようね!
なのでサブリガカウントアップはしばらくお休みでオッケー

まあ私が思いついたら日記にするし、ぜおんくんが自分で提案してもいいからね採用するかは面白いかで決めまっす
(*´∀`*)

カオス100戦は却下!!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

 
 (¬_¬)ノ凸ポチッ



















💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣



さようなら…

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

おまえの血の色は何色だー!





ピンクでしたか。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

途中まで本気で
(あれ?これざいーるさんの日記…?あれ??ぜおんさんのだったっけ?)
と混乱しました‪w

ぜおんさん、愛されてる…(*´艸`)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

Z氏よ、とりあえず消し炭になりなさい(^ω^)ニコニコ

配下「カオス様!準備整いました!∠( ̄^ ̄)」

宜しい(^ω^)ニコニコ
目標!人類の敵 Z!!!
撃てーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

https://youtu.be/R70kMNoizPE

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

サブリガ百〇〇郎ぜおんくんがコメントサボりだした!!??
はやくコメントして100まで行っちゃって!
( ゚д゚)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

まってえええええええええええええ!!!
サボってるわけじゃないのよおおおおおおおおおお!!!!!

ちょいとお待ちをw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!?

オラのは悪行じゃないわ!!!
ただの悪い癖!!!!

あんた!!ただ!!
オラとのぷらっちを吹き飛ばしたいだけでしょ!?

カオス警察!!爆誕!!!!!!!
あほ!!!!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ザイールさん!?

あんたもだったわ!!!
あんたも人の事を玩具にして楽しんでる悪魔でした!!!!

どんな事おもいつくの?・・・・・・・

ザイールさん・・・・・・怖い・・・・・・・・・・!!!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさんんんん!!!!!

あんたもえらく
カオス化が進んできてるうううううううううう!!????

だめ!!!
早く!!カオス化を止める薬を摂取しなさい!!!!!!

そのお薬の名は・・・・・・・

のぷらに突っ込まれたい薬!!!!!!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

うさきちさんや・・・・・

そう・・・・これは・・・・ザイールさんの日記です・・・・

でも見てみたください・・・・・
このコメント欄を・・・・・・
いっつもこんなにカオスってるのおおおおおおおおおお!!!!!
どうにかしてくれええええええええええええ!!!!!!!!!

※注
オラの日記はいつもコメント欄がカオスです・・・・

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!?

あれ?なにこのヒ・・・・(・Д:::。サラサラ・・・・・・

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ゾエさんんんんんんんん!!!!!!

ごめんなさいいいいいいい!!!!
コメント飛ばしてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!


いや!!オラの血はピンクじゃねーわ!!!
赤色の血がちゃんと通ってますことよ!?


どちらかって言うとw
脳内がとっても!!お花畑なピンク色w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゼオンさん

こんにちはー(^^)/
気付いたころには百郎太すぎてて草(*´∇`*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ゼオンさん…
今まで皆さんコメントで、酷い酷いと口を揃えて言ってますが。

私だけは…私だけは仲間でもあるし、庇いたい気持ちあったんだけど…
さすがにこの方にまで手を出してたなんて…

彼女、一言ゼオンさんに文句言いたいみたいよ…


https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTTcaHUoPzDLASHP_rLlM9jW_7o0V38speOdjVCuUavnbEe_5-VcEA6ckU&s=10

やれやれゼオンさーん。
節操ないよー

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

人を【アホ】言うか(^ω^)ニコニコ

覚悟できた…と認識するな( ^∀^)ニコニコ

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

連続ちゅーやだやだやだ〜〜〜。゜(´∩ω∩`)゜。

アイメリク様ともまだなのに…

酷い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ぜおんさん酷い(っ´;ω;`с )



お嫁にいけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ミオリさんw

ふふふ!!

やっと百郎太!!!!

達成ですわい!!!!!!
キャッホホーーーイ!!!!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさん!?
誰がそんな熟熟熟女になんて
手を出した記憶ないんだけど!?

なんか腹立つは!!
その中指やめろ!!!


ルシの姉御!?
何やってんのよ!?
てか最近動画再生多いわ!!!
大変なんやぞ!?


ユニちゃん!!

待て待て待て!!!!
連続チュー女体専用だから!!
流石に男状態ではやらないから!!!

今度一緒にアイメリクに
挨拶しに行こうw

エタバンお願いするから!!
ゼオンさんが!!!

すんごい冷たい目で
アイメリクから見られそうだけど・・・・


無事!!
百郎太と
コメント100!!
行きました!!!!!

皆さんありがとう!!!!!

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl