Charakter

Charakter

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 28

【お休み連絡】5/6くらいまでインしないよ~(*´ω`)

Öffentlich
はい!

ということでタイトルの通り1週間くらいインしないよん♪
皆元気でね!(*´▽`*)


年末年始のときは、インしなくても大作日記を書いたんだけど今回はフリとかじゃなくて本気で何も仕込みしてないからね!私のファンの皆は残念だと思うけど、まあ気長に待とうね!


このまま終わるのもあれなので、軽く今日やった事だけ紹介!

塔でキャス胴取ったよー
(∩´∀`)∩




はしゃいでたら誰もいなくなったので、たまたま広い会場が空いてたので独占ライブやってきた!



あ、一週間空くのでトレーニングも忘れてないからね!

①空気腕立て伏せ


②空気腹筋


③空気立ち


まあ!これでバッチリでしょー
復帰後は再生編零式4層も一人下限でクリアできるなこれは
(´_ゝ`)



ほぼ塔にいる時点でミラプリ完成してたんだけど、一応染色とかして整えたよ~
(*´▽`*)

胴を染色して、紫水宮のキャス頭つけて、ナマズオイヤリング



しばらくキャスはこんな感じのミラプリでいきまっす!



では、そういうことでバイバイ~!
お休み中も日記は見るから、みんな面白い日記をお願いね!
( ˘ω˘ )


おわり
Kommentare (28)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

GWにお出掛けですかね〜、気をつけてくださいね〜

塔のキャス胴可愛いですよね〜
なかなか気に入ったコーデにならなくて色々試行錯誤中ですね(^^;;

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

GWたのしんでくださーい。
あと空気椅子Lv100みたいな筋トレしないでくださいwww

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ざいぢゃんにあるまじきかわゆいミラプリ…!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

こんにちはー(*^-^*)
ザイールさんの日記が見れないのは残念ですけど、
GW楽しんでくださいな(*´▽`*)
ミラプリかわゆす(*^▽^*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

いってらっしゃい!!w
良い休日をw

ちなみに!!
空気立ちの右足ぜったい!!ムキムキじゃろ!!!w

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ザィールさん、こんにちわぁ(o^^o)

キャスターおめでとうございますぅ(^^)可愛いですぅねぇ

Gw楽しいでぇくださいねぇ(o^^o)またぁ日記楽しみしてぇますねぇ^^)

Machi Notre

Hades [Mana]

おーエオルゼアも大型連休あるんだね!
すげえや\(^o^)/

寂しいけれど、ざいーるさんのためにモモラモラ貯めて待ってるね( º言º)( º言º)( º言º)
休暇から戻ったら遊んでおくれやす!!!
なんかしよう(漠然)

( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

良い休日を!
私も無理矢理わがまま言って2日〜5日まで仕事休みにしました!!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

お!GW休暇かな?
ごゆっくり〜(о´∀`о)

ワイはGWの予定が緊急事態宣言のおかげで吹き飛んだところです。゚(゚´Д`゚)゚。

おとなしくエオルゼアに引きこもるかなぁ

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

気をつけて😊

そして、無事で……(๑>◡<๑)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ザイールさんの、最新太もも画像ともしばらくのお別れか・・・
バックナンバーからイイの探すかな!!
良い休日を~!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

行ってらっしゃい~気をつけて行ってくるんにゃぞー!
エア腹筋・・・足を浮かせて腹筋は効きそうにゃあ・・・!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

リアルおやすみならゆっくり体癒してください(^ω^)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ゆっくり休んで英気を養って下され( ´∀`)

良い休日を。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ワオちゃん
世間はコロナコロナで騒がしいので、そんなに大移動って感じのことはやらないけど気をつけるねーありがとー
キャス胴いいよねwアシンメトリーのデザインと合う脚装備が意外と難しいよね
(*´∀`*)


>本棚くん
ありがとー!たのしむねー
重量100倍とかのトレーニングルームとか用意できなかったので、空気レベルを上げるしか無かったんだよw


>ろめろさん
ふっ!私がネタ用のミラプリばかりだと思ったら認識甘いよ!普段かわゆいミラプリするから、ネタが輝くんだよね✨✨✨


>みおりちゃん
うん!思いつきで何かやるかもしれないけど、インしてネタを収集できないから大した事はできないwみおりちゃんも何するか分かんないけど楽しんでねー
(*´艸`*)


>ぜおんくん
私の分まで社畜のごとく働くんやで
空気立ちを出来るようになるにはまず足ムキムキにならないといけないという矛盾w


>マリメッコ
ありがとー
キャス胴、最初アシンメトリー過ぎて変かなって思ってたけど見慣れてくるとかわいいよねーw
マリメッコも諸々楽しんでね!
(*´∀`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>まっちー
( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)( º言º)
ヒカセンは無給で命をかける超絶ブラック職業なので休みは必要なんだよwww
モモラは頼んだ!何やろうねー エレだったら私の青ラーニング旅に付き合ってほしくて、マナならどっかを下限で逝ってみたいw


>くみきっちゃん
ありがとー
おおー!いいね!4連休で皆とタップリ遊べるねw
私も混ざりたいとこだけど、私の分まで楽しんでね!
(*´ω`*)


>イタニャン
お!緊急事態宣言地域かー
おつかれさま
(;´∀`)
ホントは私もパッーと海外でも行きたいけど、そういうのホント無理だよね!だからたいしたとこ行かないよw
まあ、我々はリアルで行ける場所限られてても、エオルゼアでは好きに遊べるから幸せなのかもwww

>すたっしー
ありがとやで!
ただ!!!その、無事で……
の死亡フラグ感www

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>しゅうだー
そんな目で日記を見てたのか…
流石!
(;´∀`)


>マリエちゃん
うんうん
いってらっしゃいっていい言葉だね
やっぱもうエオルゼアが基準だよねw
エア腹筋は、やった中で1番出来る可能性ありそうだよね(私には無理だけど)


>ミカエル
リアルお休みなので、ゆっくりしまーす
(*´ω`*)


>ナマズご飯
ありがとー!
英気を養って、次にインするときにまた元気にゲームできるようにするねー
(●´ω`●)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

みっちり仕事なんですが...何か?(´•ω•`)

Joe Tou

Masamune [Mana]

いってら😆😆😆
空気訓練はさすが😵😵😵

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ルシルシ
働いてる人もいるから、休める人がいるってやつだね!
ありがとー!としか言えないw
(*´﹃`*)


>じょーとん
空気訓練は落下と隣り合わせで、死を乗り越えてなんちゃらかんちゃらだからオススメ!

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

そんな〜

死亡フラグだなんて

そんなワケないじゃないっすか〜(๑>◡<๑)


無事しか祈ってませんよ〜

ほんまですがな〜



自分も仕事しかないので、嬉しいでっす ←

Ruta Cress

Carbuncle [Elemental]

うぅぅえぇぇぇいぃDOOOooWすぅわあぁぁん!!
塔でのオンリーライブ楽しかったよおお!!!
空中腕立て伏せすごかった!
さすがうぇいどさん アイドルとして輝き続けるための努力が半端ないっす!

大型連休楽しんでねえぇぇえ\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

Luna Bullet

Masamune [Mana]

その服可愛いですよね⁉️(>_<)
なぜモンクは、マントなんだ‼️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
楽しみにしてたのに、取って見た瞬間、へぇ⁉️Σ(◎-◎;)ってなりましたよ(。´Д⊂)
ゆっくり休んでくださいね\(^-^)/
スーパーウェイド人になって帰ってくるの楽しみにしています(笑)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>すたっしー
ホンマでっか!?TV
けっこう仕事の人多いんだねー!お疲れでっす
🥺🥺🥺


>るたるた
るぅたーるたァあああああああ!!!!
塔は無音で無色で感覚狂いそうだったねぇー
空中腕立て伏せは、腕が地面についてないから鍛えられる部分は足なんじゃない疑惑あるけど、アイドルは体が、資本だから頑張った!
(*´ω`*)

連休あけたら、また遊ぼうねー!そろそろ幻りゔぁいあちゃん?


>ルーナー
塔の近接胴はイマイチだよねw
しかも噂だと染色してもマントの色しか変わらないらしいしw
スーパーウェイド人かぁ
なんかスキンヘッドの〜リンみたいな名前のララが死なないと慣れないっぽいけど、そんな劇的な事が待ってるのかな
🤔🤔🤔

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

くっ……

うぇ〜〜〜〜ぃどぅ〜〜〜さんが

仕事じゃない事だけは、分かりましたぜ……

良いお休みを=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

バレた!
¯\_(ツ)_/¯
たのしみまーす
( ・ิω・ิ)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

いままでありがとね( ;꒳​; )ノ
ざいるのこと忘れないからね〜

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ミレミレ
やめて!!!
それ理由なく帰ってきにくくなるやつ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl