Charakter

Charakter

Sylphen-Freundin

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

【日記】これだから下限は止められない

Öffentlich
Kommentare (4)

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

昨日はありがとうございました!
下限厳しいな~
MP全然足りないわ~となっていましたが、最後の最後で勝てたの嬉しかったです!
ギミックも、べらべら喋ると楽しみ奪っちゃうかな~と思ってあえて黙っていましたが…。
紅蓮自体がFF6主体なんですよね。
やっぱりドマがあるから…
それにしてもFF6の設定はすごく多いですよね。
まだまだFF6ネタあるのでお楽しみにです~

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

いやーーー楽しかったね!
IDでこんなヒリヒリの戦いなかなか無いからものすごく燃えた〜(*^^*)
極インフェルノ戦の楽しさをぜひ他の人にも伝承していって。

ほんっとーに各ボスとかに会う時の感想がほぼたまちゃんと一緒だったよ。
2人で同時に行けばよかったのに!と思ったw
きっとめちゃくちゃに盛り上がったんだろうな〜

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

FF6好きな人は大体同じ反応になる説!
あそこは本当にFF6要素てんこ盛りで楽しいですよねw
インフェルノさんはね…FF6ではちょっと影が薄いですよね…バグで戦闘回避できちゃうので…
ですがマグナローダーが出てくるところにあえてナンバー128ではなくインフェルノを出してくるところが渋いですよね!

まぁ私はナンバー024と128がどっちがどっちか覚えてなかったんですけどね…w

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

>リョウさん
当日はこちらこそありがとうございました。
ギミックへの配慮も感謝です。おかげさまで苦戦しながらも気づいていく楽しみが味わえました

まだまだあるFF6ネタ、楽しみにしておきます


>お芋さん
極インフェルノ、ほんと恐ろしかったですね。
HPMAX状態のお芋さんが一撃のもと6割削られてるのとか確認して「な、なんだあの火力は!?」とびっくりしましたよ

たまごさんと感想がほぼ一緒だったのがちょっと気になりますね。ほんと2人で同時に行ってたらどうなってたのか想像がつきません


>たまごさん
インフェルノは影が薄いですよね。FF6は味方の火力インフレが凄まじいから終盤になればなるほど中ボスのインパクトが薄れていくとという悲劇が。
そして自分も攻略後に調べなおすまでずっとナンバー128と勘違いしてました

よくを言うならマグナローダーの小とも戦ってみたかった
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl