Charakter

Charakter

Sylphen-Freundin

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

【日記】レベルが80になりました

Öffentlich
Kommentare (11)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

カンストおめでとうございます!!!
温めておいた装備がようやく日の目を見ると思いきや、普段通りのミラプリで思わず笑っちゃいましたww 私も装備は更新したものの、ミラプリはいつものになりそうですw

漆黒だから暗黒騎士で行くのも良いですね…!むしろ蒼天で行くより似合いそう…!!ちょっと検討します!!!いつになるかわからないですけど!!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

おはようございます!

竜騎士カンストおめでとうございます♪

私も某DCで竜騎士で上げてる子がいるのですが、FCでレベルレとか行ってるので まだ新生編終盤なのにもうすぐLv70になりそうです‪w
初めての(中の人)近接はとても楽しいと感じてます!

でも、ジョブクエ出来なくて Lv60のAF着れないのが辛い(´・ω・`)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

昨日モンクだったからもしかして???とおもってたけど、やっぱりか!
カンストおめでとう〜〜〜

初めてのカンストってなんか嬉しいよね。
めちゃめちゃ感動したの思い出した。。
きっと秋?冬?にはまた上限が解放されるからそれまでは他のレベル上げつつ待とう( ´ω` )/

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

初カンストおめでとうございます!
昨日は(たなてぃさんモンクだ…珍しいな…)と思っていたのですがそういう事だったんですね!

そして今度はキャスを触るんですね…
オススメですか?


青魔!青魔!青魔ァ!…と言いたいところですが青魔はCFに出せないですしメインクエの報酬とかも受け取れない事が多いので経験値的な事を考えるとちょっとオススメしずらいんですよね…w

でもキャスはそれぞれ特徴がはっきりしてる気がするので好きなものを使ってみると良いと思います!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

竜騎士カンストおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

>りっくん
ありがとうございます。
そうです、装備を更新してもミラプリは変わらないのです。
一応マイナーチェンジをすることもありますし、今の装備以外のミラプリをやってみたものの、今のに慣れ過ぎて違和感を抱いて元に戻す、なんてこともありました。
暗黒騎士で漆黒を進める、というのを現在考え中です。



>Serinさん
ありがとうございます。
新生終盤でレベル70……凄いですね。そのまま行くと蒼天辺りで経験値が溢れそうです。
近接が楽しいのは三国無双とかで得られる爽快感に近いものを感じられるからかもです。


>お芋さん
ありがとうございます。

そうなのです。「光のお父さん」の影響で次に育てるのはモンクにしよう、ということでちまちま育てていたのを最近は竜騎士で溢れそうな経験値の受け皿にしています。
初めて戦闘職でのカンストなのでやっぱり印象に残るし、嬉しいですよね。

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

>たまごさん
ありがとうございます。

思えば遠隔系は吟遊詩人のみで、魔法系はまったくの手付かず、という状況なので何か触ってみようかなぁという状況です。
青魔導士も是非とも遊んでみたいので優先度は高めなのですが、ほんと迷います。


>カテジナさん
ありがとうございます。
やっとこさの戦闘職初カンストです。次にカンストするのはどれになるのか?
自分の中で色々と考え中でもあります。

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

竜騎士カンストおめでとうございます!
オメガ中に80になっていましたよね?
私は気付いていましたよ。
レベルが上がりやすいのは助かるけど、メインと並行が一切されなくなってきてもどかしいですよね。
私は牙狼のコラボ時に延々とナイトでPVPやってたので、蒼天中なのにLV70になってましたよ。
(しかもまだナイツ終わってない状態で)
経験値調整もしつつ漆黒も楽しんでくださいね~

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

>リョウさん
そうです。オメガ中に80になってました。気づいておられましたか。流石です。
蒼天中にナイツ終わる前に70……これもまたもどかしい状況ですね。
経験値はしばらくはモンクと暗黒騎士で折半しつつ備えていこうかと思います。
リョウさんともまた色々冒険に行きましょう~。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

竜騎士80おめでと!
これでジャンプして天井に突き刺されるね!
ちなみに…メガネ吹っ飛ばないの??

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

>イノリさん
遠隔操作をしているシルフ型ミニオンの操縦技術によって眼鏡の吹っ飛びは回避されています。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl