Charakter

Charakter

Karashi Misoae

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ララはララを引き寄せあう・・?

Öffentlich
高い所から失礼します(地縛霊感)

相変わらずシャキ待ちの間とかではガードマンのアルバイト(空想)をしています。
KarashiのMisoaeです。

リアル住処では蒸し暑い日が続いております。
こういう時はエオルゼアに籠るに限りますねー。



 先日、木人を叩いていたらShoutで「ララを集めていますー」という声が。


何それ楽しそう・・・!と、足を運んでみると、たくさんの仲間が・・・!

こんなにたくさん集まるとメルヘン感がたまりませぬなー。眼福。

可愛いコーディネートのララさんがたくさんで素晴らしいなぁ。眼福。
エモートを合わせて踊ってらっしゃるララっ子ちゃん達は更に素晴らしく。眼福。

こういう集まりに参加することもなかったので、飛び入りで座らせていただいてるだけでも楽しかった。
ララ イズ ジャスティス。

おじゃましました。ありがとうございましたー!
(イベントハッシュタグ→  #おさぼり撮影会 )




 そして、その後ですよ。

笛未取得コンテンツのパーティー募集があったので参加申請。
シャキーン!といざ、開戦してみると・・・・


み ん な ラ ラ フ ェ ル



もちろん、「初めまして」の皆様。
モニター前を二度見しましたよね(笑)

ララの集いに参加したことによる何かが作用したんですかねー。
こういう事ってあるんだと、ピョンピョンガンガンバシバシ動きまわるララ戦士達の光景にニヤニヤしながら戦いましたよw

ララフェルはララフェルを引き寄せあう。

そんな事もあるのかな?と思った1日でしたw


ララはいいぞっ!!


----------------------
【今日の1枚】



リムサで詩人さんの演奏を聴いていたら、同じスノーマンだったからなのか、他ララさんが横にいらしてくださいました。

その気持ち、わかります。
Kommentare (2)

Setaro Seta

Hades [Mana]

ララはいいですねー!
ララかわいいよ、ララ。

Karashi Misoae

Gungnir [Elemental]

>Setaro Seta様
ララ最高ですねー。眼福とはこういう時の為にある言葉かと思いましたー。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl