Charakter

Charakter

Karashi Misoae

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

物欲センサー in エオルゼア

Öffentlich
お久しぶりの更新でございます。


ふとしたことで発掘した「トルネコの大冒険」にはまってしまっていました。
KarashiのMisoaeさんです。


ローグライクゲームやビルド系のゲームってなんでこんなに時間泥棒なんでしょうねー。
危うく先週分の奇譚を450まで集め忘れるところでした。
やばいやばい。




いきなりですが、欲しいものに限ってなかなかロット勝ちできなかったり、ロットどころか宝箱から出てきてさえくれない物ってないですか?

笛だったり、鱗だったりが代表的なものだと思うのですが、私はコレ。


ギムリトダークアライアンス・スレイヤーベスト! 竜騎士・胴装備!!!


某ハンティングゲームでは物欲センサーという用語が有名ですが、エオルゼアでも長いこと憎っきこ奴にもてあそばれています。
それはもう、初攻略当時からねっ!(~皿~メ)グギギ

モウ ココロ オレソウ


なんなんでしょうねー。毎週最低2回は足を運んでいるのですが宝箱から目にしたことすらありません。
確率的にこれって普通なんでしょうか・・・・?

ぬぎーーーーー
ID装備変換トームストーンとかないんですかね?(;'∀')
ないですかそうですか頑張ります




あっ! でもこれはGETできたのです!

忘却の此方


FF14の曲でもBEST3にはいる好きな曲なので嬉しいー!
リアルゼアでもだいぶ聞かせていただいておりますよー。ほくほく(^ω^)







あ・・・。
そういえば、気が付けばカバンの中にはハウジング素材が一杯に。


そろそろ個人ハウス買ってみるかなぁ・・・。

そもそも土地、あるんだろうか・・・?
一等地とかのこだわりは特にないのですけどね。

ハウジング関連の勉強もそろそろしてみるかな・・?
(ララだと圧倒的小学生感)(いや、そもそも雪だるま)


Kommentare (2)

Mighty Wings

Ramuh [Meteor]

通りすがりに失礼します。

その物欲センサーなる不治の病、、
痛いほど分かります。
自分の場合はガンエン廟のボーンスキナー•メイルでした。十周以上したような、、
性能目当てよりもミラプリ目当ての際に、発症しやすいですよね、、

諦めないでくだされ!!

Karashi Misoae

Gungnir [Elemental]

通りすがりの来場&コメントありがとうございます!
そうなのです。ミラプリとして魅力を感じたものに限ってでないんですよねー。分かります分かります。
物欲センサーの特効薬が無いのはどの世界でも同じなのですねぇ。ツライ_:(´ཀ`」 ∠):_
でた時は今までの分叫んでやろうと思います(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl