Charakter

Charakter

Yuu Alnilam

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

エタバン参加者募集~♪【日記No.6】

Öffentlich
この度、同じFCメンバーの「めったん」とエタバンすることになりました!
d=(^o^)=b

そこで、この日記を通じてで恐縮なのですが
私はそんなに同じ鯖にフレさんがいないので、招待状が余ることは必至です。


なんかもったいないなぁと思いまして
じゃあ、エタバンに参加してみたい人を日記で募ってみようかなと思いました。

開催日時 : 9月20日(日) 22:00~(最長)0:00

参加条件は以下の通りです。

1.Unicorn鯖の方。(他鯖の方は、エタバンに招待できないらしいです…)
2.誹謗中傷など、人が不快になるような行為、発言をしない方(絶対条件です)

であればご参加可能です!
参加しても何か発言する必要とかはなく、無言でも結構です!
(出来れば集合写真は賑やかなのがいいので、SSには参加いただきたいです…)
あと、フレになっていただかなくても結構です!

招待状の数に限りがありますので、無くなり次第終了となりますが…

・エタバンってどんなのだろ~?
・エタバン招待客限定のミニオン(プラチナなので2種あります)が欲しい!

という方、私をプレイヤーサーチして、tellをしていただければ、以下の要領で招待状をお渡しします!


Yuu Alnilamに「エタバン参加キボンヌ」とtellしてください。
(大体21:00~2:00くらいまでインしていますが、寝落ちしている可能性もありますので、2の返信が全然来ない場合は、申し訳ございませんが、別日にご連絡下さい)


Yuu Alnilamから「御意」という返事をしますので、その際にウルダハのエーテライトまで来てください。
(グリダニアやリムサは人が多いので、過疎…ではなく、落ち着いたウルダハにしました)
(なにかしてる場合は、返信まで時差があるかもしれませんので、返信は気長にお待ちください)


バヌバヌ族のYuu Alnilamを見つけたら、何でもいいのでエモしてください。(無言でOKです)


Yuu Alnilamより、招待状と賑やかしグッズを少量、トレードにてお渡しします。
(何も交換品は必要ありません)

ご自身のフレさんを誘いたい場合は、必要数をお知らせ下さい。(3枚程度まで)

※当日は時間厳守でお願い致します。
FCメンバーや二人のフレさんが遅れる場合は待ちますが、募集招待客の方が遅れる場合は遠慮なく開始させていただきますので、ご了承下さい。


では、皆様のご参加お待ちしてます~!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl