Charakter

Charakter

Yuu Alnilam

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

絶アルテマクリアしたどぉぉぉぉ!【日記No.16】

Öffentlich
おはこんばんにちは!ゆうです!

最近めっきり寒くなりましたね。
乾燥もしているので、やかんを沸騰させながら暖を取るのは効率的でおすすめです!


さて、表題のとおり…


絶アルテマをクリアしました!

やたあぁぁぁぁぁぁ!ヽ(´□`。)ノ・゚

ナギ節に絶やってみようかなぁと考えていて
VC無しの固定をそれとなく探してたんですが
9月ごろ、PT募集でたまたま見つけたVC無し固定募集に飛びつかせていただきました。

再生編零式で固定をやらせてもらったんですが
今回の固定リーダーさんは私なんかと違って、すごくしっかり取り纏めてくれて
すごくやりやすかったですし、勉強になりました…。

その他の方も、しっかり攻略方法を勉強したり、スキルの調整を積極的に
なさってて、「すげぇ…これが攻略固定かぁヾ(;´Д`●)ノ」とちょっとタジタジしましたが
やっぱりこういうのは大事なんだと、攻略しながら思い知らされました。
ホントみんなには頭上がりません…!(;´∀`)

そして、みんなチャットのノリがいいんですよ!
楽しくチャットしながら攻略できたのはホントよかったと思います。(*´ω`*)

固定メンバー全員に、大変感謝です!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました!

で、絶アルテマやってみて思ったのが、ギミック処理のスピードが速すぎて
ほんと1秒遅れたらチーンって感じで、緊張感がずっと続くんですよね。
ふぅ~って一息入れれるのが、アルテマ履行時くらい…。
あと、ワイプしたらド頭からっていうのも、後半練習中にはつらかったですね~。
┐(´д`)┌

でもよくよく考えると、零式攻略してた時もそんな感じはあったので
低ILで零式攻略したことある人なら絶も同じノリで出来る気がします。

まぁ今の絶はRWの武器が優秀なので、それ以前に絶やってた人からすれば
「はぁ?何言ってんだ!(`Д´) 」って怒られるかもですけど…。

でも、私はゆとり世代なので…!Σb( `・ω・´)グッ


ということで、クリア時に撮ったSSを貼っていきます!

★アルテマ撃破時

チャット欄の「あ」の多さw
速攻でチャット欄が歓喜で埋まってるのが面白いけど
それだけみんな頑張ったというのと、撃破の感動が素直にあらわされていると
思いますw

★集合写真!

クリア目前くらいから、クリア時のSSを意識した衣装を準備しとかなきゃっ!
ってみんなで言ってましたw


★早速武器交換!

全員アルテマ武器で揃うと圧巻&美しい!


★ネタ装備でパシャリw

みんなでネタ装備でも1枚撮ろうということでそれも準備してましたw
1人やばぁい人がいますw


★固定リーダーの方のハウスお庭にて

ネタ装備の一つで用意していたバケーションニワトリ!!


★赤魔装備をいろんな角度から!






ふぅぅぅぅぅ!!!
かっこいい!!!
きれい!!!
最高!!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

絶装備は納刀時も光ってるのが目立っていいですね~!
ドヤ顔で街を練り歩きますよ~!( •̀∀•́ )



Kommentare (4)

Sese San

Aegis [Elemental]

おめでとうございますっ!!
パッチに間に合った喜び、わかりますぞ!
アルテマ武器いいですねー!
私は絶対足引っ張ると思ってできなかったけど、
次のナギ節はやってみるっぺかなぁ。
まずは新パッチのメインクエをゆるりとやりますぞよ!

Take Val

Unicorn [Meteor]

クリアおめでとうございます。
目標を立ててそれが達成できると嬉しみも倍増ですね。

ナギ節は割と時間ができることが分かったので、私も次の拡張前あたりに少し考えてみようかしら。

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

ススス、、、すごくしっかりしたリーダーさんが通りますっ笑 
今日も周回お疲れさまでした♪ 最後まであと少し、どうぞ引き続きよろしくお願いしますっ!

Yuu Alnilam

Unicorn [Meteor]

せせさん
ありがとうございます!
白く光る武器は希少でからオススメですよ!
まったりメイン進めて時間があったらチャレンジしてみてくださいっ!

たけさん
ありがとうございます!
今回は拡張というのと、延期もあったら余計に長かった気がしますね。
たけさんくらいのPSあったら十分できると思います!

えりすさん
しっかりしたリーダーが現れた!w
いや、ホントにリーダー大変だったと思います…。
お礼は残りの周回終わったときに改めてお伝えしますので、あと2日頑張りましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl