Charakter

Charakter

Uzumaki Seijin

der Marionettenspieler

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

【蛮族クエ】豚とドワーフ【分かる人には分かるネタ】

Öffentlich
皆さんこんにちは、うずまき星人です。

最近はメインクエそっちのけで(最近どころかずっと前からですが)蛮族クエやクッキー納品とかお得意様とかばかりやってます。

そして昨日!やっと豚ゲットしました!

なんか意外と小さくて乗ってて不安になりますね。そして何故かお腹が空きますね。
本当はさらにキラキラになったリェー・メグのSSを撮りたかったんですが時間がありませんでした。



話は変わりますが、ドワーフの蛮族クエで気になるクエストがありまして····

このタイトル、ディスカバリーチャンネル見てる人ならニヤニヤしたでしょう。私もです。この番組好きです。
ていうか少し前のクエストにも「トップなギア」とかありましたね·····。
きっとスタッフにディスカバ好きの方がいらっしゃるんでしょうね。


てことで
おわり!
Kommentare (4)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

豚さんゲットおめでとうなのです!(*´ω`*)
僕もゲットした時は「飛べねぇ豚はただの豚だ」
って言いながらイルメグを飛び回っていたのですよ(*'▽'*)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ヤマさん、コメントありがとうございます!

私もしばらくは飛び回ってました〜!
実はこのSSの装備で乗るとちょうど私のおしりの辺りから豚のしっぽがちょこんと出るので私が豚になったような気分にもなります。お得ですね(?)。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

そのブタちゃん、燻製肉の香りするんだよにゃ~(・∀・)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

マリエさん、コメントありがとうございます!

そうですよね〜、乗ってると無性にソーセージとかベーコンとか食べたくなるんですよね〜。
ダイエット中には乗らない方がいいかもですね(´・ω・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl