Charakter

Charakter

Blu Scuro

der Marionettenspieler

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

おでこ

Öffentlich


こんにちは海の男です。梅雨も明けてクソ暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。私は溶けて死にそうです。せめてエオルゼアにいる彼だけは少しでも快適に過ごしておくれ…と思い





デコを出しました。





水着とサングラスを着用すればクソ陽キャパリピに変貌します。カラオケで睡蓮花歌って周囲にタオル回させてそう(ド偏見)
メタメタにポニテ男子が好きなのでいつか使いたいな~~と思っていた髪型だったのですが今年ようやく使えました。本当は宜野座伸元みたいなのが好きなんですけど割愛します、できてませんけど。



そういえば7/16をもちましてエオルゼアデビュー二周年を迎えました。ここまで遊び続けてこられたのはかまってくださる皆様のおかげといっても過言ではありません。これからものんびり時にハイペースにエオルゼアライフを送っていきますのでコンゴトモヨロシク。





先週のイケプリコンテストめちゃ楽しかったですね、皆様の様々な””イケメン””という概念を見れて大変眼福でした。登壇する緊張やら周囲のクオリティの高さやらで全くSSを撮れていなかったのが悔やまれます。




自キャラはしっかり撮っていたのですが!!


一枚目はなんとなくクリスタリウム胴使いてえな~くらいのノリでふわっと作ったわりにはこう、バシっとイケメンなんじゃないでしょうか。
二枚目は正直自己満の域(それを言ったら全部そうなんですけど)なのですが9月の15コラボ復刻に向けてノクトとSS撮る用の釣りスタイルのミラプリほしい!!!と思い作ったやつです。気が早い?はははそれは言わない約束でござろう?ノクトと釣りはできない?はははそれも言わない約束でござろう?
早くこれ着てノクトとSS撮りたいし早くノクト服欲しい9月が待ち遠しい…





黒魔と和解できなくてでもモンクも正直わけわからんので仕方な~~~~~く黒魔を上げていたのですが60になって世界が変わりました。

ぼく「キャッキャ!ふぁいぢゃ~~!!!

エノキ「じゃあの👋」

ぼく「は?」


たいへんよくあったまります。おれのエノキだけ100000秒くらいになれ







ヒーラーガチ苦手マンなのですが最近占星もぼちぼち触っています。モーションが好きなので…
リドロー連打しながら絵柄揃えてる時「なんかないかなんかないか…」って焦ってるドラえもんの気持ちになれて好きです。クセになりそう。BHがわからないのでノクタやる羽目になると死にます。ノクタ入れたときのモーションは好きです、SS撮るくらいには




やりたいオフゲは多数あれどモチベがあるうちにレベリングして少しでもアマロに近づきたい…せめて暁月までにはアマロ取りたいです(フラグ
ところでメレーの中で一番スキル回し簡単なのマジで忍者だと思ってるんですけどこれメインジョブだからそう思ってるだけなんですかね?侍はシンボルとか剣気とかあるし竜はなんかバラまくバフ多いしモンクはいっぱい動くけど忍者はコンボルート少ないし他に比べて押すボタンが少ないので楽では…?となってしまうんですよね何が言いたいかというと忍者以外のメレーと和解できないのでモンクのレベリングが捗りません!!!たすけて!!!!!!!
Kommentare (4)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

早くノクチャンと焚き火囲んでやっぱつれぇわSSとりたす!
着陸失敗ゲームオーバーの不安なく、レガリア乗ってとばしたいですな!

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

そうなんです、忍者は印さえ覚えれば一番簡単だと思うんですよ・・・風遁も時間長いし。
デバフだけだからターゲット動かさなくてもいいのも楽な理由だなって思ってますw

Raby White

Valefor [Meteor]

ダサプリコンテストがあおさんの出場を待っている!

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

ロミオさん
王子と焚き火囲みたいのわかりすぎて頷きまくって赤べこになりました………レガリア乗り回して暁月のガレマール帝国エリアで「ありがとな、親父…」ごっこもしましょうね!!(コラ!!)


レインさん
いやほんとそれなんですよね 方向指定が有って無いようなもんだし一番手癖にしてしまえば楽だと思いますニンニン!!コンテンツ毎のアビのタイミング調整とかは知らんけども…()


ラビさん
ダサプリコンテスト………凄まじい舞台だったな…………
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl