Charakter

Charakter

Chevalière cum laude

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

年の瀬は忙しい

Öffentlich
12月は一年で最も忙しい時期ですね。
私も思うようにインできない日が続いています。
それでちょっと遅くまでねばってインしてしまうとたちまち体調に影響が出るという。
悲しい。

それはともかく、せっかく!12月なので!クリスマスの準備しました!

とはいえ明日からのクリスマスベントの報酬待ちなのでまだ途中です。
イベント楽しみだな~


ところで先日紅蓮クリアを手伝ってくださったお二人にその後ちゃんとお礼を言えて、
また遊んでいただいたんですよ。
「続き行くならつきあうよ~」とおっしゃっていただいて。
無事クリアさせていただきました。
それで、今度は!と思い、「クリア記念SS一緒に撮らせてください」ってお願いできたんです。
快く了解をいただいて野良さんおひとりとみんなでかっこよくクリアSS撮ったつもりだったのに。

あとで見たらこれしかなかった。膝から崩れ落ちた。
この瞬間の前にちゃんとしたやつ撮った記憶が確かにあるので、
PS4の仕様でSHAREボタンで撮った後三角ボタンで決定を押さないと保存されないため
慌てていると保存し損なっていることが多々あるらしい。
本当は設定を変えると自動で保存もあるんだけど、個人的にいやでいれてないんです。
もう諦めて自動にしておくしかないのか…

そんな感じでばたばたしております。
とりあえず星芒祭が今は超楽しみです。
噂でクエストは音ゲーらしいですが(苦手)頑張って周回して家具とりまくるつもりです。
勢い余ってフレさんたちをお誘いしてしまったらやさしく付き合ってやっていただけると幸いです。
よろしくです~
Kommentare (4)

Chavi Lim

Masamune [Mana]

SSの保存…△ボタンで保存って知らなかったぁぁ。

自動保存…そういや前はそぅだったかも?
知らない間に設定かえちゃってたのか!?

SS保存出来てないパターンは凹みますょね…
(>ω<)

音ゲー…まじか。私も苦手っ!!w
でもお互い頑張りましょ〜(◍•ᴗ•◍)♡

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

えるさんこんにちは(*'▽')
この時期やはりみんな忙しいですね。
星芒祭楽しみです、私はアスレチックよりは音ゲーのほうがいいです(笑)

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

今までも「あれSSもっと撮ったはずなのにこれだけ?」事案が何度かあり、
やっぱり保存ボタン押し忘れか~ってなりました。
音ゲーはやってみないとわからないですが自分には難しいんじゃないかと思います。
とにかく報酬が凄く魅力的なのでお互い頑張りましょうね~

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

アイリスさんこんにちわ~
コメントありがとうございます!

確かに!夏のアスレチックは開発を呪いましたw
秋の謎解きが凄く楽しかったので、音ゲーか~ってちょっと落ちましたが
アスレチックに比べれば全然ましですね。
クリスマスイベントはもう1ヶ月くらい前から待っていたので
楽しみすぎて早く始まってほしいです。
わくわくしますね~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl