Charakter

Charakter

Chevalière cum laude

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

今年大変お世話になりありがとうございました

Öffentlich
年の瀬は忙しくて思うようにインできないと言いつつ、正月飾り完了。


これで安心して年明けを迎えられます。


というわけで、今年7月にFF14を始めてまだ半年経っていないのに
凄くたくさんの方と巡り合えて一緒に遊んでいただいて、時に助けていただいて
本当にいい年でした。
ご縁をいただいた皆さんに心から感謝を申し上げます。
今年本当にお世話になりありがとうございました。
そして、年明けて来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ところで星芒祭が明日までなので、あちこちで撮ったクリスマスSS。


リムサのレストランビスマルクにあったなんか苺でできたパンダみたいな雪だるま凄くかわいい。


そして今日はちょっと余裕があったので前からお願いしていたフレさんとダンジョンに。
バハ侵攻編3層でめっちゃ迷子になったり、モシャーヌHARDで家具掘ったり(出なかったり)して
短い時間だったけど充実しました。

SS!SS撮らせて!とお願いして今回はわりとちゃんと撮れた気がします

はぜさん、のえるさん急なお誘いだったのに付き合ってくれてありがとでした~
楽しかった!

こんな感じで来年ものんびりやってると思いますので、これからもよろしくお願いいたします~!
Kommentare (10)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

えるさんこんにちは(*'▽')
お蕎麦もエオルゼアにはあるんですね。
エオルゼアの食べ物見ていると、おなか減ります(笑)
星芒祭のイベントまだやってないこと思い出しました!急いでやってきます!!

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

アイリスさんこんにちわ~
コメントありがとうございます!

星芒祭今日までですよ!
結構長い期間と思ってましたがあっという間でした。
私は周回して報酬もらいまくりましたが、明日からは降神祭なのでまた行かないとですね。
お蕎麦は年越しにははずせないアイテムですから頑張って用意しました。
家具にお節があったらな~と思いつつ、しかたないので和食を並べるだけにしておきました。

アイリスさんには今年いっぱい遊んでいただいて本当にありがとうございました。
また来年も遊んでいただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします~

Chavi Lim

Masamune [Mana]

エルさん、お正月飾りされたんですねっ!!うちなんかリース飾りっぱ…(´・ω・`)

年明けまでin出来ないので、ここでご挨拶になりますが、今年は本当にお世話になりました♡

よいお年をお迎え下さいね!!

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

えるさんこんにちは!

本年は色々お世話になりありがとうございました!

お正月ハウジングさすがです。
良い雰囲気出てますね!

また来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

急いで星茫祭終わらせてきます(^o^;)

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちわ!
コメントありがとうございます!

リアル自宅では最近全然やってないのですが、オンではせめて…と正月の支度をしてみました。
ちゃびさんにも今年本当にお世話になりありがとうございました。
来年も変わらず遊んでいただければ嬉しいです。
よいお年をお迎えくださいね~!

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

かずまさんこんにちわ~
コメントありがとうございます~

こちらこそいろいろお世話になりありがとうございました~
お正月といっても形だけですが、気分だけでもと整えてみました。
ハウジングは底の見えない沼そのものですけど本当にやってて楽しいです。
来年もかずまさんと楽しくハウジングのお話させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします~

すっきり星芒祭を終わらせて、よいお年をお迎えくださいね!

Yukikaze Ley

Valefor [Meteor]

お世話になりました。
もう少し絡めればと思いましたが、なかなか機会が合わず残念…来年はいぱーい遊びましょう。
それでは、よいお年を( ≧∀≦)ノ

N'oel Wain

Valefor [Meteor]

えるさん、こちらこそお付き合いありがとうございました〜!
ぜひえるさんにも家具ゲットしてもらいたいので、またモシャーヌハード行きましょうね(`・ω・´)

今年は色々とお誘い頂いたりして、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは良いお年を〜!

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ゆきかぜさんこんにちわ~
コメントありがとうございます~

昨年中は絡むどころかイベントのたびに大変お世話になり、本当にありがとうございました。
今年もイベントいっぱい参加したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします~

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

のえるさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

家具はなかなか出ないと噂の難物ですが、いつかはゲットできると信じて頑張りたいです。
ぜひ一緒に鬼周回お付き合いいただければ幸いです~

旧年中はいつもなんか唐突なお誘いが多かった気がするのですが
楽しくお付き合いいただいて嬉しかったです。
今年もまた色々遊んでくださいね。
ご一緒できるの楽しみにしております~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl