Charakter

Charakter

Chevalière cum laude

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

風前の灯

Öffentlich
なにがって、私の頭の上の若葉ちゃんです。
なんとなくそろそろ終わりに差し掛かってるな…とは思ってたんですけど、
いよいよ次のIDをクリアしたら紅蓮クリア、そして大事にしていた若葉をもぎ取られる予定です。

で、まだ若葉とお別れしたくない…としばらくやり残したと思われるコンテンツをやってました。

とりあえず、アレキサンダーとオメガのノーマルをやったり

ネタバレだと思うのでクリアSSは隠します。
凄くいいカットだったのでつい撮ってしまいました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


DDの死者の宮殿をフレさんについてきてもらってやっと50階まで踏破しアメノミハシラを解放したり

(くおさんありがとう~)

年末から年始にかけていただいたりやっと入手したりしたのに
ミラプレがいっぱいだったため放置してた見た目装備をやっと整理整頓したりしてました。

いくつかジョブ用のスタイルができたのは嬉しい。


シャツは年明けて麗しいララさんから麗しいエレさんに変身したフレが着ていて、
名前を教えてもらってメモっていたら、思いがけず頂戴してしまいました。
ガンブレイカーのスタイル迷走していたのですごく嬉しい。
メリーさん本当にありがとうございました。

本当はすごくかわいいミニドレスとか腕につけるお花のアクセサリーなどもいただいたのですが
なかなかうまくコーディネートできず、今のところ作りかけになってます。
エレは体が長いからミニスカートのバランスが難しい。

そしてアチーブメントこれまで貯めてきた結果爆誕したミラプレ。

なにに投影して着るかめっちゃ悩んでます。
かわいいけど…かわいいけどね…

そんな感じで…
まだオメガは全部終わってないし、
できればバハもストーリー全部見たかったけど間に合いそうにないし、
やり残したことは結構あるのですが、そろそろ覚悟を決める必要がありそうです。

漆黒かあ…ずっと早く見たいと頑張ってきたけど…若葉…本当に名残惜しい…;;
でも若葉をもぎ取られても、これからも頑張ります!
Kommentare (10)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

えるさんこんにちは(*'▽')

若葉マークがあることに慣れすぎて、なくなった後が想像できない!さみしいですよね(´;ω;`)
そのスーツ・・・チョコボスーツではないですかΣ(゚Д゚)
私が今一番欲しいものです、なのでバディチョコボと戦いまくってます。
着ぐるみ&チョコボ好きとしては、なんとしてもゲットしなければと燃えております(*ノωノ)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
若葉マーク可愛いから課金若葉が欲しいくらいです(´・ω・`)
まぁでも、ここまで進んだよっていう証しなのでもげても頑張ってください!

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

アイリスさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

実はチョコボスーツはもらえるの知らなかったんですけど、
バディのレベルを最大にしたくて毎週攻略手帳を埋めてたら気付いたらもらえました。
問題はですね、その先にサベネアの野菜が必要だということの方だと思います。
入手は困難を極めます。
でもバディの勇姿がかわいいので頑張れるのです。
アイリスさんも頑張ってくださいね~!

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

私も本気で課金若葉欲しいです。
でもいつかは卒業して甘えを捨てなければということもわかっているのです…
若葉がもぎ取られた日はきっと泣くと思いますが、これからも頑張ります!

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

エルさんこんばんは!

ついに若葉ご卒業されるのですね。
でもエルさんの熟練度を考えますと若葉卒業も充分過ぎるほどかと思います(*`・ω・)ゞ

しかし、以前もお話したように、若葉の方の気持ちを分かれるように、いつまでも心には若葉を持ち続けていたいですね。

ご卒業おめでとうございます。

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

かずまさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

待って、まだ!まだ若葉卒業してませんよ!(悪あがきw)
いろいろやりこんでみてはいるのですが、熟練というにはいまいちなのが残念です。
でもかずまさんのおっしゃるとおり、この若葉でいたい気持ちごと
若葉の気持ちをいつまでも汲めるプレイヤーでいたいですね。
そしてこれまで若葉として受け取った先輩たちの暖かく優しい気遣いを
ずっとずっと覚えていたいです。
これからも頑張ります!

Chavi Lim

Masamune [Mana]

おぉ〜いよいよですねっ!!(*´ω`*)♪さよなら若葉さん♪

ヒヨコ?のミラプリしてるエルさんと、絶対SS撮ろうと誓いました(๑•̀ㅂ•́)و✧←勝手にw

またそっちの鯖に遊びにいーこおっと♪

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちわ~
コメントありがとうございます~

ヒヨコっていうか…鶏ですよ…丸焼きにされそうですよ…
でもちゃびさんとSS撮るために投影させておかないとですね。
日曜はたぶんVal鯖で地図ツアーだし、いつでも遊びにいらしてくださいね~

Noel Stan

Tiamat [Gaia]

こんにちは(o^-^o)

いよいよ…若葉卒業を迎えるんですか(о´ω`о)
卒業はちょっぴり寂しいけど…
次なるエル君が楽しみであります♪
タンクとか…タンクなど(笑)(笑)

ID・地図とか、また一緒に遊んで下さいね(*≧∀≦*)/

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

のえるさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

そうですね、タンクとか…タンクとか…ヒーラーとか…ね…
ひっそり重圧を感じますが、まだまだ挑戦したいこともいっぱいなので、
若葉がとれたあとも、気持ちは新しいまま楽しくチャレンジしていきたいです。

もうすぐ漆黒にも行けるようになりますし、改めていろいろ一緒に遊んでくださいね!
よろしくお願いいたします~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl