Charakter

Charakter

Carotina Meyer

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

キャロの日記 その11

Öffentlich
本当に、本当に、なんて遠い廻り道……



100万ギル貯まりましたぁッ!!ウッヒョー(*゚∀゚)



そんなわけで?お金が貯まってウッハウハな冒険者でっす!
これでついに例のアレに取り掛かることができるぞ…(ΦωΦ)フフフ…
そんな野望を企てつつ今週のキャロ日記です〜。



■占星術師の道はまだ遠い

先週からはじめました占星術師、ヒーラー初めてとあっていろいろ戸惑いつつ練習しています!
現在のレベルレでキマイラがいるとこによく当たるのですが…毎度毎度キマイラで私が床ペロしてしまう戦犯プレイをしてます。スミマセンホント

ID終了後は床ペロしてしまったことの謝罪+土下座をしてるのですが…パーティの皆さんが優しくてもう……絶対上手くなるしかねぇ!って気持ちで日々やってます。

ひとまず冒険者小隊で練習しないといかんなこれは。

あ、黒魔はだいぶなれて蒼天アラの2番目は死なずにクリアできたので次は影の国に挑戦中でっす!


■100万ギルの使い道


①おしゃれはあるもので!
②討滅はやれるなら毎日!
③アラルレは土日必ずやる!
④テレポはなるべく使わない!


これをコツコツとやりくりした結果100万ギルが現在手元にあるわけですが、



お部屋をいい加減完成させなきゃいかんと思ってたからなんです。



せっかくFCハウスの個室を使わせてもらってるのにこのまま今年が過ぎて行くのはもったいないなぁって思ってたんですよ。
ただ、やろうとしたらほしい家具がかなりのお値段…当時所持金20万前後の私には厳しかったのです。

なのでひたすら貯めました!節制大事!


それに合わせて色んな人のハウジングを見に行ったり、ハウジングをまとめたサイトを眺めたり、リアルの間取りとかをみたり…


そんなわけで私の部屋!あと数日で完成する予定でっす!!

当初のイメージからだいぶかけ離れちゃいましたが、形になるのはあと数日あれば十分かなと。



ただ一つ問題点が……

100万ギル手元にあったはずなのに昨日確認したら半分きってたんですけど(・・?



そんな一週間でした!
占星術師のカードで遠隔DPSに配るカードはフレアっぽい色で覚えてる冒険者の日記でした。
Kommentare (4)

Forte Alrte

Ixion [Mana]

おめっとでっす!
あと300くらい貯まったらSの家買えますねw
レベルレいつでもお付き合いするんで、お気軽に(^_^)
ヒラって慣れてくると、子を見守るお母さんみたいな境地になってくるのは自分だけかな?と思ってたりしますw

Al Musk

Pandaemonium [Mana]

なくなるのですよね~ほんと、家具買うとw

「お!これいいじゃん! (ググったりして画像見たりして)」
ポチ!
はい、ギルなし~
www

オマケにね、
ちょっとカッコつけちゃったりして、
「おけ!それ欲しいのね! ん、わかった!俺が買う!」
とか言って「生花商」を買ってウッドデッキに設置しました。w

Carotina Meyer

Pandaemonium [Mana]

>フォルテさんコメントありがとうございます!

ギル…あんなにあったのになくなっちゃいましたw

レベルレもどんどん誘って戦犯かましちゃうかもですけど、よろしくでっす!

Carotina Meyer

Pandaemonium [Mana]

>アルさん コメントありがとうございます!

本当にギルすぐなくなっちゃいましたね…
そして溶けたあとに欲しい家具がみつかるジレンマがw

ウッドデッキみました!
コーヒー?も置いてあって晴れの日にはゆっくり過ごせそうで凄くイイ!です!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl