Charakter

Charakter

Micha El

die Marionettenspielerin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

【極ハーデス】いってみた件

Öffentlich

こんにちは、みかです。


今日は極ハーデスいってみた件について書いていきます。

よろしくお願いいたします。




ハイ、倒せました。


マスターおっきいからセンターにいるとフォーカスして撮りやすいね〜




……あっ、そうなんです。



圧倒的に戦闘にまつわる写真がない!



何回か壊滅したんですけど〜1回目は最終面まで行ったんですよ。



手が震えて震えて泣いてました。

でも赤魔ってほんとに優秀よね〜足回りがすーごい楽



で、なんやかんやあって7回目くらいで倒せたんだけど、


結論



極コンテンツって楽しいね!



私みたいな素人にも予習しときゃなんとかなるもんで、

これはカンストしてソワソワしてる方々にも是非ちゃれんじして欲しい。


死んで迷惑かけるとかビビっちゃうと思うけど、

それなりに予習しとけば

「ずっと床です〜♡」

ってのは案外無かったりする。笑



そもそも最近ずっとギャザクラしかしてないIL480の私でも

まぁまぁ死んだ(おい)くらいだから、

普通に装備整えてちゃんと普段から戦ってる人はそんなに死なない。はず。笑



まぁハーデスは床に真心模様書いてあるから比較的簡単に思いましたけどね()



是非ともカンスト後の楽しみを増やしていただきたい!!





……まぁ上手い人でも死ぬ時は死ぬんで。

1回マスター隕石踏めなくて全滅したし。笑






次はティターニア行きたいな〜!

光武器がほしいんじゃいっ



あのBGM、歌詞あるの知ってる?ちょっと可愛いよね。




ではでは!









オマケ




今回FCメンで行ったんですが、1人足りなかったので
りせちゃのお友達のこいちゃにお手伝いしていただきました。



超絶可愛いララフェルであった(鼻血)








それでは、早速持って帰っていいか交渉をかけてみる






※本人はいたって真剣です。







この表情である。






〜結果〜








ぴぃ!
Kommentare (1)

Micha El

Unicorn [Meteor]

まぁ実際シナジー合わせとか突き詰めると全然だったと思うけど、
極難易度だったら各々が自分のお仕事ちゃんとこなせれば難なく勝てるんだろうし
積極的に挑戦していくコンテンツなのかなぁと感じましたね〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl