Charakter

Charakter

Hipporaserin

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

【Riz Frit】スローライフFCの日常その87(お引越し!!!!)

Öffentlich













昨日から土地の自動撤去が始まりましたね。

家主が45日以上入室していない場合に、その土地は撤去される…。

そして昨日は台風で一時的に停止していた自動撤去タイマーが再開してちょうど45日…。









つまり、我々のような土地難民にとっては絶好のチャンス!!!!






うおおおおおお買うぞおおおおおお!!!!!!!

















(メンバーに土地の視察に行ってもらってる間に私は購入候補の土地を死守しようとサインボード前で威嚇してました)































買った(勝った)ぞおおおおおおおおおお!!!!!









やったあああああああああああああ!!!!!!!



(嬉しさのあまり木人を叩きのめす)












はい、買いました。

Mサイズ、シロガネ、マケボ直近!!!!

🔃よくやった!🔃










もうSS撮ることしかしてない。





















いや~いいですねシロガネ。

前から住んでみたかった…;;

しかも登山ポイントまであるなんて!!!
















ああ~^シロガネ~^
















家の近くが海辺なのですが、夕日がきれいすぎてもうね。

無理だねこんなん。





















ハウスの中も広くなったからハウジングもしがいがあるし!

でもなぜか今地下は花畑に…。














うむ、夜の雰囲気もよきよき。











ほんとに買えて良かった…!!

















まさかほんとに買えるとは…。

ゴブ以外無理だと思ってたから嬉しい;;

(ゴブも大好きだけどね!!)






新しい年、新しい環境。

心機一転、これからも楽しくやっていこうね…。

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!





















Kommentare (6)

Kuuta Hitogata

Alexander [Gaia]

購入のとき、お役に立てず申し訳ない(´・ω・`)

…にしても、何の意味もない威嚇ウケますねwww

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

>> くーたさん

ふふ、じいじに感謝するのです…:;(∩´﹏`∩);:



あの威嚇が無ければライバルに買われていたのだよ!!!(多分

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

なんと!引越しおめでとうございます!Mサイズ羨ま・・・w
前のハウスがもうないのがちょっと寂しいですが、新ハウスにもまた伺わせてくださいっ

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

>> クロさん

ありがとう!!!引っ越せてよかった!!いつでもおいで〜!!!


…実は前の土地はうちのメンバーが購入したのだ!!!ありがたい;;

Odango Eater

Alexander [Gaia]

お引越しおめでとうございます!
今度こっそり遊びに行きますー!

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

>> おだんごさん

ありがとうございます!!ぜひぜひ遊びに来てみてね!!今ハウジング頑張ってもらってるから!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl